人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんとの朝散歩♪

今日は日中も湿度が低く、爽やかな1日となりました(*^_^*)
秋の空気に変わりつつあるのでしょうね~♪
朝晩もすっかり涼しくなり、週末にかけては肌寒いくらいになるようです。
体調管理には気をつけなくちゃね!


菜々パパのことではご心配コメントやLINEを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
昨夜も患部の痛みと頭痛から眠れなかったそうで、とにかく頭痛が酷くて
朝一番で病院へ行きました。
かかりつけの先生なんですが、患部を見て「これは酷いね~!」って^^;
昨夜から何も食べれていないので点滴と、痛み止めの座薬を頂いて来ました。


そんな状態なので、いつもの凛くんの朝散歩は私がバトンタッチ!

出た、またリード咥え!(笑)
凛くんとの朝散歩♪_c0028792_21231260.jpg


凛くんとの朝散歩♪_c0028792_21232620.jpg
今日も誰にも会わなかったじょ!

凛くんとの朝散歩♪_c0028792_21235345.jpg


凛くんとの朝散歩♪_c0028792_21243071.jpg


凛くんとの朝散歩♪_c0028792_21244058.jpg
久しぶりの凛くんとの朝散歩だったけど楽しいね~\(^o^)/


夕方になってほんの少し元気になった菜々パパとのんびりタイム♪
凛くんとの朝散歩♪_c0028792_21254498.jpg


凛くんとの朝散歩♪_c0028792_2125541.jpg


凛くんとの朝散歩♪_c0028792_2126434.jpg


凛くんとの朝散歩♪_c0028792_21261550.jpg
頭ウリウリはやめて欲しいよね~(笑)


明日は菜々パパが夏季休暇を取っていたので、思いがけなく4連休です。
でもこの調子じゃどこにも行けそうもないので、家でのんびりだわ~(笑)
Commented by あつこまま at 2014-09-19 09:23 x
少し肌寒いけど、快適に過ごせます。
凛ちゃん、久しぶりにおかーさんと朝の散歩は楽しかったかな?
凛ちゃんのリード咥える姿が面白いよ~^^

菜々パパ、可哀想だね…
そんなに痛いんだ~
思いがけない4連休で少しでも良くなるといいですね。
大好きなお酒も定休日ですか?(笑)
お大事にね、菜々パパ~~
良くなったら、思う存分飲んでくだされ~~!
Commented by 東京のまるちゃん at 2014-09-19 21:41 x
はじめまして。東京のまるちゃんといいます。
マール母さんのところから飛んできました。

時々、お邪魔していたのですが、コメントは初めてです。
よろしくお願いいたします。
先日、マール母さん宅を訪問し、
菜々凛ちゃんのことも話題にのぼっていましたよ。

ところで、菜々パパさんが帯状疱疹と拝見し、
痛くてつらいだろうなぁとおもっています。

かくいう私も3年くらい前に発症経験があります。
私の場合は、右のこめかみ、髪の生え際、額、眉毛あたりが
激痛で、ベッドに横になり、微動だにできませんでした。

症状があまりはっきり出なかったせいか診断が遅れ
薬の服用が遅れました。
そのせいで、今でも痛み止め(ロキソニン)を毎日2回飲んでいます。
飲まないと、いまだにひどい頭痛が・・・・・。

菜々パパさん、
よくおやすみになって、お大事になさってくださいね。

菜々ママさんもどうぞお元気でお過ごしくださいませ。


Commented by nana_mama7 at 2014-09-19 22:36
★あつこままちゃん
ほんと快適です~♪
凛ね、楽しそうに歩いてるの~。
時々私の顔を見ながらね(*^_^*)
あの癖は毎日やってるのよ~。
笑えるでしょう!
でも今日これからアップする写真は、もっと笑えるよ(爆)
菜々パパね、すっごく痛いみたいよ~。
でも患部はほんの少し良くなっている感じはするけど
まだ痛みが取れないみたい。
まだまだかかりそうだよ~。
お酒も3日休肝日してるよ。
これはかなり凄いこと!
風邪を引いたって飲むぐらいだからね。
きっと相当なんだと思うわ~。
Commented by nana_mama7 at 2014-09-19 22:37
★東京のまるちゃんさん
はじめまして、マール母さんのところから来てくださったのですね。
ありがとうございます~。
すっごく嬉しいです(*^_^*)
マール母さん宅をお邪魔されたと言うことは北の大地にお住まいです?
でも東京のまるちゃんさんなんですよね~?(笑)
帯状疱疹、ご経験があるのですね。
場所が場所だけに痛みはお辛かったですね・・・。
そして今でもお薬を服用されているのですね。
菜々パパも痛みが辛いようで、ヒィヒィハァハァです^^;
男の人って痛みに弱いですよね~。
とにかく休養を取るようにと先生もおっしゃっていましたので、家でのんびりしています。
ご心配とご経験をお聞きして参考になりました。
本当にありがとうございますm(__)m
これからも菜々凛共々、よろしくお願いいたします(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-18 22:18 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ