人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

愛だな、愛♡!

今日も蒸し暑い1日でした~(>_<)
気温が高くても湿度が低いと、かなり楽なんですけどね・・・。


凛くんのコロンちゃん、「今日は触らないよ!」と思っていましたがダメでした^^;
でも優しくね(笑)
昨日より少し柔らかくなったような気がしますが、触ったのはほんの少しなので
この先もそっと見守りま~す♪

ねぇ、凛くん♪♪♪
愛だな、愛♡!_c0028792_237358.jpg


愛だな、愛♡!_c0028792_2374692.jpg

明日は触りません!。。。断言できるかな?(笑)


春でも秋でもないのに、常に眠い!
これは夜中、菜々が動くと目が覚めてしまうから・・・。
もちろんまたすぐに寝れちゃうんですが、これが何回もだと睡眠の妨げに
なっているのでしょうね。
でもこれがちっとも苦じゃないから菜々ちゃんパワーは凄いです♪

「愛だな、愛!」
愛だな、愛♡!_c0028792_237675.jpg


愛だな、愛♡!_c0028792_2372373.jpg

ねっ、そう思うでしょう~(^_-)-☆
Commented by kei at 2014-07-31 06:45 x
あ~菜々ママさん触っちゃったのぉ。。。(^^♪
気になりますよね。ついつい手が出ちゃうんです。
凛太朗君のポチッお薬で穏やかに完治してくれると良いですね。
菜々さんも夜中に目覚めますか?
うちも 何度か動きます。
呼吸が気になって エアコンの風向き変えたりして。
どうしても寝不足気味です。
でも大丈夫「愛だな、愛♡」だもんね(笑)
愛おしい娘達の為に頑張りましょうね。
Commented by marytoyamachann at 2014-07-31 07:47
触ったな〜(´∀`*)ウフフ触るよね〜(^∇^)アハハハハ!
早く無くならないかな〜って、祈りながら触ってね。
ってやっぱ触ちゃダメだよー‼(笑)
夜中に何度も目が…私も覚めちゃう。
みんな一緒だね〜
「 愛だな、愛♡ 」これは、ラブレンジャーの愛言葉ですね♥
Commented by チュチュミュウママ at 2014-07-31 13:44 x
触るよ、触る♬
今日も明日も明後日も〜(≧∇≦)
でも、触っちゃうよね〜、少しにしてちょっ。
うんうん、愛だよ、愛〜*\(^o^)/*
パパ様にもラブ〜!を、少し分けてあげて〜(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-07-31 13:56 x
モコちゃん(ごる)と同じ場所で同じものだと思います。
一定程度膨れたら(炎症)小さくなります。

菜々ちゃんの定期検診、ヘマ値1.0下がりましたが。
ラフィは標準値内だったのが今回下回っています。
シニアになると下がり気味かしら。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-31 20:29 x
もー、菜々ママさん…やっぱり触ってますね(大笑)
触ってる姿が目に浮かびますよー(笑)
まぁ、きっと毎日触るでしょうね(笑)

凛くんに痛みはないのですか?
ないのなら、安心ですが。
菜々ちゃん、頑張っていますか?
菜々ちゃん、ねむねむねむだねー。
でも寝る子は育つだよ、菜々ちゃん…
ゆっくり夏を過ごそうねっ。
Commented by nana_mama7 at 2014-07-31 21:08
★keiさん
はい、触っちゃいました~(笑)
今日もね^^;
小さくなって欲しいと願いを込めて触っております。
でもそっとですよ~。
熱帯夜の時は暑いのか、よく動きます(笑)
そのたびに目が覚めてしまって・・・。
keiさんも同じなんですね~。
「愛だな、愛♡!」で頑張らなくちゃね~♪
でもちょっと寒くて風邪引きそうです^^;

★やまちゃん
ウン、触っちゃいますよ~!
でも小さくなりますように・・・と祈りながら触ってます♪
やまちゃんも夜中に目が覚めますか?
やっぱりみんな気になるんですね~。
はい、ラブレンジャーの合言葉にしましょう~(*^_^*)

★チュチュミュウママ
あはは、触ったよ!
きっと毎日コースだね(笑)
愛は菜々凛のものだよ~(*^_^*)
だから誰にもあげられないの(爆)
Commented by nana_mama7 at 2014-07-31 21:08
★ラフィ&あみままさん
モコちゃんと同じ場所なんですね~。
ちょっと安心しました。
ありがとうございますm(__)m
ラフィくん、ヘマト下がっていましたよ。
肝臓の数値と比例するのかしら?
菜々は原因がわかっているので仕方が無いと思っています。
この夏、絶対に乗り切りましょうね~(^_-)-☆

★いぬのぶーさん
えへっ、触ってますよ~^^;
きっと毎日触るでしょうね(笑)
バレバレでしたね~。
凛に痛みはないようです。
菜々は頑張っていますよ~。
本当に健気に頑張っています!
この夏、乗り切りたいです~。
見守っていてくださいねm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-30 23:07 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ