人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご長寿ユニフォーム!

今日は紗羅ちゃん(フラット)の通院と、ラフィ&あみままさんのあみちゃんの通院が
重なったので、私もオフタリさんに会いに行って来ました。
病院は月曜日なのに土日並みの混雑!
紗羅ちゃんの体調も変わりないようで良かったねぇ♪
そしてあみちゃんも気になるところは大事に至らなかったようで良かったねぇ♪
紗羅ちゃんもあみちゃんも、とっても可愛くてお利口さんでした。


そして今日はマール母さんにお願いしていたお洋服が届きました(^_-)-☆

この洋服はkeiさんが「15歳組でお揃いの洋服を作りたいね!」の一言から
keiさんと私が発起人になり、4月に15歳になったももちゃん
今週の21日に15歳になるマリンちゃん、その妹の11歳のアンジュちゃん、
仲良しさんの9歳のメリーちゃん、3月に15歳になった菜々、9歳の凛太朗の5ニンが手を挙げて
お揃いのお洋服を作ることになったのです(*^^)v

お店はkeiさんと私がお願いしたことのあるマール母さんの「Marl&Shelley」
生地選びはkeiさんがいつも可愛い系が多いからハイシニアになっても
遊び心を忘れちゃいけない!ってことで、ファンキースカル柄に決定!

そして菜々凛は他にもお揃いの洋服と、菜々にはこれからエアコンの効いた部屋で
涼しくなり過ぎないように部屋着もお願いしました。


じゃ~ん!(笑)
下の2枚がみんなとお揃いのファンキースカルです\(^o^)/

ご長寿ユニフォーム!_c0028792_21525247.jpg


菜々がパープルで、凛太朗がグリーンです♪

ご長寿ユニフォーム!_c0028792_21531280.jpg


ご長寿ユニフォーム!_c0028792_21533640.jpg


ご長寿ユニフォーム!_c0028792_21534621.jpg


ご長寿ユニフォーム!_c0028792_2154958.jpg


ご長寿ユニフォーム!_c0028792_21542334.jpg

このスカル柄、生地が伸びてすごく着せやすいし、ちょっと薄めなので
これからの季節にも活躍してくれそうです♪

マール母さんのお洋服はとっても丁寧に仕上げられていて
サイズも合わせてくださるので、ちょっと小さくなった菜々もピッタリでした。

マール母さん、ありがとうございましたm(__)m

みんな揃って写真が撮れたら、素敵なことだよね~(*^_^*)
その夢が叶いますように・・・。


最後になりましたが、このメンバーのネーミングが決定!!!!
生みの親は、我らがやまちゃんです(笑)

ご長寿戦隊 ラブレンジャー!

良いでしょ?(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-06-17 00:12 x
今日はありがとうございました。
可愛い子のママさんが元気が良いのも安心材料でした。
頑張っていますね。良かったです。

お祭りならではの屋台もの、季節ものですから、楽しまなきゃね。

お洋服、伸びが良かったみたいですね。
それじゃ、着れたかも。
ネーミングも頼もしい!!
こちらのお二人さんの色も大人の色で良い色です♪
Commented by 紗羅まま at 2014-06-17 07:48 x
昨日も紗羅の応援に来ていただき
本当にありがとうございましたぁ~♪
ラフィ&あみママさんとも久しぶり
にお会い出来て、楽しかった!
紗羅の体調も何とか横ばいをキ-プ
出来ていたのでよかったです(^0^)

菜々ちゃんと凛くんのお洋服、可愛い~
私も紗羅にお洋服を着せるの大好き
なので、可愛いお洋服を見ると欲しく
なっちゃいます(*^O^*)
メンバー名も素敵♪♪♪
紗羅の仲良しフラットさんとのメンバー
名も「LOVE フラッティ」なんですよ~
あはは(^-^*)
Commented by misarin-1126 at 2014-06-17 07:57
おはようございます♪

ファンキースカルご長寿戦隊 ラブレンジャー!
なんとも素敵でお似合い!
着ているだけで元気貰えそうでniceです!
Commented by kei at 2014-06-17 09:10 x
平日に混雑している病院って良い先生なのですね。
紗羅ちゃんもあみちゃんも急な変化が無い様で安心しました。
菜々さん凛太朗君良く似合っていますね。
毛色とマッチして優しい感じです。
今回賛同して頂いてとても嬉しいです。
離れていてもどこか繋がっているような安心感。
一緒に頑張って行くぞーって気持ちになります。
毎度ながら マール母さんのお洋服は良いですよね。

ラブレンジャーの使命を果たすべく頑張りましょう(笑)
記念撮影は絶対に実現させましょうね。
Commented by さくらママ at 2014-06-17 09:40 x
待ちにまった物が出来たね♪
凛ちゃんのはグレーじゃなくてグリーンなの?
写真の色合いでかな?
でも可愛いからどっちでも良いか(笑)
みんながお揃いの洋服って良いよね~
菜々凛ちゃん、とってもお似合いだよ♪
ご長寿隊ラブレンジャーのみんなが長く長く穏やかに
過ごせますように・・・願ってます(*^^)
Commented by tomo at 2014-06-17 12:48 x
お役目ご苦労様でした(^-^)ゝ゛
ほんと可愛いお洋服でしたね♪

きっと記念撮影しましょうね(^з^)-☆
Commented by マール母 at 2014-06-17 13:16 x
皆さんのお手元に届いて、喜んでいただけてホントに嬉しいです。
こちらこそ作らせていただいて有り難く思っています。
ラブレンジャーさん達がみんな元気で長生きしてくれるよう遠くでっかいどうから元気玉送らせてもらいます!
マールの目標ですから~頑張ってくださいねぇ~<m(__)m>
Commented by marytoyamachann at 2014-06-17 17:16
発表しちゃたね〜(´∀`*)ウフフ
我ながら、いいネーミング(笑)
どんどん、隊員が増えると(*´σЗ`)σいいね!
みんな、ご長寿光線出すよ〜シュッワーッチ!
Commented by nana_mama7 at 2014-06-17 23:00
★ラフィ&あみままさん
昨日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
はい、頑張ってますよね~。
私も応援隊のひとりです♪
お祭りは楽しいですよね~。
お洋服、伸縮性がありました。
でも肘の痛い子にはどうかな?ですね・・・。
色合い、良いですか?
ありがとうございますm(__)m
ネーミングも良いですよね~。

★紗羅ままさん
昨日はありがとうございました~m(__)m
皆さんとの楽しい会話もたまには良いですよね~。
病院がカフェのようでした(爆)
紗羅ちゃん、本当に頑張ってくれていて偉いです!
お洋服、お褒め頂いて嬉しいです~♪
紗羅ちゃんもいつもお洋服着られてますもんね。
「LOVE フラッティ」良いですね~。
フラットさんは優雅な感じですもんね。
Commented by nana_mama7 at 2014-06-17 23:00
★misarinさん
こんばんは!
ありがとうございます~m(__)m
襲名披露のようですが(笑)、すっごく良い名前でしょ~♪
私も気に入っています\(^o^)/

★keiさん
はい、院長が腫瘍の認定医なので患者さんが多いんですよね~。
紗羅ちゃんも、あみちゃも、良かったです!
菜々凛、似合ってますか~?
なかなかすぐに会えるメンバーじゃないけど、どこか繋がっている気がして
元気をもらえますよね~。
keiさんのお陰です!
ありがとうございましたm(__)m
マール母さんのお洋服、ほんとピッタリで最高です♪
ラブレンジャーの使命を果たさなくちゃね!
お写真、実現させたいよね~!

★さくらママ
はーい、待ってましただよ~♪
凛のはね、見難いかもしれないけど、グリーンなんだわ!
グレーにも見えるかもねっ!
みんなでお揃いって、何となく嬉しいよね~。
ご長寿戦隊ラブレンジャーは長く長く穏やかな日々が続いて欲しいね・・・。
さくらママ、ありがとうね\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2014-06-17 23:00
★tomoさん
ありがとうございましたm(__)m
すべてが上手く行きましたよね~。
記念写真、撮りましょうね!!!

★マール母さん
その節はいろいろお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
みんな、とっても喜んでいましたよ~。
またメンバーも増えて、とっても嬉しいです♪
遠く離れていても繋がっている気がします。
でっかいどうから元気玉、よろしくお願いしますm(__)m
マールくんの目標になれるよう頑張ります!

★やまちゃん
あっ、我らがアイドルのやまちゃんだぁ~(笑)
ネーミング、最高ですよ~\(^o^)/
隊員もだんだん増えて行きますかね?(笑)
光線も出すの?
何だか凄いことになって来たね~(^_-)-☆
頑張らなくちゃね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-16 23:22 | 嬉しかったこと | Comments(11)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ