人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々用のベビーチェアー♪

今日は雨がなかなか止まず、お昼過ぎまで降ったり止んだり・・・。
霧雨って、けっこう濡れるんですよね~(>_<)


菜々の食事中のこと・・・。
食べ始めは良いのですが、だんだんお尻が下がって来て辛そうな体勢になってしまう。
それでも踏ん張って食べている菜々を見て、何か良いものはないかと思っていたところ
15歳組のももちゃんも同じような感じになってしまうのでベビーチェアーが良いと
ブログに載っていたのを見て「なるほど!」と思っていました。

今日keiさんとLINEでやり取りをしていて、西松屋にあることを教えて頂き
keiさんもお仕事の帰りに寄られると言うので、私も近くの店舗を検索して
夕方行ってみました!(菜々凛のことは即実行です、笑)
ちょうど同じ頃にお店に着いたようで、keiさんからLINEで画像が入って来ました(笑)
keiさん、今日はいろいろありがとうございましたm(__)m

私が行った店舗にはこのイエローしかなかったのですが
ももちゃんにはラッキーカラーのピンクがあったようでピンクを購入されたそうです。
うんうん、やっぱりももちゃんにはピンクだよね~(^_-)-☆

菜々用のベビーチェアー♪_c0028792_0195710.jpg


菜々用のベビーチェアー♪_c0028792_020999.jpg


菜々用のベビーチェアー♪_c0028792_020202.jpg

お尻を乗せると音がするんですが、その音に首を傾げて不思議そうなお顔の凛くんが
何とも言えなく可愛かった~\(^o^)/

菜々ちゃん、明日から少しでも楽な体勢で食べてくれたら良いなぁ♪
Commented by marytoyamachann at 2014-06-13 08:05
ベビーチェア、かわいいね〜(´∀`*)ウフフ
そうそう、これって座るたびに音がするんですよね‼
凛君、首かしげてるのかな?不思議だね〜凛君!
今度は、菜々ちゃんが座ってる写真お願いします。
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-06-13 08:51 x
家の中では立ち姿があまりみられなくなったラフィですが、
その食欲はすさまじく、自分のを食べきって、あみの食器をなめとり、
そして、次を所望しにキッチンに入るまでたっています。
キッチンではすぐに腹這いになっちゃいますが。
そうそう、バックをするとすぐにお尻が付いちゃいます。
Commented by sakura_momokos at 2014-06-13 09:42
可愛いね♪
私は菜々ちゃんよりも凛ちゃんがそこにオヤジ座りをする姿を
想像しちゃったよ・・・(爆)
そしたら可笑しくて、ひとり笑い~~

菜々ちゃん、このチェアが助けてくれると良いねv(^^)
Commented by kei at 2014-06-13 10:07 x
その節は失礼致しました(笑)
もう~菜々ママさん凄い行動力ですわ。
可愛いわが仔の為思い立ったら即行動ですね。
私もホームセンターを何軒かあたって見たけど見当たらずやまちゃんの助言に助けられました。
入る時はちょっと照れ臭かったんだけど 結構 娘達にも役立ちそうなものが有りましたね。
ピンクのチェア可愛いです♪
でも座っちゃうと解んないですけどねー(笑)

Commented by misarin-1126 at 2014-06-13 16:18
菜々ママさん! こん^^

今日の散歩で、ラブ15歳と若いラブちゃん達に出逢いました。
まるで菜々ちゃん&凛君のようでした。
くんくん!くんくんしてお友達になれたようで嬉しかったですよ♪
みんな長生きで頑張っているなぁ~って感心しっぱなし!
菜々ちゃんもfightだね。
Commented by ゆら at 2014-06-13 19:48 x
菜々ちゃんもももちゃんも、いいの買って貰ったね
ゆっくりご飯食べられるね。
プープー鳴るもんね、凜くん不思議なんだね(笑)
首を傾げる仕草って、たまらなく可愛いよねー
西松屋、りんの介護用品を物色に
しょっちゅう行ってました。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-06-13 22:59
★やまちゃん
やまちゃんのお陰で西松屋でゲットして来ましたよ~。
ありがとうねm(__)m
真ん中にしっかり座らないと鳴らないみたいね。
凛は音に敏感なので、その音に首を傾げてました~。
可愛いでしょう!(爆)
菜々が使用中の写真、今日の記事でアップしますね。

★ラフィ&あみままさん
ラフィくん、元気じゃないですか~!
食欲があることは嬉しいことですよね♪
腹ばいになったり、お尻をついちゃうのは仕方ないですもんね。

★さくらママ
ありがとうね!
凛のオヤジ座りを想像した、あなた!
相当の菜々凛家通ですぞよ!(爆)
きっといつか期待に応えてくれることでしょう!
菜々、今朝はちょこっとお尻を乗せてくれたよ~。
Commented by nana_mama7 at 2014-06-13 22:59
★keiさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
はい、菜々凛のこととなると行動の早い菜々ママです(笑)
少しでも楽になってくれたらね~。
ももちぇりさんと、やまちゃんに感謝ですね♪
私もお尻拭きを買って来ましたよ~。
だって10個で798だったかな?
めちゃくちゃ安いです!
今度、時間のある時にゆっくり見て来たいです。
ももちゃんのピンクのチェアー、可愛いですよ(^_-)-☆

★misarinさん
こんばんは!
15歳で若いラブちゃんって、素晴らしいですね!
クンクンしてくれたんですね~。
可愛いですね♪
長生きさん、みんな頑張っていますよね~。
菜々も本当に頑張っていると思います。
感謝、感謝です(^_-)-☆

★ゆらさん
はい、少しでも楽にご飯を食べてくれたらと思いまして。
凛は音に敏感なので、不思議だったようです。
その姿がまた可愛くて・・・(親バカです)
ゆらさんも西松屋、よく行かれてたんですね~。
いろいろ使えるものがありそうだったので、また今度ゆっくり見て来たいと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-12 22:35 | 菜々のこと | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ