人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

「頑張ってるね!」は、嬉しいね~♪

昨日から雷雨があるってドキドキさせて、結局来ないよ~!
あっ、でも20時過ぎに小さいのが2回ほど鳴ったっけ・・・。
しっかり凛くんは気づいたようでしたが全然OKでした♪

明日からの3連休は、もっとゲリラ雷雨が起こる可能性大だって
4チャンの気象予報士の蓬莱さんが言ってましたよ~(笑)
当たったら、困るぅ~!!!

今日は昨日から比べると少し涼しかったですが、もちろんエアコンはONです。
湿度が大敵ですからね~。


凛くんが面白い格好でネムネムしていました(*^^)v
「頑張ってるね!」は、嬉しいね~♪_c0028792_2185229.jpg


別角度から・・・(笑)
「頑張ってるね!」は、嬉しいね~♪_c0028792_219398.jpg

右手が可笑しい!
ちょっと人間チックじゃな~い?
あっ、人間もこんな寝方はしないか~(爆)


菜々ちゃんはいつも同じような写真ですが、ちゃんと毎日パチリしている新着写真で~す♪
「頑張ってるね!」は、嬉しいね~♪_c0028792_2195955.jpg

う~ん、やっぱ美人さんだわ!(すみませ~ん、親バカで^^;)

「頑張ってるね!」は、嬉しいね~♪_c0028792_2110917.jpg

菜々ちゃんと言えば、今朝のお散歩で超久しぶりに松五郎くん(黒パグ)と
ムギちゃん(フレブル)とパパさんとママさんに会いました♪
先住犬のゴルのジャムくんは16歳2ヶ月で老衰と大往生でした。

ホント久しぶりに会ったジャムママは菜々が歩いていることに喜んでくださって
「菜々ちゃん、頑張ってて偉いね!」と、イイコイイコしてくれました。
すっごく嬉しくて、私が泣きそうになっちゃった(笑)

菜々もまっつん(松五郎くん)のお尻をクンクンして嬉しそうにしていました(*^^)v

「頑張ってるね!」のお言葉、嬉しいよねぇ~\(^o^)/
Commented by kei at 2014-07-19 07:16 x
雷 大丈夫でしたか(^-^;
凛太朗君も菜々さんも可愛いっす♪
菜々さん まつ毛が長く整っているんですねー。
美人さんのはずだわ。(^_-)-☆
「頑張ってるね!」ってお言葉嬉しいですね。
ワンコの事を理解して下さってる方は 上手に励まして下さいますね。 とても嬉しいので泣きそうになるの解りマス(笑)
そして触って頂けたりするとパワーを貰えるので本犬も嬉しそうですよね。
ももさん...ご近所の若者の所に近寄って行くんですよ~♡
やっぱり若い方が良いのかしら♪
Commented by misarin-1126 at 2014-07-19 07:36
おはようございます\(^o^)/
久しぶりにPCのチャンネルをexciteにアクセスしてます♪

うん!凛君も菜々ちゃんもniceなお顔でいいよ♪
此方も、毎日雷雨でして凛さん私のそばでまったりわんこです。

早く梅雨明けしてほしいものです・・・今年は雨や雷雨が多いです。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-19 22:03 x
菜々ちゃん、頑張っていますよ!
菜々ちゃんの頑張っている姿を見ると、私も頑張らなきゃ!と、おもいます…。
でもわんこさんたちは、無理をして頑張っているわけでもなく自然に生きていることが、すごいなーと、思います…。

今日も変な陽気でしたが、菜々ちゃんはお散歩に行けましたか?
ぶんたも外でしかしないので、雨の中てくてく とお散歩をしてきました。
あー、凛くんが、うらやましいなぁ(笑)

まだまだおかしな陽気が続きますが、菜々ちゃんと凛くんが、いつも通りに過ごせますように…。

Commented by nana_mama7 at 2014-07-19 22:57
★keiさん
はい、昨日も今日も雷は大丈夫でした!
明日も来ないと良いなぁ!!!
菜々のまつ毛、そうなんですよ~♪
とっても奇麗に整っているんですよ~♪
だから美人さんなんですよ~♪
と、親バカ三昧でごめんなさいです(笑)m(__)m
ほんと優しい言葉を掛けられると、私が泣きそうです^^;
でもそう言ってくださるのは、本当に嬉しいです♪
菜々も若い子が好きかも(爆)

★misarinさん
こんばんは♪
お久しぶりで嬉しいです~。
お元気でしたか?
凛ちゃんも連日の雷で怖がっているのでしょうね。
可哀想に・・・。
お陰様で凛は雷の登場もなく、落ち着いています♪
梅雨明け、して欲しいようなして欲しくないような
半々な気持ちです。
暑い夏は嫌ですよ~(>_<)
Commented by nana_mama7 at 2014-07-19 22:57
★いぬのぶーさん
ありがとうございますm(__)m
ほんと、菜々が頑張っている姿を見ると、私も頑張らなくちゃと
いつも思っています。
でも確かに菜々も頑張っている部分もありますが
普通に生活しているんですよね~。
ほんとに凄いです!
今日も菜々も凛太朗もお散歩に行けましたよ~♪
ぶんたくんも雨の中、頑張ったんですね(*^^)v
イイコだ、イイコだ~(^_-)-☆
おうちトイレの凛はホント楽ですよ。
いつも通り、とっても大切なことです。
いつも応援をありがとうございますm(__)m
しっかり菜々凛に届いてますよ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-18 22:27 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ