人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒しのメッセージカード♪

今日も涼しい1日♪
菜々ちゃんのハァハァがないことが身体にも負担にならないのか
とても元気にしていることが嬉しい~♪♪♪


お昼にパンを食べていると、真剣な眼差しの4つのお目々!
最後におみみをお裾分け~(^_-)-☆

左上の写真、凛くんはパピーの頃からずっとこのお顔なんだよね。
これが、めっちゃ可愛いんだよなぁ~(笑)
癒しのメッセージカード♪_c0028792_21431678.jpg

菜々が体調を崩してからお肉に何かをトッピングしないと喜んでパクパクしてくれないので
最近はカッテージチーズを作ってトッピングしています。
乳製品は鉄分の吸収を促進してくれるので、鉄分の多い馬肉とは相乗効果があるみたい!
さくらママが菜々のために調べてくれたよ~♪
ありがとうね(*^_^*)

菜々ちゃんの目力もずっと同じ!
お目々パッチリで、めっちゃ可愛いよねぇ~(*^^)v
癒しのメッセージカード♪_c0028792_21433828.jpg

あぁ~、また親バカでごめんなさ~~いm(__)m


ワン友さんがブログを見て菜々の体調を心配してくださってお電話を頂きました。
そして今日届いたメッセージカードです♪ (裏にメッセージを書く欄があるんですよ)
こんな素敵なものがあるんですね~。


(川のせせらぎと虫の鳴き声)

とっても癒されました\(^o^)/
Sお姉さま、ありがとうございましたm(__)m
Commented by さくらママ at 2014-08-29 23:33 x
こんだけ涼しいと菜々ちゃんの身体の負担にならずに良いね♪
S姉さん、優しいね~~
たまにはテレビの音を消して、川や虫さんの奏でる音でリラックスも良いかも(*^^)
菜々ママちゃんもこれを聞いてしっかり寛ぎモードになってね~~

ちょいっと、先程菜々ママのブログの下写真から、懐かしい写真を発見!
勝手にコピペしちゃった(笑)
懐かしいから後で使わせてもらっちゃうかも・・・お許しを~~(爆)
Commented by misarin-1126 at 2014-08-30 21:24
ご無沙汰でしたぁ~^^
凛君も、奈々ちゃんも何時もと同じ変わらない日々に感謝ですね(^^)/

可愛い過ぎてぎゅってしたくなる気持分かります^^

どちらも一緒ですね(^^)/
私も凛さんを可愛くて!
ぎゅうぎゅうしてますけど、凛さんは迷惑そうな顔して我慢してまして(笑)
何時までも、元気で傍に寄り添っていてほしいと願っています♡
Commented by nana_mama7 at 2014-08-30 21:39
★さくらママ
ほんと、この涼しさは菜々の味方になってくれてるよね~。
Sお姉さまね、とっても優しいよ~(涙)
菜々のこと心配してくださって、いつも応援してくれてるの。
感謝だよね~(^_-)-☆
私も癒されてま~す♪♪♪
懐かしい写真があったの?
どんどん使ってくださいませね~(*^_^*)

★misarinさん
お久しぶりです~m(__)m
お元気でしたか?
お陰様で菜々も凛も変わりなく過ごしています。
凛ちゃんもぎゅうぎゅうは迷惑ですか~?
でも可愛いからついついしたくなりますよね^^;
ほんといつまでも元気で寄り添って欲しいですね(*^_^*)
Commented by いぬのぶーさん at 2014-08-30 22:14 x
わぁ、なんだか癒されるメッセージカードですね…。
菜々ちゃんも癒されたかなー。
カードの後ろにいたのは菜々ちゃんですよね?
菜々ちゃんって、色白美人なわんこさんなんですねー。
めちゃくちゃなでなでしてみたくなっちゃいました(笑)
そして凛君くんも、本当に昔から変わらない癒し系のわんこくんですね!
ラブラドールは、年を重ねてもあどけないお顔のこが多いですよね♪
あー、私もラブラドールになりたいなぁ…(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-08-31 00:39
★いぬのぶーさん
ほんと、癒しのカードですよね!
みんなで癒されてま〜す(^_−)−☆
カードの後ろに居たのは凛です。
途中で伸びしてましたね(笑)
凛は特に童顔のような気がします。
それがまたチャームポイントでもあるんですけどね〜(^^;;
菜々は若い頃から美白美人さんでしたって
親バカばかりでごめんなさ〜いm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-29 22:56 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ