人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヒロおじちゃんと遊んだよ♪

今日は朝から雨・・・。
外は涼しいんだけど、湿度があるからお部屋はドライON!
でも菜々パパが「寒いなぁ~!」って・・・。
我が家は菜々の様子に合わせているので、菜々パパには長袖を着てもらいました(笑)


義父がお庭の梅を収穫しておいてくれたので、毎年恒例の梅干作りのお手伝いをしました!
今食べているのは一昨年漬けた梅干なんですが、塩加減が絶妙で美味しいんですよ♪

熟れ過ぎてしまった梅は義父特製の梅ジャムに・・・。
これがまた甘さ控えめで美味しいんですよね~♪♪♪
菜々凛のヨーグルトにも少し入れてあげちゃいます!
梅に含まれるクエン酸は疲労回復にはもちろんのこと様々な病気の予防にもなるそうです。
家族揃って、健康には気をつけなくちゃね~(*^^)v


夕ご飯のあとにヒロおじちゃんが来てくれて、菜々凛は大喜び!
でもヒロおじちゃん、来月の中頃からお仕事の都合で遠いところに行っちゃうんだよね・・・。

ヒロおじちゃんと遊んだよ♪_c0028792_23132698.jpg


ヒロおじちゃんと遊んだよ♪_c0028792_231348100.jpg


ヒロおじちゃんと遊んだよ♪_c0028792_2314085.jpg


ヒロおじちゃんと遊んだよ♪_c0028792_23141188.jpg


ヒロおじちゃんと遊んだよ♪_c0028792_23142511.jpg

ヒロおじちゃんのこと、フタリは大好きだから寂しくなっちゃうね・・・。


菜々ちゃんのアンヨの具合も、以前と変わらない感じになって来ました♪
後足が弱くなって来ているのは変わりないけど、でも頑張ってます(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-22 23:14 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ