人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大雨ザーザーです!

今朝も絶対に雨だと思っていたら、降っていないし道路も乾いてる!
今日も得した気分で朝散歩にGO!

日中は時折、バケツをひっくり返したような大雨・・・。
それからずっと強く降り続いていますが、明日の午前中まではこんなお天気が続くようです。

大雨ザーザーです!_c0028792_23404451.jpg


大雨ザーザーです!_c0028792_23405842.jpg


大雨ザーザーです!_c0028792_23411447.jpg


大雨ザーザーです!_c0028792_23412986.jpg

お昼のチッコタイムは雨がポツポツでしたが、夕方はなかなか小降りにならず
仕方なく大雨の中にGO!
レインコートを着せていたので身体は大丈夫だったけど、頭はびしょ濡れ^^;
水も滴る良い女の菜々ちゃんでした~(笑)
ちょっと肌寒いぐらいなので、風邪を引かないようにしなくっちゃ!
Commented by misarin-1126 at 2014-06-07 08:03
おはようございます♪
梅雨時の、ちっこtimeは大変ですね♪
【前ワンコが、外タイプでしたのでよく分かります】
凛さんは、雨に濡れるのが大っ嫌いでシートでちっこtimeです。
菜々ちゃん雨にぬれて風邪をひかないようにしてくださいね。
Commented by marytoyamachann at 2014-06-07 08:32
これからの季節、空とニラメッコしながらの散歩になりますね〜ㄟ( ・ө・ )ㄏ
菜々ちゃんもママさんも、風邪引かないようにね〜
今朝の散歩で、メリーも私も濡れちゃって…
急な雨にも注意です‼
Commented by kei at 2014-06-07 10:47 x
雨続きますねー。
雨の止み間にお散歩へ行かなきゃね。
凛太朗君もストレスが溜まっちゃうかな?
気温も下がっているので体調管理に気をつけて下さいね。
美味しいもん食べて元気に乗り切ろうね。


Commented by nana_mama7 at 2014-06-07 23:23
★misarinさん
こんばんは♪
はい、雨いっぱいの時はちょっと大変ですぅ(>_<)
凛ちゃんもシートでしてくれると助かりますよね~。
今晩は雨の止み間を見て行って来たので、そんなに濡れずに済みました!
いつも菜々凛のこと、ありがとうございますm(__)m

★やまちゃん
ほんとお空と睨めっこですね。
菜々も私も風邪には気をつけますので、メリーちゃんもやまちゃんも
くれぐれも気をつけてね(^_-)-☆
はい、急な雨にも要注意ですね~m(__)m

★keiさん
本当によく降りますね~。
日中はあまり止み間もなかったように思います。
凛もお散歩に行くと元気元気なんですが、家にいると寝ている時間が長いです。
でももう凛も9歳ですから仕方ないですよね~。
体調管理もほんと気をつけなくちゃです。
美味しいものをいっぱい食べなくちゃね~(*^^)v
頑張って乗り切りましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-06 23:41 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ