人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の猛暑日!

今日は朝から気温が高く日中もどんどん気温が上がり、今年は初の猛暑日となりました!

来ちゃったな・・・、今年も暑い夏が・・・(>_<)
この暑さは日曜日頃まで続くようです。


お昼のチッコタイムもちゃっちゃっと済ませ、涼しいお部屋でおやつタイム♪
そして、その後はお昼寝タイム~(-_-)zzz

菜々ちゃんが面白い、可愛い寝顔で寝ていたので、思わずパチリ!(笑)
今年初の猛暑日!_c0028792_22334317.jpg

舌がちょろっと出てて、きゃわええなぁ~(^_-)-☆


こう暑いとアスファルトもなかなか冷めないので、凛くんも夕方のお散歩はパス!
今年初の猛暑日!_c0028792_22361566.jpg

退屈しちゃってるかなぁ~と思い、おもちゃで誘ってみたけど乗りがイマイチ(笑)

こんな日は無理しないで涼しいお部屋でネムネムで良いよね~(*^^)v
これからこんな日が増えちゃいそうだね^^;
Commented by kei at 2014-07-26 01:43 x
ヤダー菜々さんのペロンチョも可愛い♪
うちの姫様も丁度 ペロって可愛かったのでパシャリ(^^♪
何でも記念になってしまうお年頃ですね。
本当に暑くて こんな日が続くかと思うとうんざりしますね。
でも 何とか涼しい場所で 穏やかなお顔を見ていたいです(^_-)-☆
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-26 10:46 x
菜々ちゃんのおすまし顔と時々みせてくれる、こーんなお顔…
このギャップがとってもいいんですよねー(笑)
あまりにも暑すぎるので、さすがの菜々ちゃんもお手上げかなー?
凛くん、まったりしていますねー。
そんな凛くんにちょっかいを出している、(あっ、違う違う)あそんであげようとしている菜々ママさんの陽気な姿を想像して、大笑いをしちゃいました(笑)
でも昨日は暑すぎでしたよー。
外にでることがない時間に美容院に行ったら、あまりの暑さにクラクラしてしまいましたー(泣)
美容院といえば…前回チュチュミュウママさんが、コメントされていましたねー。
ふたりがバッグにちょこんと入って、こちらを見ている姿が可愛いかったですよ♪
本当に女ムツゴロウさんのようで、また登場してくださいねっ(笑)
Commented by marytoyamachann at 2014-07-26 17:47
美人の菜々ちゃんどうしたその顔!
きゃわいいけどね〜(´∀`*)ウフフ
この暑さは、異常ですよ〜
散歩しなくていいよ‼
メリーも中止しました。そのまま寝ちゃったのメリーも♪
Commented by nana_mama7 at 2014-07-26 21:58
★keiさん
見ましたよ~(笑)
ももちゃんのペロンチョも可愛かったです~♪
目の付け所が同じなんで笑っちゃいました!
今日も暑かったですね~(>_<)
日中の外出はちょっと危険な感じがしますね!
涼しいお部屋で寝顔を見ていると本当に安心します(^_-)-☆

★いぬのぶーさん
はい、私も菜々のギャップが大好きです(笑)
そう言ってくださるいぬのぶーさんはやっぱり菜々凛通ですね(^_-)-☆
もうね、私が楽しく誘ってもダメでしたよ(笑)
若い頃は乗ってくれたんですけどね~。
昨日も今日も恐ろしいくらい暑過ぎますね!
美容院と言えばでチュチュミュウママが出て来るところなんかもさすがです(爆)
チュチュミュウちゃんがバッグインしている写真ですね~。
可愛いですよね\(^o^)/
きっと菜々凛も女ムツゴロウさんの登場を待ってますよ(笑)

★やまちゃん
あはは!
笑っちゃいますよね~\(^o^)/
もうこの暑さでお顔まで緩んじゃってます(笑)
お散歩、無理は禁物ですよね~。
メリーちゃんも凛も9歳でシニアさんですからね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-25 23:12 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ