人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キレイ、キレイになったよ♪

今年も残りあと3日・・・。
いよいよカウントダウン開始ですね(^_-)-☆

今年は大掃除も簡単に済ませ(笑)、今日は凛くんのシャンプーでした♪
もちろん担当は菜々パパです(*^_^*)

いつもシャンプーをするとカレンダーに記入するのですが
今日もいつもの癖で「Rシャンプー」と書いてしまったけど
もう「Nシャンプー」と書くことは無いんだなぁ・・・と思うと、またウルウルに・・・(>_<)

キレイ、キレイになったよ♪_c0028792_23343995.jpg


キレイ、キレイになったよ♪_c0028792_23352880.jpg

凛くんもツルツル&ふわふわになって新年を迎えます(^_−)−☆


★緊急告知です(笑)

2011.1.22 ロードショーされた『犬とあなたの物語 いぬのえいが』
12月30日(火) 午前9時からTBSで放送されます。

キレイ、キレイになったよ♪_c0028792_012410.jpg

当時もさくらママと見に行ったね〜(*^◯^*)

この中で松嶋菜々子さん&大森南朋さんの愛犬イエローラブのラッキーちゃん役は
あんちゃん宅のマムちゃんなんですよ~。
そして、そのストーリーの中で大森南朋さんが子供の頃に飼っていた柴犬のジローくん役は
私が通院している病院の先生の愛犬なんですよ~(笑)

年の瀬でお忙しいと思いますので、録画して見てくださいねぇ(*^^)v

私もしっかり録画設定いたしました!(^^)!
Commented by MaNa at 2014-12-29 02:23 x
改めて、昨日はお忙しい時間にありがとうございました(*^_^*)
旦那は「ポカポカして眠くなって…きっと眠くなかったら凛ちゃんに勝てたのに…」
と負け惜しみを言ってました(笑)

ベリパパがとにかく羨ましがりながら、
「でもパパは凛くんに逢うと、ベリくんと菜々ちゃんを思い出して泣いちゃうから逢えないんだー!」
と葛藤してました。

凛ちゃん、ピカピカふわふわですネ♡♡
我が家も、茶々のしまい風呂をしなきゃなーと思いながら、
「去年の大晦日は当たり前のようにベリのしまい風呂をして、何時ものバスローブを着せて…」
なんて寂しくなってます。
どうしても、家の中のぽっかり空いた空間が寂しくていられないです(ノ_・。)

そして映画!慌てて録画しました!!
あのラブちゃんはマムムだったんですネ!
モデルさんだけじゃなく演技までしてるんですネ(*^_^*)
先生は誰先生なんでしょう?
(I先生のおうちはスタンプーでしたっけ?)
見るのが楽しみです♡♡
Commented by さくらママ at 2014-12-29 12:16 x
うん、懐かしいねぇ〜
泣いて鼻がトナカイさんになっちゃったね〜
明日ね、録画しなくっちゃ(笑)
マムちゃん、元気にしてるかなぁ?

Commented by misarin-1126 at 2014-12-29 22:31
こんばんは(●^o^●)
凛君!シャンプーでしたか^^
さっぱりして素敵になりましたね(*^^)
菜々ちゃんも、さっぱりしたねって眺めていることでしょう。

犬好きさんが笑って泣ける6つの物語^^
今、予約しました。
一人で観れるか自信がないので、主人が帰宅してから凛と一緒に観ますね!
教えてくださいましてありがとうございました。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-29 23:42
★MaNaちゃん
一昨日は菜々凛に会いに来てくれてありがとうね♪
旦那さん、ネムネムしてたよね~。
ではまた次回を楽しみにしております(笑)
今度はベリパパも連れて来てあげて~(^_-)-☆
何をしても菜々のことを思い出しては涙が・・・。
でもこれは仕方がないよね!
だって大切な子を失ったんだもんね・・・。
そうなの、あのラブちゃんはマムちゃんだったのよ~。
私も映画館で見たんだけど、また録画予約しました♪
先生は動物病院ではなくて、私の内科の先生ですよ~。
石〇先生です。
私もまた見るのが楽しみ~(*^_^*)

★さくらママ
ねっ、懐かしいよね~♪
うんうん、涙々だったね(笑)
私もまた録画予約しちゃった(^_-)-☆
マムちゃん、元気だと思うよ~!

★misarinさん
こんばんは♪
はい、凛はシャンプーしてキレイキレイになりました(^_-)-☆
あの映画、ぜひぜひ見てください!
涙あり、笑いありの内容ですから大丈夫です(^_^)
Commented by misarin-1126 at 2014-12-30 09:55
おはようございます!
教えて戴きました番組を見ながら書いてます!
隣で凛さん大いびき^m^

昨夜は、楽しそうな&美味しそうな忘年会でしたね。
きっと菜々ちゃんも一緒で、私の事話してますねって一緒でしたね。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-30 23:33
★misarinさん
こんばんは♪
見てくださったのですね。
ありがとうございますm(__)m
昨日の忘年会、とっても有意義でした♪
菜々も一緒にいたのかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-28 23:40 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ