人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリそれぞれのペース!

今朝はこの秋一番の寒さとなった菜々凛地方!
富士山では初冠雪があったようですから、冷え込んだんでしょうね~。

朝散歩も凛くんと元気いっぱいで行って来ました(^_-)-☆
ウィンドブレーカーを来て行ったら、途中から暑くなっちゃった(笑)

そして午後からのお散歩はデジカメを持って行ったのに電池切れ・・・(^_^;)
ついてな~い^^;


今日はオフタリさんのお肉ちゃんが届きました♪

フタリそれぞれのペース!_c0028792_2175663.jpg


フタリそれぞれのペース!_c0028792_218712.jpg


フタリそれぞれのペース!_c0028792_2181743.jpg

凛くん、袋の上からペロペロしたあと、大あくび~\(^o^)/

10kgのお肉ちゃん、これが2週間もたないんだよね~(涙)
でもガッツリ食べてくれれば良し(*^_^*)


私達がゴソゴソしていても、菜々ちゃんは気づかず爆睡!

フタリそれぞれのペース!_c0028792_2113026.jpg


フタリそれぞれのペース!_c0028792_21139100.jpg

お肉を冷凍庫に入れ始めたら気が付き、お目覚めになりました(*^^)v


そして今度は凛くんがコクリ、コクリ・・・(-_-)zzz

フタリそれぞれのペース!_c0028792_21153247.jpg


フタリそれぞれのペース!_c0028792_21154130.jpg

フタリを見ていると、それぞれのペースがあって面白いなぁ~♪
菜々ちゃんも涼しくなって元気そうだし、今の季節が一番良いね(^^♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-10-17 22:43 x
どちらのお肉屋さんですか?
そうそう、注文は10kg位ですよ、うちも。
間で、鶏肉、イワシなどを入れても、あっという間に無くなりますよね。
やっぱり馬肉が一番ですか?
Commented by nana_mama7 at 2014-10-17 23:13
★ラフィ&あみままさん
このお肉はR2-meatさんです。
菜々の貧血を考えると、どうしても馬肉や鹿肉になってしまいますが
凛はラムや牛肉も食べています~。
やっぱり10kg単位ですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-16 21:16 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ