人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

祝☆15歳6ヶ月!

今日は菜々ちゃんが無事に15歳6ヶ月を迎えました♪

祝☆15歳6ヶ月!_c0028792_20434681.jpg
菜々ちゃん、おめでとう~(*^_^*)

先月の20日にはご飯を食べなくなり病院へ担ぎ込み、検査をすると貧血が進み
CRPの数値が跳ね上がっていたので点滴をしました。
その1週間後には少し改善が見られ、それから体調も落ち着き今日に至っています。

この1ヶ月で後足の力もまた更に弱くなったり、前足も力が入らなくて
ズルズル滑ってしまうことも増え、尻餅をつくことも多くなって来ました。
悲しいかな年を重ねる速度は待ったなしですが
それでも菜々ちゃんは日々頑張ってくれています(^_-)-☆

祝☆15歳6ヶ月!_c0028792_20443994.jpg


祝☆15歳6ヶ月!_c0028792_20445185.jpg
菜々ちゃんがそばに居てくれる限り、私は全力でサポートするのみ!

この先も月単位でお祝いしながら、16歳を迎えられたら嬉しいなぁ・・・。

祝☆15歳6ヶ月!_c0028792_2050518.jpg


祝☆15歳6ヶ月!_c0028792_20501448.jpg
来年の3月20日、菜々ちゃんと一緒にお祝いしたいねぇ♪


17時半過ぎに空が夕焼けで紅く染まっていたので外に出てみると
虹がかかっていました(*^^)v

祝☆15歳6ヶ月!_c0028792_20521767.jpg
虹の橋組のお友達がお祝いしてくれたのかなぁ~?
嬉しいなぁ~、ありがとうねぇ・・・(^^♪
Commented by いぬのぶーさん at 2014-09-20 21:33 x
うん、うん、菜々ちゃんまたお誕生日をお祝いしようねー。
菜々ちゃんの頑張りは、みぃーんなしっているよっ…
負けず嫌いな菜々ちゃんだもん、これからもずーっと誰にも負けないよねっ!

凛くーん、そのお顔…
もう笑いのツボにどっぷり入っちゃったよー(笑)
是非、生でその瞬間を見てみたいなー(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-09-20 22:06
菜々ちゃん、15歳6ヶ月おめでとう♪♪
お顔を見ると調子が良さそうなのがわかるよ~~
その調子でがんばろうね!
なんて菜々ちゃんは言われずして、がんばっているんだよね・・・
ほんと凄いコだよ!!
そんながんばりに泣けてくる・・・
これからも応援しつづけさせてね(*^^)
もちろん、16歳迎えらるよ~~さくらママはずーっとずーっとそう願ってるよ♪
Commented by tomo at 2014-09-20 23:52 x
菜々ちゃ~ん♥15歳6か月おめでとう(*^_^*)
ぱっちりお眼目がとっても可愛いわ~

ほんとに良く頑張ってる!
調子も落ち着いていて何よりです(^_-)-☆

やっぱり99年生まれさん、みんな頑張り屋さんだ!!
これからもずっと20日、21日お祝いしましょうね♪

凛君のお顔、ほんとラブじゃなくなってるね(笑)
でもそこがまた可愛い♥♥♥
Commented by Genkiママ at 2014-09-21 02:00 x
菜々ちゃん お誕生日おめでとうございま~す☆彡

菜々ちゃんとママの頑張りの賜物ですね~凄い!!!
王女さまになって貫禄ですね!!
これからもワンズのご長寿にお手本に君臨して下さいね~(^_^)

ファミリーの皆さんのお喜びが伝心します♡♡
Commented by あつこまま at 2014-09-21 06:26 x
15歳6ヵ月!菜々ちゃん~おめでとう(^^♪

虹の橋のお友達も(ななもね)みんなもお祝いしてるね。
最近のお顔を見てると、調子良さそうだね^^
ゆっくり、のんびり過ごそうね。
菜々ちゃんのペースでね。
みんなが菜々ちゃんを応援してるぞぉ~

菜々ママも腰大事にね。
ブログでちらっとそんな事見たような…
Commented by kei at 2014-09-21 08:38 x
菜々さん15歳と6ヶ月おめでとう\(^-^)/
お誕生日から半年って何だか特別賞の気分ですね。
来月はももさんもティアラ乗せちゃうかー☆
菜々さんってお見本に習ってこれからも追いかけて行くから…。
菜々さんは振り返らずにぶっちぎりでお願いします。
ホントに凛太朗くんよそ仔みたいだよ〜💦
でもそんな一生懸命なとこ おばちゃんは好き(^_^)v
Commented by marytoyamachann at 2014-09-21 16:42
菜々ちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥
あっ!菜々姫でした(´∀`*)ウフフ
ラブレンジャーのお姉さん、みんなの憧れの菜々姫‼
ますます、美しさに磨きをかけて行ってね〜
みんな菜々姫についていくよー(*'∀'人)♥*+

菜々ママさん、これからも全力サポートよろしくです‼
Commented by nana_mama7 at 2014-09-21 23:22
★いぬのぶーさん
ありがとうございます~(^_-)-☆
菜々の負けず嫌いには、たくさん助けられて来ました。
きっとこれが菜々の生命力なのかも知れませんね。
毎月お祝い出来たら嬉しいな~♪
いぬのぶーさんも笑ってくれました~?
この顔、ツボにはまるよね(笑)
生はきっともっと笑えるよ~、ぜひぜひ!

★さくらママ
ありがとうね~(^_-)-☆
調子は変化ナシかなぁ~。。。でもそれでOKよね♪
菜々の今の体調で、本当に頑張ってくれてる。
ACではホント泣けたよ・・・。
16歳、迎えたいね~。
さくらママも応援してくれているから大丈夫かも!
菜々ちゃん、頑張ってま~す\(^o^)/

★tomoさん
ありがとうございます~(^_-)-☆
お陰様で体調も落ち着いていることが何よりです!
99年生まれさんはみんな頑張り屋さんだよね~。
これからもずっとお祝いしたいです~(^^♪
凛のお顔、完全ラブがどっか行っちゃってます(笑)
可愛い顔なのに勿体無いよね~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2014-09-21 23:22
★Genkiママさん
ありがとうございます~(^_-)-☆
私のサポートなんてそれほどでもないですが、やっぱり菜々の頑張りですね。
お手本とまでは行きませんが、菜々の生命力を信じて頑張ります♪
あと6回でお誕生日ですもんね~。
頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

★あつこままちゃん
ありがとうございます~(^_-)-☆
うんうん、きっとななちゃんもお祝いしてくれてたよね♪
嬉しいな~(^^♪
これからも菜々のペースでゆっくり時間が流れて欲しいです。
腰ね、すっごく痛いのよ(>_<)
整形行って、今は接骨院でマッサージをしてもらっているのよ。
でも頑張るからね~(^^♪
Commented by nana_mama7 at 2014-09-21 23:29
★keiさん
ありがとうございます~(^_-)-☆
折り返し地点の半年は、また更に感慨深いものがありますよねぇ~。
ももちゃんも本日はおめでとうございます。
これから先も一緒にお祝いして行きましょう~♪♪♪
ぶっちぎりで行きますよ~(笑)
凛、一生懸命に見えますか?
おちゃらけ君で困りますよ~。
でもそんなところが、また可愛いんですけどね(^_^;)

★やまちゃん
ありがとうございます~(^_-)-☆
みんなについて来てもらえるよう、これからも頑張って行きます!
美しさに磨きをかけてね(笑)
はーい、私はサポート頑張りますよ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-20 21:20 | 菜々のこと | Comments(10)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ