人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ムシムシ!&ラフィくん、おめでとう!

昨夜からの雨が思ったより長く降り続きました・・・。

朝のうちに止んで良いお天気になるかと思いきや、午前中はしっかりと降っていましたね。
それでもお昼前には雨も止み、そのあとは急にムシムシして来ました。
明日は30℃近くになるとか、そろそろエアコンの準備かなぁ~。

ムシムシ!&ラフィくん、おめでとう!_c0028792_22591329.jpg


ムシムシ!&ラフィくん、おめでとう!_c0028792_22592620.jpg


今年の夏は過去最高のエルニーニョ現象になるらしく
海水温が上がるため台風の発生が多くなり、災害が起きやすい状況になるとか・・・。
そして冷夏になる予報も出ていますね。

ハイシニアさんにとって冷夏は、ちょっと嬉しい予報です。

どんな夏になるのかなぁ・・・。

ムシムシ!&ラフィくん、おめでとう!_c0028792_22595255.jpg


ムシムシ!&ラフィくん、おめでとう!_c0028792_230380.jpg



*********************************************************


そして、今日はラフィくんの15歳のお誕生日です♪

ラフィくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
ムシムシ!&ラフィくん、おめでとう!_c0028792_2323240.jpg
お祝いの様子のお写真、お借りしましたm(__)m

7歳の頃に大病を克服し、もともと関節の悪いラフィくんが
この歳まで歩いていることが奇跡だと、ままさんはよくおっしゃいます。

ラフィくんの頑張りはもちろんのこと、ご家族の愛情とケアがあってこそ
ここまで一緒に歩んで来られたのだと思います。
ままさんとラフィくんの二人三脚ですね♪

今日は本当におめでとうございます(^^♪


菜々から始まった15歳のバトンが、ももちゃんへ繋がり、ラフィくんへ繋がり
そして6月生まれのマリンちゃんへと繋がります。

15歳組さん、みんな一緒に頑張ってますよ~(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-14 07:32 x
おはようざいます
今日は
暑くなりそうですね
現場仕事です(*∂ー∂*)イラ
ラフィの誕生を祝って頂いて有難うございます
バトンはしっかりマリンちゃんに渡しましたよ
菜々ちゃんはもう16祭に向かって
スタートラインを歩き始めているんですよね
後ろ姿を見失わないようついていきます♪
Commented by misarin-1126 at 2014-05-14 08:21
おはようございます♪
皆元気で最高ですね・・・!
とても15歳に見えませんもの・・・。
何時までも元気でそばに居て欲しいと願います♡
Commented by b.lab_BTR at 2014-05-14 10:26
15歳組さんがたくさんいて、本当に嬉しいね!
菜々ちゃんが15歳だなんてピンとこないけれど・・・

今日は暑くなるといってる割には今のところ過ごしやすいね。
菜々ちゃんが気持ちよく眠れるようにこのままがいいな!

ねいろのお祝いまで紹介してくれてありがとう。m(__)m
Commented by sakura_momokos at 2014-05-14 20:47
夕方になって涼しくなってきたね!
昼間は湿度高かった;^^
マジに冷夏ならワンズには最高だよね~
ただ、豪雨と台風だけはやめてほしい(><)
エアコンとまらないでほしい~~~~願いたい・・・

菜々ちゃん、安定していて嬉しいよ♪
このまま週末は楽しめると良いね(*^^)

ラフィくん、おめでとうございます♪
大きいコの15歳はほんと素晴らしい!!
王冠、可愛い(*^^)
Commented by marytoyamachann at 2014-05-14 21:58
暑くなりましたね〜ヘ(゜ω、゜)ノ~〜〜ヘロヘロ-ン♪
菜々ちゃんも凛君も、まったりで癒される〜(*^_^*)
夏も心配けど、梅雨のジメジメも大敵なんだよな〜
今、広島は雨降ってます。雨音が大きくなりました☂
明日は、そちらが雨かな〜
Commented by nana_mama7 at 2014-05-14 23:44
★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
現場仕事、お疲れ様でした。
ラフィくん、本当におめでとうございます。
バトンはしっかり繋がっていますね~。
菜々も16歳に向かってスタートしています。
ラフィくんもしっかり着いて来てくださいね~。
菜々も抜かされないよう頑張らなくちゃ!

★misarinさん
こんばんは!
15歳組さん、凄いですよね~。
この調子でみんなで16歳を迎えられたら最高ですね♪
これも皆さんの応援のお陰です。
いつも、ありがとうございますm(__)m

★ニコちゃん
15歳組さん、頑張っていますよね~。
ほんと菜々も15歳なんてピンと来ませんね^^;
今日は思ったより暑くなかったですね。
菜々も大丈夫でした!
ねいろちゃんも、もう2歳だなんて早いですよね~。
Commented by nana_mama7 at 2014-05-14 23:44
★さくらママ
うん、涼しくなって来たけど、夜になって蒸しっとして来たよ。
冷夏は嬉しいけど、台風が多いのも嫌だね。
となると雷も多そうだし・・・。
停電だけは怖いよね~。
ラフィくんへのお祝いもありがとうねm(__)m
王冠、可愛いよね~♪

★やまちゃん
だんだん夏が近づいて来ましたよ~(>_<)
ほんと暑さもだけど湿度が曲者ですね!
そちらは雨ですね。
こちらはまだ降っていませんが、明日は雨の予報です~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-13 22:48 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ