人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのシャンプー♪

今日は久しぶりに菜々ちゃんのシャンプーをしました。(菜々パパが、笑)
これからどんどん暑くなって来ると、ハァハァ度がアップしちゃうので
今がチャンスと言うことで実行!

お風呂場のタイルが滑ってしまうので、バスタオルを敷き詰めてのシャンプー!
こうすると滑らずに良い感じです(^_-)-☆

久しぶりのシャンプー♪_c0028792_2361991.jpg

菜々ちゃんの抜け毛は、今がピーク!(笑)
凛くんは去年の11月頃に心配するほどゴッソリ抜けたら、今は全く抜けません。
これもあのサプリの効果なのかなぁ~?


一足早く「奇跡のGW」を満喫しているtomoさんが写真を送ってくれました♪

keiさんのももちゃん♪
そして後ろに居るのが、やまちゃんのメリーちゃんです♪
久しぶりのシャンプー♪_c0028792_23101796.jpg

良いな、良いなぁ~\(^o^)/

そして、そして!
奇跡の15歳組のももちゃん(左)と、マリンちゃん(右)です!
久しぶりのシャンプー♪_c0028792_23104778.jpg

この写真を見た時、胸がいっぱいになっちゃった。
関東在住のももちゃんと、関西在住のマリンちゃんの15歳のフタリが
こうして元気に会えるなんて、本当に素晴らしいことですよね(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-05 08:47 x
わー感激ですね
すてきなツーショット♥
もう少し調子が良ければ行けたけれど、残念です。
Commented by みにむさらママ at 2014-05-05 09:04 x
今朝の地震…関東にいるシニアわんこの皆さんは大丈夫でしたか? せっかくのイベントが…ただでさえ混雑するのに…と遠くからやきもきしてます。

シャンプーお疲れ様♪綺麗になって皆さんに沢山撫でてもらって、長生きパワー貰うのよ~(#^.^#)

私のゆらさんの印象はね♪優しくてキリリとした学校の先生の雰囲気もった方でした(⌒‐⌒)さぁ~皆さんは?きっとわんこに夢中で…あとで( ・◇・)?ですよ(笑)しっかりお話しを★
カメラ向けてる時間が惜しいぐらいの楽しい時間になりますよ~(*^▽^*)
Commented by tomo at 2014-05-05 09:54 x
凄い1日でしたo(^o^)o
ももちゃんの元気さにビックリ(^○^)
15歳組さんまだまだ大丈夫!!
とても元気をもらいました(*^^*)
菜々ちゃんも綺麗になって明日は皆さまとご対面ですね♪
Commented by kei at 2014-05-05 16:09 x
ただいまです。
菜々ママさんがブログをアップして下さるとお聞きして
すっかりさぼってしまいました(笑)
とても充実した1日を過ごしました。
マリンちゃんの元気な様子に私もびっくり!
ふわふわで柔らかくて大切に大切に育てられているのが
良く解りました。
菜々さんのご様子は如何でしょう?
明日 ご参加出来るかな?
楽しみですねー♡
Commented by marytoyamachann at 2014-05-05 23:33
菜々ママさん、地震大丈夫ですか?
奈々ちゃんも凛君も…
いよいよ明日ですね?
写真も送ってくださいね〜
Commented by nana_mama7 at 2014-05-05 23:45
★ラフィ&あみままさん
ほんと感激ですよね~!
ここにラフィくん&あみちゃん&菜々も参加できたら
どんなに素敵だったでしょうね・・・。

★みにむさらママさん
今朝の地震にはビックリしました!
菜々は気づかなかったようですが、凛は私の身体にグッとジブンの身体を
押し付けて来ました。
そして「大丈夫だよ!」と背中をトントン。
大事なイベントは大丈夫です(^_-)-☆
もうワクワクが止まりません!
菜々はちょっと体調がイマイチなのでお留守番になってしまうかもです。
無理はさせられませんのでね・・・。
わぁ~、ゆらさんって素敵な方なんですね~。
もうそれを聞いただけで胸がいっぱいになって来ました。
いつも菜々凛のことで応援して頂いているので・・・。
楽しい時間を過ごして来ますね!
ママさん、ありがとうございましたm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2014-05-05 23:47
★tomoさん
素晴らしい1日になりましたね~。
やまちゃんのお写真、ありがとうございましたm(__)m
想像通りの可愛くて優しそうな方でしたね♪
ももちゃん、元気いっぱいで嬉しいですね~。
菜々は明日はちょっと無理かも知れません・・・。
今、あまり無理をさせたくないので。
明日はtomoさんにも会えるかなぁ~?

★keiさん
おかえりなさ~い!
アップと言っても簡単でごめんなさいm(__)m
素晴らしい1日を過ごされて羨ましい限りです!
マリンちゃんも元気なんですね~。
15歳組、恐るべし!(笑)
でも元気が一番ですよね(^_-)-☆
皆さん、大切に大切に育てられている様子はブログを通して感じますよね~。
明日はやっぱり菜々は参加できないかも知れません。
今はあまり無理をさせたくないので・・・。
でもkeiさんに会ってもらいたいのは山々なんですけどね・・・。
明日の朝の様子で最終決断します^^;
Commented by nana_mama7 at 2014-05-05 23:47
★やまちゃん
お帰りなさい!
昨日は素晴らしい1日でしたね(^_-)-☆
地震のご心配、ありがとうございます!
すっごく揺れましたけど、大丈夫でした。
凛は怖がってましたけどね~^^;
はい、いよいよ明日です!!!
写真、待っててね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-04 23:16 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ