人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

狙われたイチゴの供え

菜々が旅立ってから、凛くんの朝散歩は15分早く起きて行くようになりました。
出発時はまだ真っ暗でハーネスにつけてるライトがピカピカ光ってます。
そして途中からお日様が昇って来るのも気持ちが良いですね(^_-)-☆

狙われたイチゴの供え_c0028792_23145187.jpg

ウンPちゃんの後にお尻をふきふき!(笑)

土手の中段に上がったら、リードを引っ張る~^^;

狙われたイチゴの供え_c0028792_2315525.jpg


ありゃありゃ!
またこんなんになっちゃったよぉ~(爆・爆・爆)

狙われたイチゴの供え_c0028792_23151678.jpg

でも凛くんの歯、よくよく見るとすきっ歯だなぁ~(^_^;)
菜々ちゃんはこんな歯じゃなかったぞぉ~~~!


今朝も菜々ちゃんにイチゴをお供えしました♪
そのまま置いておいたら凛くんはどうするかな?と・・・。

狙われたイチゴの供え_c0028792_23161897.jpg


狙われたイチゴの供え_c0028792_23162969.jpg

パクッとはしようとしない凛くんでしたがヨダレが洪水になりそうだったので
菜々ちゃんから頂きました(^_-)-☆

菜々もイチゴが大好きだったなぁ・・・。
そこに居た菜々が居ないことで、急に胸が苦しくなって涙が・・・。
菜々に会いたい。。。そして、抱きしめたい。。。
Commented by みんみん at 2014-12-13 09:21 x
毎度読み逃げしてたけど、凛ちゃんのワイルドなお姿に思わず久々にカキコ(笑)

私も未だにプー助に会いたい気持ちでいっぱい! チビの胸に半分のプー助がいる(らしい 笑)から、不思議と寂しさはあまり感じてないけど、やっぱり抱きしめたいとは思っちゃう!
アクセルは、大人しく抱っこさせてくれないし。。^^;
実際抱きしめたり触ったりは出来ないけど、きっと菜々ちんもいつも菜々ママちゃんの側にいると思うよ!
菜々ちんもプー助も私達の泣き顔より笑顔の方が好きなはずよ(^-^)
お互い愛娘・愛息子に、おかあさんったら。。って言われないよう、頑張ろね(^_−)−☆
Commented by みにむさらママ at 2014-12-13 09:54 x
凛君、(*^ー゚)b グッジョブ★
そのお顔…ママだけでなく、みんなを笑わせてくれたね♪ありがとう~

男の仔って気は効かないし、お子ちゃまだけど…こんなところが救われますね。

涙の回数が減ってくるのは、まだまだ先のお話し…沢山流して、凛君に笑わせてもらって…泣き笑いしててくださいね。

月日が過ぎていけば、昨年の今頃は…と楽しいことも浮かんで来ます。そしてまた泣き笑い…
そうして段々と微笑んで思い出せることが増えて来ます。

凛君、あまりしっかりしないで♪
これからもおとぼけ長男の道を進んで下さい。さらも後に続きます!

空の菜々姫が吹き出すような笑いを…お願いしますね♪きっと吹き出した菜々ちゃんが苺をポロリ♪とお供えの棚から落としてくれるよ(⌒‐⌒)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-12-13 19:42 x
菜々ママさんの所を素通りしました。
前回の注射の時も、お寄りしたい気持ちは
やまやまでしたが、
まだ、菜々ママさんのお顔が見れません。
一緒に泣いて、ママさんをまた悲しませては
と思うとね。
花瓶がおじゃましていますね。
ごめんなさいね。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-13 21:12 x
いなくなってしまった事は解っているのに。
なのにふとした瞬間、その事実をつきつけられると苦しくなってしまう気持ちがわかります…。
笑っている自分もいるのに、しめつけられる哀しさが突然おそってくるのですよね。
かなしみって、本当にやっかいなものですよね…。
きっと大切なこを失った多くの人が、こんな想いをしているのだと思います。
いつも菜々ママさんの素直な気持ちが、ストレートに伝わってきます…。

菜々ママさん、菜々ちゃんもおかあさんに逢いたいとおもいますよ…。
きっといつも、おかあさん…ってママさんのそばでつぶやいているような気がします。

凜くんのおかおに大笑いをしたあとに、菜々ママさんの最期のコメントを見たら。
とても心配になってしまいました…。
そしたら、今朝菜々ママさんの夢をてしまいました(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-12-13 22:57
★みんみんちゃん
いや~ん、こちらではお久しぶり~~~!
コメ、ありがとうね~m(__)m
みんみんちゃんもまだそんな気持ちでいるんだね・・・。
菜々、そばに居てくれるのかな?
でもまだ感じたことがないんだよね~。
笑顔だよね・・・。
うん、みんみんちゃん頑張ろうね!

★みにむさらママさん
笑ってくださいましたか~?
そう、男の子の良さって、そんなところにありますよね。
そうなんですね・・・。
泣き笑いが大事ですね~。
急にグッと来て涙が出たり、そんなこともあったなぁ~って、苦笑いしてみたり・・・。
もう今は菜々との思い出で、頭の中はいっぱいです。
いつもナイスなタイミングでコメントありがとうございます。
これからも凛太朗共々、よろしくお願いしますm(__)m

★ラフィ&あみままさん
えっ、ままさん素通りはないでしょう~(笑)
でもそんなお優しいお心遣いに感謝です。
でもでも一緒に泣いてください~^^;
花瓶はまだ使わせて頂いてます。
お邪魔だなんて、全然そんなことないですよ~。
ありがとうございますm(__)m

★いぬのぶーさん
気持ちをわかってくださって嬉しいです。
ほんとそんな感じです・・・。
最愛の子を失った方は皆さん、こんな思いをされているのでしょうね・・・。
哀しすぎますね。
えっ、私の夢を見たのですか?
「恋人か!」私のことまで気にかけてくださって、本当にありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-12 23:43 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ