人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真夏日!

今日は朝から暑くて、日中は30℃を越えたようです(>_<)
梅雨前にそんな暑い日ってありましたっけ~?
今年はエルニーニョの影響から、冷夏だと言われていたのに本当かなぁ・・・。

ハイシニアさん達に優しい夏でありますように~^^;


お昼のチッコタイムも早々に切り上げてお部屋に!
下からの照り返しはないけど、あまりにも日差しが強くてビックリでした。
でもまだ湿気が無いから、その分は楽でしたけどね~。


夜はヒロおじちゃんも来てくれて、菜々ちゃんとっても嬉しそう♪

真夏日!_c0028792_08932.jpg


真夏日!_c0028792_082768.jpg


真夏日!_c0028792_085029.jpg


真夏日!_c0028792_09367.jpg

凛くんはいっぱい遊んでもらって良かったね~♪


明日は更に気温が上がって、最高気温32℃の予報です\(◎o◎)/!
まだ暑さに慣れていないので、人もワンズも要注意ですね~。
Commented by tomo at 2014-06-01 09:19 x
菜々ちゃん、笑ってますね♪
可愛い~(^w^)
ほんと暑かったですね(*_*;
菜々ママさん、いつ寝てるんですか~?(笑)
朝も早いし、夜は遅くまでですね(^^)

今日の暑さも乗り切りましょう(^-^)ゝ゛
Commented by misarin-1126 at 2014-06-01 12:15
こんにちは(*^_^*)

此方も暑くなってきました・・・25度湿度30%は快適な気温ですね!
菜々ちゃん!笑っているのね・・・可愛いなぁ~♪
本当に嬉しく楽しかったのですね。
凛君はライオンさんにまったりですね♪
暑くなりましたのでお大事ですヽ(^。^)ノ 菜々ちゃんガンバ!
Commented by さくらママ at 2014-06-01 14:15 x
こんち~~
この暑さどうしちゃったんだろ?
急な暑さは人もワンズもついていけないよね;^^
まさかの猛暑日にならない事を願いたい・・・

菜々凛ちゃん、大好きなヒロおじちゃんが来てくれて良かったね♪
いっぱい撫で撫でしてもらったかなぁ~~
暑いけど、お母さんがしっかり快適に過ごせるように
調整してくれてるから、おフタリさんは大丈夫だね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-06-01 23:02
★tomoさん
ありがとうございます~。
今日は昨日よりも暑くなりましたね(>_<)
私ね、本当は23時までには寝たいんですけどね。
どうも24時過ぎてしまいます(笑)
そして5時半には起きています~。
お昼寝もあまり出来ない人で、ゴロンとしても20分が良いところです^^;
でも夜も布団に入るとすぐに眠れちゃうし、菜々のことでちょこちょこ目が覚めても
またすぐに寝れちゃうので、きっと眠りが深いのかも知れませんね(笑)
明日もまだ30℃越えのようですよ~(^_^;)

★misarinさん
こんばんは!
25℃の湿度30%は快適ですよね~。
こちらも湿度は低めですが気温が32℃ぐらいで
目がクラクラしそうです(笑)
昨夜は菜々も凛も嬉しかったようです(^_-)-☆
凛ちゃんも楽しいお散歩をね~♪

★さくらママ
こんばんは~。
今日は猛暑日一歩手前だったね^^;
湿度は低いけど暑かったよ~(>_<)
菜々凛はヒロおじちゃんが大好きなんだよね♪
いっぱいナデナデしてもらって、凛もいっぱい遊んでもらったよ。
今日も冷え冷えに過ごせた菜々凛です\(^o^)/
明日もこの暑さが続くようだよ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-31 23:55 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ