人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

北風ピィープゥー!

今日は北風が強くて、それはそれは寒い1日となりました。
爆弾低気圧の影響で北の大地は大荒れのお天気になっているようです。
ワン友さんの皆さんに被害が出ないことを祈ります。


午前中は久しぶりに母と買い物に行き、帰って来てから凛くんとお散歩へGO!
元気いっぱいの凛くんですが、さすがに今日は寒さが身に沁みました(>_<)


帰ってからは、ぬくぬくのお部屋でお昼寝タイム!

北風ピィープゥー!_c0028792_23342260.jpg


北風ピィープゥー!_c0028792_23344184.jpg

この寝顔を見ていると、何だかすごくホッとします(^_-)-☆
今の私が元気に生活できているのは凛くんのお陰ですもんね。


虹の橋の向こうは、こんなに寒い日とかはないのかな?
いつもぽかぽかで綺麗なお花が咲いているのかな?
みーんな元気になって走り回っているんだよね?
菜々はボールを独占しているんじゃないかな~?
みんなと仲良くだよ~(*^_^*)
Commented by marytoyamachann at 2014-12-18 18:02
凛君、お散歩寒いけど頑張ろうね〜
チームスキッパーズは、北風にも負けないぞ‼

菜々ママさん、最後の文章は涙もの
お空の上は寒くないよね!
菜々ちゃん、きっとみんなと仲良ししてるよ♡

菜々ママさん、風邪ひかないようにね‼
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-18 20:39 x
凜くん、おねむですね(笑)
本当に凜くんに守られている、菜々ママさんですねっ…。
凜くんはきっと菜々ちゃんに、菜々ママさんのことを頼まれているはずですよ。

菜々ちゃんは、大好きなボールで元気いっぱいに遊んでいるのかなー?
あはははは…
独り占めなんてしていないですよー、たぶん(笑)
みんなとなかよくねっ。
そのお言葉に、菜々ママさんの優しさが伝わってきます…。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-18 23:05
★やまちゃん
はーい、メリーちゃんも一緒に頑張ろうね~(^_-)-☆チームスキッパーズは最強だよね!
やまちゃん、私の気持ちに寄り添ってくれてありがとうねm(__)m
菜々、みんなと仲良くしてるかなぁ~?
はい、風邪は気をつけますね。
やまちゃんもだよ~\(^o^)/

★いぬのぶーさん
はい、凛と菜々に守られてる感じですね^^;
菜々はボールとなると一途で周りが見えなくなる子だったので
それだけが心配で・・・。
でも今は大丈夫かなぁ?
そうであって欲しいな~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-17 23:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ