人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんは富士額??

今日は朝から風が強く、その風が南風だったので気温も上がり
ちょっぴり暖かい1日となりました(^_-)-☆
でもお昼過ぎから、しっかり雨が降って来ました^^;
タッチの差でお散歩にも行って来れて良かった~♪


大好きなぬいぐるみのゾウさん、またハムハムして「悪」のお顔になっていたので

凛くんは富士額??_c0028792_22392229.jpg


凛くんは富士額??_c0028792_22393369.jpg


「ご飯にしよっか!」って言ったら、こんな可愛いお顔いただきました~!(^^)!

凛くんは富士額??_c0028792_22513739.jpg

2枚目の写真を見ると良くわかると思いますが、凛くんって富士額なのかな?(笑)
富士額の部分の色が濃いから、お顔がとっても白く見えるよね~。

菜々ちゃんの若い頃はお耳が濃くて、お顔は美白美人さんだったから
凛くんのようには目立たなかったよなぁ・・・。
歳を重ねたお顔が、また愛おしいんですよね(*^_^*)
凛くんもだんだん味が出て来るかなぁ~。


夜になって北風に変わり、また寒くなって来ました(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-06 22:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ