人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽかの日向ぼっこ♪

今日はまた最高気温が20℃まで上がり、ぽかぽか陽気♪
気温上昇に伴い、お庭の芝生もところどころ緑の芽が出て来ました(^_-)-☆
今年は2回の大雪のお陰で元気のない部分もあるけど
お手入れしたら復活してくれるかな?


お昼のチッコタイムは、日向ぼっこも兼ねてね~。
ぽっかぽかの日向ぼっこ♪_c0028792_2144879.jpg


ぽっかぽかの日向ぼっこ♪_c0028792_21442011.jpg


ぽっかぽかの日向ぼっこ♪_c0028792_21443167.jpg


ぽっかぽかの日向ぼっこ♪_c0028792_21444196.jpg


ぽっかぽかの日向ぼっこ♪_c0028792_21445243.jpg


ぽっかぽかの日向ぼっこ♪_c0028792_2145420.jpg

このあと凛くんとお散歩に出ましたが、日差しが強くて汗ばむほど!
凛くんもハァハァと暑そうにしていました^^;

明日はまた20℃越えの予報・・・。
ちょっと気温が上がると菜々ちゃんもだんだんハァハァして来ちゃうけど
土と太陽からエネルギーをもらわなくちゃね~(^_-)-☆
Commented by kei at 2014-03-29 06:43 x
だんだんと暖かくなって来ましたね。
20℃超えると「もうこの位で良いですよ~」って呟きます(笑)
お外に出てフタリ気持ち良さそうですね。
菜々さんも完全回復したみたいですし。
菜々さんの視線色っぽいな~。大人な感じ出てますよ(^_-)-☆
お日様の光と大地の息吹 贅沢なご馳走ですよね。
ももさんにも チャージさせたいなぁ☆
だけど明日は 雨の予報なのですよね。う~ん残念(-"-)
Commented by やまちゃん at 2014-03-29 07:52 x
本当に気温が上がってきましたね。
動くと、暑いくらい・・・
この時期は、外の方がいいですよね~(^^)
このくらいがいいかな~?
あまり気温が上がると、ハア~ハア~しますもんね。
keiさんが言うように、菜々ちゃん色っぽい・・・
反対に凛君は・・・このままで・・・
Commented by あつこまま at 2014-03-29 08:10 x
おはよう~♪
ぽかぽか陽気になりましたね…
だんだん過ごしやすくなります。
でもワンにとっては…暑いかな?
菜々ちゃんも元気そうで安心してます~
明日は雨かな?降らずにいてくれるといいけどな…
Commented by さくらママ at 2014-03-29 17:32 x
お庭があるのは良い事だぁ~~
さく桃には十分過ぎるほど・・・
サッカーできちゃうもんね~羨ましい限り♪♪
菜々ちゃん、そうだよ~
お日様と土からいっぱい、いっぱいパワーをもらって~
大地からの大切な贈り物・・・生きる力がいっぱい
だからね(*^^)凛ちゃんもだよ~
お姉ちゃんの底力を見習ってね♪
Commented by nana_mama7 at 2014-03-29 22:39
★keiさん
ほんと暖かくなって来ましたね~。
確かに20℃が限界かも・・・。
今日も20℃を超えた日中はちょっと動くとハァハァしてました。
動かないと良いのですが、私がキッチンに立つとずっとストーカーするんですよね^^;
菜々もお陰様でほぼ完全復活してくれたように思います。
菜々の視線、色っぽいですか~(笑)
ウフッて感じかしら~(*^_^*)
光と土は動物にとって大切な大地からの贈り物!
もちろん私達にとってもです。
大地の恵みをみんなで身体いっぱいに集めましょうね~♪
はい、でも明日は雨の予報ですね・・・。

★やまちゃん
今日はまた更に暑かったです!
お部屋の気温が24℃ぐらいまで上がりました。
外の日陰が気持ち良い季節になって来ましたね^^;
菜々、色っぽいですか~?
反対に凛はお子ちゃまで!(笑)
メリーちゃん、少し調子が良くなっているようで安心しました♪
Commented by misarin-1126 at 2014-03-29 22:41
菜々ママさん! こんばんは(^^)/

菜々ちゃん!凛君! 暑くなってきたね!
でも、お散歩は大好き・・・頑張り過ぎないで行こうね(^^♪
明日は、朝から雨予報!
凛はtensiondownのstartだろうなぁ~^^;
おやすみなさい♪  by魔法使
Commented by nana_mama7 at 2014-03-29 22:42
★あつこままちゃん
こんばんは~♪
私達にとっては良い季節だけど、ワンズにとってはだんだん暑くなって来たね。
お陰様で菜々も変わりなく過ごしています。
明日は雨で荒れるとか?
嫌だね~。

★さくらママ
菜々凛ガーデンで、サッカーは無理でしょ!
菜々凛でもそこそこ遊べるのに全然遊ばないんだよね(笑)
特に凛が!!!
動いて欲しいのに全くだよ^^;
本村先生が言ってたようにお日様と土からパワーをもらって
頑張らなくちゃだよね~。
でもね、最近は虫も多くなって来てる(笑)
菜々の底力、凛にわかるかなぁ~?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-28 22:51 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ