人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない1日

台風16号から変わった温帯低気圧の影響で、夕方から強い雨が降り出しました。
気温は低めでも湿度があると、ちょっとハァハァのお嬢さま!
難しいお年頃なんですね~(笑)

夜のチッコタイム、雨の止み間に行って来れました♪
一緒にウンPちゃんもしてくれたので、スッキリしたね(^_-)-☆

もうあとは寝るだけのオフタリさん!
変わりない1日_c0028792_23222738.jpg


変わりない1日_c0028792_23223826.jpg
今日も変わりない1日を過ごせたことに感謝です♪

昨夜は寝たのが1時近くなってしまったので、今日は眠い!(^_^;)
これだけのブログを書くのにも、どのくらいかかったことか・・・(笑)
さっ、今日はもう寝ま~す(-_-)zzz

明日の朝散歩は行けるかな~?
Commented by いぬのぶーさん at 2014-09-25 19:57 x
菜々ちゃん、すっきりうんPまで完了してよかったですねー。
雨や台風だと、本当に心配です…。
気温が低くても、湿気は大敵ですね。
菜々ちゃん、悩めるお年頃なのねっ…。

あらー、凛くん…菜々ちゃんのタオルにお顔うめてるっ(笑)
でも凛くんお顔がやさしいから、ピンクが似合うわー♪

PS:菜々ママさん、いいね!ありがとうございました。
今朝とっても早く目が覚めてしまったので(私は老人か?)、初めてトライしてました。
ぶんただけじゃ華がないので(笑)、今後は私のお勧め(食べ物とか)とかとセットにしてみまーす!
気楽にできて、けっこうはまりそう(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-09-25 21:43
★いぬのぶーさん
いつも菜々凛の応援をありがとうございます~m(__)m
そうなんです、菜々は悩めるお年頃なんでしょうね!
でも頑張ってますよ~。
凛、ピンクも似合ってますか~?
嬉しいな(^_-)-☆
いいね、気が付きましたか?(笑)
ぶんたくんだけでも良いですよ~(^^♪
とっても元気そうで嬉しくなりました(*^^)v
これからも楽しみにしていますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-24 23:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ