人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

どてちん菜々ちゃん!

日中はまだまだ暑いけど、朝晩はほんの少し涼しくなったように感じます。
あっ、それでも夜はまだ熱帯夜なんですけどね^^;
でもこの暑さも先が見えて来たのかなぁ~・・・。


最近お部屋の中で菜々ちゃんが歩いていると、そのまま行き倒れてしまうことも多く
凛くんが被害者になっております(笑)
横になっている凛くんをヘッチャラで踏んづけたりね~^^;

今朝は凛くんがフセをしている前で菜々ちゃんが行き倒れてしまって
ドテッと、こんな感じに・・・(笑)
どてちん菜々ちゃん!_c0028792_22465031.jpg


どてちん菜々ちゃん!_c0028792_2247122.jpg

凛くんが私に助けを求めるようなお目々で見るので
「ごめんね。菜々おねえちゃんがごめんね~」って話し掛けると納得するみたい(^_-)-☆

フタリを見ていると、ほんと可愛いの~(*^_^*)


義弟家の長男のもーちゃん(ボロニーズ・2歳)です♪
どてちん菜々ちゃん!_c0028792_22534392.jpg

夏休み中の姪っ子が送ってくれました。

アフロヘアが可愛いねぇ~\(^o^)/
まだご対面したことがないんだけど、いつか会えるかなぁ~?
Commented by tomo at 2014-08-19 13:07 x
菜々ちゃんのアンヨ気になりますね。
でも、歩ける間は頑張りましょ!!
マリンちゃんも最近ご飯中ベビーチェア要る?って時が出てきました。
菜々ちゃん、ももちゃんが少し先輩なので
しっかり後を追ってるな~とシミジミ思います。

寂しさを感じたり、いろいろ思うこともありますが、
笑顔で頑張りましょうね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-08-19 22:57
★tomoさん
菜々のアンヨね・・・。
本当に気になります。
でもまだ歩けている間はお散歩にも出なくちゃですよね。
とにかく涼しくなって欲しいです!!!
マリンちゃんも腰が下がる時がありますか?
だんだんですよね~。
もう寂しくて仕方ないですが、でも頑張っている菜々を応援してあげたいです。
みんな思う気持ちは同じですよね~。
tomoさん、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-18 22:56 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ