人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春は眠いよね~^^;

昨夜は菜々が動くと目が覚めていたので、今日は何となくネムネムの1日でした^^;

朝、熱を測ると38.4度!
また夕方頃から身体が熱く感じたので、冷やしてあげていました。
これからどんどん暖かくなって行くのに大丈夫なのかなぁ?
でも食欲は変わりないし、呼吸も普通です。


暖かくなって来て、凛くんも寝始めは布団にもぐっていますが
途中から暑くなるようで掛け布団の上に・・・。
こうなると、もう動かなくて大変なのに掛け布団の上でへそ天になるのは
やめて頂きたいです(笑)
春は眠いよね~^^;_c0028792_0105966.jpg

私はずっとくっ付いて寝ていたいんだけどなぁ~(*^_^*)

菜々ちゃんはベッドがお気に入りで、とっても気持ち良さそうにスヤスヤです♪

私も最近は眠くて眠くて、ブログを書きながら時々寝落ちしています^^;
なかなか進まず、何時間もかかっているなんてねぇ~(笑)
春だから仕方ないなぁ!(^^)!
Commented by マール母 at 2014-04-26 07:29 x
ブログupして、こちら覗いたら……同じようなタイトルに思わず笑っちゃいました~(*^O^*)
凛君、落ち着いてきてホントに良かった!
菜々ちゃんも穏やかに過ごせますように<m(__)m>
連休は後半お楽しみが待ってるね!
我が家は普段と全く変わらない日々です。
桜だけが楽しみかな~
楽しい連休になりますように!
Commented by kei at 2014-04-26 07:57 x
あれ 菜々ママさんも少し寝不足ですか?
菜々さんは大丈夫かな?
うちも 夜中に何度も起きるので 気になって起きてしまって寝不足が続いています。
まあ うちの場合は うん爆弾を放置されないように警戒しているんですけどね(笑)
凛太朗君もママさんの心配をよそにヘソ天ならもう大丈夫かな?
ついに世間はGWに入りましたね!
もうすぐだと思うとウキウキで頭がポンッってなりそう←意味不明。
とにかく 嬉しいって事デス(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2014-04-26 08:03
おはようございます(^o^)/
暖かくなってくると眠くなる自然の原理なのでしょうね(^^♪
私も、ご飯を食べると睡魔も一緒に付いてきますヾ(。>д<)ノ
菜々ちゃん!凛君もすやすやと眠れますように・・・
凛君が、へそ天してゴメンネって顔をしているようなお顔が可愛い♪
Commented by nana_mama7 at 2014-04-26 21:37
★マール母さん
ホントですね~!
でも眠いのはやっぱり春だからでしょうか?(笑)
凛のこと、本当にありがとうございましたm(__)m
菜々もね・・・。
はい、GW後半がめちゃくちゃ楽しみです♪♪♪
マール母さんも、マールくんとエリーちゃんと
トランクの中に隠れて来ちゃって欲しいな~!
ブログのアップ楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

★keiさん
はい、ちょっと寝不足続きですね・・・。
ももちゃんも夜中に起きるんですね~
菜々もやっと今日の日中から変わりなくなって来ました!
一時は不安で不安で押し潰されそうでした^^;
凛もお陰様で元気になって来ました!
また月曜日に健診ですが、きっともう大丈夫かと!
いよいよGW突入ですね♪
「ウキウキで頭がポンッ」ですか?
とにかく嬉しくて楽しみってことで~(笑)

★misarinさん
こんばんは!
眠いのはやっぱり春のせいですね~。
お昼ご飯のあとも辛いですが、夕ご飯のあとは我慢できず
小1時間は寝てしまいます^^;
フタリともスヤスヤで見ていると癒されます♪
凛、そんなお顔していますかね~?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-25 23:34 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ