人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!

今日は菜々ちゃんの定期チェックの日!

先ずはいつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は0.8ですが、上がっていました~\(^o^)/

8月20日に体調を崩した時、かなり下がってしまったヘマトクリットでしたが
現在は少しずつですが、盛り返して来ています!
そして腎臓、肝臓、TPなども良い数値でした。

超音波検査も前回から特に変わったことはなし。
今日は腸の動きを確認することができ、腫瘤と上手く共存していて
しっかり動く様子を見ることが出来ました。

腫瘤が腸を巻き込んで腸閉塞になってしまったら手術しかないので
そうならないことをずっと祈って来たこと・・・。
今日はしっかり確認できてホッとしました(^_-)-☆

菜々ちゃん、現状維持で頑張ってくれています(*^^)v


午後からは近くの商店街でサンバカーニバルがありました!
題して『サンバde元気カーニバル!』
浅草のサンバカーニバルにも参加しているチームが2チーム来て
商店街でパレードがあったのです。

ちょうど動物病院の前も通るので、その辺りに居たら受付の方と
男性看護士さんが出て来たので一緒に見ました~(*^_^*)

菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_23311188.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_23312297.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_23313134.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_2331415.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_23323353.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_23324264.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_2332511.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_2333092.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_2333979.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_23331724.jpg
すぐ目の前を通るので迫力満点でした~♪

さて、たくさんの写真の中に菜々ママが居ます!
わかりましたか~?

なーんてネ、嘘です嘘!(笑)
こんな素敵なスタイルに憧れちゃうわ~(^_^;)


サンバパレードの後にMaNaちゃんと旦那さんが菜々凛に会いに来てくれました♪
今日はちょうどベリーくんの1回目の月命日でした。
この日にMaNaちゃんが来てくれたことも、ベリーくんの導きだったように
思えてなりません・・・。
菜々のことが本当に大好きだったベリーくんなので・・・。

お庭でひと遊びした後、狭いお部屋に上がってもらい、またひと遊び♪
凛くんはMaNaちゃんのこと、大好きだもんね~。
でもだからって腕のハムハムは、しちゃダメ~^^;
MaNaちゃん、腕が赤くなっちゃってごめんねm(__)m

菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_23333566.jpg


菜々の定期チェック&サンバde元気カーニバル!_c0028792_23332770.jpg

そして菜々の頑張っている姿に温かい応援を頂き、とっても嬉しかったです。

MaNaちゃん&優しい旦那さん、今日は楽しい時間をありがとうね~(^_-)-☆
またいつでも菜々凛に会いに来てね(^_-)-☆
ワンコ禁断症状が出たらすぐにだよ~(笑)

ベリーくんと一緒の懐かしい写真も頂きましたが、また涙々でした・・・。
菜々とベリーくんは幼馴染みでずっと一緒だったので、本当に特別な存在でした。
もう会えなくなっちゃったけど、心のページではいつも一緒だよ♪
Commented by あつこまま at 2014-09-24 08:01 x
菜々ちゃん~良かったね。
数値が良い調子で思わず拍手しちゃいましたよ…
ナデナデしたい…菜々ママしておいてね私の分を。

サンバde元気カーニバルなの?
思わず笑ってしまった…
そして菜々ママを探すために老眼鏡までしちゃったじゃない(笑)
よく読んだら…うそだなんて~~
パパと一緒に探しちやう所でした。
本当はいたりして?
駅からの商店街かな?
Commented by さくらママ at 2014-09-24 09:19 x
菜々ちゃん、検査の数値良い感じ!!
嬉しいわぁ~~
今週末がますます楽しみ♪♪
やっぱり、菜々ちゃんはそんじょそこらのレディではないわぁ(笑)
現状維持できるって素晴らしいね(*^^)

おぉ~~盛り上がってるね~~
来年、あったらぜひ参加しなきゃね!!菜々ママちゃんが!!!(爆)
衣装は私が考えてあげる(笑)

ベリーくんの月命日だったんだね・・・
毎日がどんどん早くすすんでる・・・
月日が流れてもベリーくんへの思いはきっといつまでもいつまでも
一緒だね。お空から今日もみんなの事を見守ってくれてるよ♪
Commented by nana_mama7 at 2014-09-24 22:43
★あつこままちゃん
菜々のこと、ありがとうね~m(__)m
あつこままちゃんの分までナデナデしておいたよ(^_-)-☆
あはは!
もうこんな中に私がいる訳ないでしょ~(爆)
でもね、母も探したらしいのよ(笑)
そうそう、駅からの商店街です。

★さくらママ
菜々のこと、いつもありがとうねm(__)m
でもさっ、本当に菜々ってそんじょそこらのレディじゃないかも(笑)
やっぱり持ってるね~(*^^)v
来年は私も参加するかなぁ~\(^o^)/
もちろん、チュチュミュウママ&ヒゲちゃん&菜々ママのスリートップでね(爆・爆・爆)
衣装はさくらママ担当ね!
そうなの、ベリーくんの月命日だったの。
私はまだ実感が沸かないよ・・・。
まだおうちで頑張っていると思ってしまう。
だもん、ご家族の悲しみはどれだけかと思うよ・・・。
お空から菜々凛のこと見守ってくれていたら嬉しいな~。
Commented by 1997filly605 at 2014-09-25 13:49
菜々ちゃん、検査まずますで良かったね~
シニアになると現状維持が何よりうれしいものですよね
いつまでもま~ったりな犬生のんびり送ってね
Commented by nana_mama7 at 2014-09-25 21:19
★フィリーママさん
いつも応援をありがとうございますm(__)m
はい、現状維持できるだけで嬉しいです♪
これからものんびりと穏やかに過ごして欲しいですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-23 23:33 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ