人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんの大好きなヒト♪♪♪

梅雨の晴れ間も今日までの予報・・・。
でも今年の梅雨はシトシト雨降りなんてことがなくて、ゲリラ雷雨が多いよね!
やっぱりお空がおかしなことになってるのかなぁ?


お昼のチッコタイム♪

凛くんの大好きなヒト♪♪♪_c0028792_23272510.jpg

芝生が緑で綺麗な時は蚊が多くて、のんびりなんてしていられない(笑)
この時も近くには蚊取り線香と、フタリにはアロマの虫除けをシュッシュッ!

凛くんの大好きなヒト♪♪♪_c0028792_23293844.jpg


凛くんの大好きなヒト♪♪♪_c0028792_23294592.jpg

私のアンヨも蚊の標的になっていました(涙)
痒くて嫌だよね~(>_<)


そして夕方、チュチュミュウママが菜々のことを心配して
仕事の合間に会いに来てくれました(^_-)-☆

凛くんの大好きなヒト♪♪♪_c0028792_23324870.jpg

凛くん、嬉しそうだね~♪♪♪
大喜びでアミアミボールで引っ張りっこ!

パピーの頃から可愛がってくれるさくらママと
身体を使って遊んでくれるチュチュミュウママのことは特別大好きだよね~。

いっぱい遊んでもらって良かったね~(*^^)v
チュチュミュウママ、今日もありがとうね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2014-07-04 09:19 x
おお~~
女ムツゴロウさん登場だね♪
凛ちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね(*^^)
うん、いいお顔してるぅ!!満足した良いお顔♪

菜々ちゃんもあの後、落ち着いて良かった♪
大地からいっぱい恩恵受けてね!!
Commented by チュチュミュウママ at 2014-07-04 12:59 x
昨日は楽しかった〜(o^^o)
菜々ちゃんの食欲モンスターぶりを見れたし♬
凛凛とは取っ組み合えたしね〜(≧∇≦)
ヒールで庭を、穴ぼこだらけにしたしさっ(笑)
パパ様のお手伝いって事で〜。
いい仕事、したでしょっ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2014-07-04 22:56
★さくらママ
昨日は女ムツゴロウさん登場で大興奮!
門の前に現れたら凛は嬉しくて玄関でピョンピョン!
可愛いよね~(笑)
菜々はお陰様で今日も嘔吐はなかったよ!
一安心です。
いつもありがとうね~\(^o^)/

★チュチュミュウママ
昨日はどうもでした~♪
凛はほんと大興奮だったね。
菜々はご飯しか考えてないようだし(爆)
あっ、菜々パパに話したらもっと開けて良いよだって~。
うん、良い仕事だったみたいよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-03 23:36 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ