人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しそうなケーキだね♪

今朝はちょっと肌寒かったですね。
朝晩と日中の寒暖の差があるので、体調管理には気をつけなくちゃです。


先日の菜々の誕生日にひなた家から頂いたケーキちゃん♪
菜々も元気になったので頂こうと冷凍庫から冷蔵庫へ・・・。

その前に一緒に写真を撮りました(*^_^*)
美味しそうなケーキだね♪_c0028792_2294174.jpg

いつものようにガン見の菜々ちゃん♪
思わずガリガリしちゃったけど、さすがの菜々ちゃんも歯が立ちませんでした(笑)

そのあとの菜々の表情に笑っちゃいました!
美味しそうなケーキだね♪_c0028792_22111970.jpg


美味しそうなケーキだね♪_c0028792_22112945.jpg


美味しそうなケーキだね♪_c0028792_22114115.jpg

心の声は、ほんとにこんな感じだったかも~(笑)

横で見ていた凛くんとも一緒にパチリ!
美味しそうなケーキだね♪_c0028792_2213385.jpg

クンクンしたと思ったら、優しくペロペロ・・・。

菜々ちゃんはガリガリで凛くんはペロペロなんて、フタリの性格が良く出てますね~^^;

明日はウマウマ祭りだよ~、楽しみにしててね\(^o^)/
Commented by MaNa at 2014-04-01 23:34 x
菜々ちゃん、凍ったままのケーキをガリガリ!なんて、
美味しそうなケーキに思わずですネ(*^_^*)
不満そうに訴えてるように見える菜々ちゃんにも、
控えめにぺろぺろな凛ちゃんにも、思わず笑ってしまいました(笑)

この数ヶ月のベリは毎回ごはんを残しちゃうんですが、
「おやつくれ!」と吠える部分には安心しています。
菜々ちゃんの食欲が戻って本当に良かったです(>∀<)
食べる気力がやっぱりいちばんですよねぇ♪

菜々ちゃんが全快次第、またお邪魔させて下さい♡
桜の写真を撮りにカートで公園を回っていたベリーも、
「あっちは?菜々ちゃんちは?」
ときょろきょろしてました(・ω・U
Commented by あつこまま at 2014-04-02 07:49 x
おはよう~菜々ママ。
ふふっ…思わず笑っちゃったよ^^
菜々ちゃん、今日は食べれるかな~
凛ちゃんは、ペロペロなのね…性格が違うんだね~
菜々凛家のお庭の桜は満開ですか?
写真楽しみにしてますよ~♪
Commented by misarin-1126 at 2014-04-02 07:59
おはようございます(^^♪

ワァ(n'∀')η゚*。:*! 菜々ちゃん!凛君がお話してますぅ~^^
コメントが表情にぴったりです☆*ヾ(-∀・*)*+☆
美味しいcakeの行方が楽しみ・・・^^
美味しかったかなぁ~ねっ!凛~涎が\(★∀<)/拭きなさい!
Commented by sakura_momokos at 2014-04-02 10:32
こんち~
なるほど・・・今日はうまうま祭りね~
菜々凛ちゃん良かったね♪
菜々ちゃんの食欲はやっぱり健康のバロメーターだね♪
笑っちゃったんだけど・・・
まっくすちゃん家が同じケーキを昨日食べてたよ~
1日違いだね(笑)
Commented by kei at 2014-04-02 11:00 x
菜々ママさんのオフレコぴったり☆
でも菜々さんガリガリ...ってお上品過ぎないかしら?
ガブッ!ってしないの?
でも凛太朗君がペロペロだから 基本お嬢様&おぼったまなのですね~(笑)

でも 食べたい!ってお顔ホントに嬉しい。
食べたい=元気=安心ですね。
もう食べちゃったかな?
Commented by やまちゃん at 2014-04-02 16:59 x
おもしろい!二人の性格の違いが、とってもよくわかる写真ですね(^^)
菜々ちゃん凛君、もう食べたかな?
フルーツいっぱいのケーキなんですか?
ママさんの、吹き出しコメント・・・
ぴったりで笑っちゃった!
Commented by nana_mama7 at 2014-04-02 22:12
★MaNaちゃん
菜々も凛もそれぞれで笑えますね~。
ベリーくんもご飯を残しちゃうの?
でも食欲がない訳じゃないみたいなので良かった!
お陰様で菜々も全快と思って良いような感じです。
またベリーくんと遊びに来てね♪
近くなったらまたLINEするね(*^_^*)

★あつこままちゃん
こんばんは~。
菜々も凛も笑っちゃうよね~。
今日は元気にモリモリ食べられたよ♪
桜は満開だよ~。
でも木がどんどん大きくなって枝をつめちゃうので
大きな盆栽の桜のようなの。
明日は雨のようだから写真が撮れないね・・・。

★misarinさん
こんばんは!
コメント、ぴったりでしたか?(笑)
菜々の気持ちを代弁してみました^^;
ケーキは夕ご飯に食べましたが、とっても美味しかったみたいです。
凛ちゃんにもお裾分けしたかったな~♪
Commented by nana_mama7 at 2014-04-02 22:13
★さくらママ
こんばんは~。
今日はウマウマ祭りよ~。
このケーキは夕ご飯と夜食に頂きました。
もう準備の段階からフタリはウキウキだったよ。
うん、見て来た!
ほんと1日違いで同じケーキだったね~(笑)

★keiさん
うふっ、ピッタリでしたか~(笑)
菜々ね、先ずはガブッと行ったのですが硬くてダメで
ガリガリしたんだと思います^^;
お上品だなんて、菜々はありえませ~ん!
凛のペロペロはきっと遠慮したんだと思います。
食べたい=元気=安心、まさにおっしゃる通りですね~。
夕ご飯と夜食で頂ました(*^_^*)

★やまちゃん
そう言ってもらえて嬉しい~~~♪
あのケーキはお肉にお野菜がいっぱい入っていて、周りはゼリーのような
感じでコーティングされていました。
フタリはもうガッツキで食べていましたよ~。
すっごく美味しかったみたいです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-01 22:16 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ