人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は一番暑かった?!

今日はまたまた猛暑日になった菜々凛地方・・・。
ほんとーに、めちゃくちゃ暑かったです!!!
午前中に庭の芝刈りをしたのですが、立ち眩みがしたほどです(>_<)
終わった後には水分補給!
お陰で胃がポチャポチャしちゃって食欲無し^^;
でも午後には復活しましたけどね~(笑)


こんな日はエアコンの効いたお部屋で、のんびりに限りますね(^_-)-☆
それでもお昼前後にはチッコタイムがあるので、サササッとお庭で用足しです。
炎天下で写真なんて撮っているヒマもないので、またネムネム写真ですよぉ^^;

今日は一番暑かった?!_c0028792_21582528.jpg


今日は一番暑かった?!_c0028792_21583585.jpg


今日は一番暑かった?!_c0028792_21584448.jpg


今日は一番暑かった?!_c0028792_21585347.jpg

今年の夏もやっぱり酷暑ですね・・・。
シニア&ハイシニアさん達の身体にどんな影響があるか、とっても心配です。
今のツケが秋頃に来て体調を崩す場合もあるので、本当に無理は禁物ですね!!!
今を大切にしてあげなくちゃ・・・(*^_^*)
Commented by ジュンママ at 2014-08-04 12:52 x
今日もふんわかな二人に癒されました~

私、早く秋になれ~って思っていたけれど、そうそう、秋は体調崩しやすいんですよねー
まだまだ油断は禁物ってコトですね!!
Commented by marytoyamachann at 2014-08-04 17:55
関東は、暑かったんですね!
広島はずっと雨降りでした( ´艸`)
そうよ、こんな日はエアコンつけて寝るに限る(´∀`*)ウフフ
毎日、闘いだね〜
ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by いぬのぶーさん at 2014-08-04 20:16 x
菜々ちゃん、体調はどうですか?
少し涼しいと思うとまた暑くなり、まだまだ油断はできない毎日が続いていますね。
お散歩も無理には…と、思いますがうちは菜々ちゃんと同じ外派なので行かない訳にはいかないのですよね…。
夕方のアスファルト、触るとまだまだ暑くて歩かせるのがかわいそうになります。

凛くん、カメラ目線していますねー(笑)
あはははは、かわいいっ♪
菜々ちゃん、頑張っていますね!
そんな菜々ちゃんを見ていたら、菜々ママさんも頑張っちゃいますよね!
私も、応援していますよ…。
がんばれ、がんばれ菜々ちゃん♪
でものんびりゆっくりだよー。
Commented by nana_mama7 at 2014-08-04 21:48
★ジュンママ
そう言って頂けると嬉しいです♪
秋に夏の疲れが出ることがあるので要注意だし、今無理は出来ませんよね~。
ジュンママも気をつけてね(^_-)-☆

★やまちゃん
今日も暑かったですよ~(>_<)
そちらは雨、大丈夫ですか?
台風の影響が出ないと良いですね!
こちらは本当に毎日が戦いです(笑)
でも頑張りますね~♪

★いぬのぶーさん
菜々、変わりなく過ごしてます~。
今年の暑さはまた尋常じゃないですね。
ぶんたくんも頑張っていますか?
菜々も凛も頑張ってますので、ぶんたくんも頑張れ~!
のんびり、ゆっくりね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-03 22:22 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ