人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

家族揃ってのんびり曜日♪

夜になってだんだん風雨が強くなって来ている菜々凛地方です^^;

今朝は雨も降っていなかったので、凛くんとのんびりお散歩~♪
とは言っても、何かあるとグイグイの凛くんなので、のんびりとは程遠いかも(笑)
でも元気にお散歩に行けることは嬉しいよね(^_-)-☆

今日はもっとお天気が悪いと思っていたので、何の予定もなく家でのんびり♪
掃除とおでんを煮た以外は何もしなかったかも~(爆)
たまにはこんな日も良いもんですね(*^_^*)

家族揃ってのんびり曜日♪_c0028792_224985.jpg


家族揃ってのんびり曜日♪_c0028792_22492096.jpg


家族揃ってのんびり曜日♪_c0028792_22493119.jpg

菜々ちゃんは菜々パパに拉致られていましたが、気持ち良さそうにネムネムしていました♪

菜々ちゃんのウンP事情・・・。
朝、ちょっと出たので、また夕方以降に出るんじゃないかと思い、何度かお庭に出てみましたが
結局は全く出ずで今に至っています。

お天気との兼ね合いばかり気にしていたけど、菜々だってしたくない時もあるよねぇ。
いつもなら夜中でも何でも出てくれれば良いの気持ちが、今日は台風のことを
考え過ぎちゃったよ・・・。

菜々ちゃん、ごめんね・・・。
ちょっと焦りすぎちゃったと、おかーさん反省していますm(__)m
もっと菜々ちゃんの気持ちを大切にして行かなくちゃね~♪
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-14 07:31 x
やっぱり菜々ちゃんも二回目は出ませんでしたか…
うちも出ませんでした(>_<)
でも、うんPって本当に私たちに焦る気持ちがあると出ないんですよね、不思議と。
だから、最近は出ないときはしたくないんだと、思うようにはしていますが…。
とっても気になります。
今朝はお天気なので、おそらく早く散歩に連れて行ったと思います。
菜々ちゃんもすっきりしてきてね~

さくらママさんの『女ムツゴロウさんが芝生から出てくる~』コメント、最高ですね(笑)
何度読んでも笑えます(笑)
菜々ママさんのお友達は楽しくて、素敵な方達ですねー。
Commented by nana_mama7 at 2014-10-14 21:06
★いぬのぶーさん
菜々のウンPは今朝しっかりお出ましになりました(^_-)-☆
ホッとしましたよ~♪
今日はもういつでもOK!と思うと、不思議とまた夕方してくれました。
やっぱり焦りは禁物ですね~。
さくらママって面白いでしょ~!
実際はもっと笑えますよ~\(^o^)/
さくらママには内緒ね(爆)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-14 22:55
さくらママには内緒ねって?
見てますがな~~
いぬのぷーさん、実際はもっとエレガントで素敵な人ですよ~~~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-14 23:19
★さくらママ
あらっ、見ちゃった?(笑)
エレガントで素敵ね…………。
いぬのぶーさん、信じちゃダメよ‼︎‼︎‼︎
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-13 22:56 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ