人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気ハツラツ!

今日の朝散歩も元気いっぱいの凛くん♪

元気ハツラツ!_c0028792_234117.jpg


元気ハツラツ!_c0028792_23411673.jpg


元気ハツラツ!_c0028792_2341271.jpg

ちょっと、ちょっと!どこに行くのよ~(笑)
結構、急な斜面なんですよ!
運動オンチの凛くんなんだから無理しちゃダメよ、ダメ、ダメ~(爆)

ボケボケなんですが、元気いっぱいの凛くんです\(^o^)/

元気ハツラツ!_c0028792_23454240.jpg


そしてお部屋では、こんなマッタリ凛くんです(^_-)-☆

元気ハツラツ!_c0028792_23462172.jpg


元気ハツラツ!_c0028792_23463068.jpg

きゃわえぇ、きゃわえぇ♡


お昼休みにチュチュミュウママが菜々凛に会いに来てくれました♪
「なーちゃんと凛凛に会いに行く!」って、菜々のことも必ず言ってくれるの・・・。
チュチュミュウママ、ありがとう!

そして午後からはさくらママが菜々凛に会いに来てくれる予定だったのですが
ちょっと急用が出来てしまって・・・。
さくらママも「菜々ちゃんに会いに行くよ~!」って必ず言ってくれるの・・・。
嬉しいよぉ~、さくらママもありがとう!
でも今日は菜々凛に会ってもらえなくて、ごめんねm(__)m

その急用とは、じぃじ(義父)が昨夜から体調が悪かったようで
午前中に掛かり付けの病院へ行ったら、小腸にガスが溜まっているとのことで
午後から緊急入院になってしまいました。
この時期によく腸閉塞を起こすじぃじなんですが、今回はそこまで行かなかったようで
入院もそんなには長くなくて済みそうな感じ・・・。
でも入院中は病院へ行ったりと、ちょっと忙しくなりそうかなぁ~。。。頑張ります!
Commented by misarin-1126 at 2014-12-14 09:55
おはようございます!
凛君!お散歩・・・楽しそうですね♪
何かを感じ取りながらも頑張っている凛君☆彡
何を思っているのか聞いてみたくなる時がありますよね!
お忙しそうですが、お身体ご自愛されてお過ごしくださいね。
Commented by sakura_momokos at 2014-12-14 15:06
昨日は菜々凛ちゃんに会えなくて残念だったわぁ~
凛ちゃーん、そういう所歩くのも良いよ(笑)
本村先生のご意見、しっかりやってるね~
やってる、やってるぅ~~~(爆)
さて、どなたのもの真似でしょうか?

じじこちゃん・・・
長くならなそうで良かったね。
でも毎日、病院に行かなくちゃだね・・・
暖かくして行ってね!(*^^)
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-14 21:04 x
あはははは…
凜くん、運動オンチですかー?
確かに…菜々ちゃんは体育会系で運動神経も抜群でしたよね!
凜くん、ふぁいとーだよっ(笑)

義理のお父様の入院、大変ですね…
冬は気をつけないと、色々と症状がでやすいので注意が必要ですよね。
菜々ママさんも忙しくなりそうですが、無理をなさらないでくださいねっ…
Commented by marytoyamachann at 2014-12-14 21:36
凛君、お散歩楽しんでるね!
寒いけど頑張ろう〜ふぁ~いとっΣd(ゝω・)

凛君、メリーもすきっ歯だよ(笑)
お揃いだね〜(´∀`*)ウフフ

菜々ママさん、体調に気を付けて下さい‼
広島から、応援してるよ〜
Commented by nana_mama7 at 2014-12-14 22:55
★misarinさん
こんばんは!
はい、凛もお散歩は大好きなのでルンルンです♪
凛の心の中を覗いてみたーい!(笑)
何となく忙しい日々を過ごしています^^;
いつも応援をありがとうございますm(__)m

★さくらママ
誰の真似は私にはわかりませ~ん!^^;
若いもんでね(笑)
昨日は予定変更でごめんね~m(__)m
またいつでも菜々凛に会いに来てね!
凛くん、素晴らしいところを歩いてるでしょ~(笑)
筋力強化よ!
じじこちゃん、今日も病院へ行って来たけど元気だった(笑)
でもまだ絶食中なので可哀想だよね~。
早く食べられるようになって退院できると良いんだけどね。
ご心配ありがとうねm(__)m

★いぬのぶーさん
はい、凛くんは運動オンチですよ~^^;
菜々ちんと比べちゃうとねぇ(笑)
頑張れ、り~~~~ん!
義父の入院では私しか動く人がいないのでねぇ。
この時期、義父は腸閉塞になりやすいんですよね。
早く退院できると良いのですが・・・。
いつもご心配ありがとうございますm(__)m

★やまちゃん
はーい、凛くんもお散歩楽しんでますよ~♪
えっ、メリーちゃんもすきっ歯なの?
同級生は歯もお揃いだなんて~~(^_-)-☆
嬉しいな♪♪♪
やまちゃん、いつも応援ありがとうございます~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-13 23:53 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ