人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

3日ぶりの太陽さん♪

朝散歩は途中から雨がポツポツし始めたので、ショートコースで帰って来ました(>_<)
でも日中はだんだん晴れ間が出て来て、3日ぶりの太陽が顔を出してくれました♪
風も強くなって来そうだったので、お昼前にお散歩にGOしたのは良いけど
雨上がりだったせいもあって、匂い取りの忙しいこと!
歩いている時間よりも匂い取りの時間の方が長かったかも(笑)


夕ご飯も終わって、おくつろぎタイム(^。^)y-.。o○

3日ぶりの太陽さん♪_c0028792_2341948.jpg


3日ぶりの太陽さん♪_c0028792_2343467.jpg

午後から凄い北風になって来たので、早めのお散歩で良かったねぇ(^_-)-☆
Commented by いぬのぶーさん at 2015-01-24 21:29 x
凛くん、寒いけどお散歩たのしいねっ♪
ねぇ凛くん、菜々ちゃんもいつも一緒にお散歩しているの?
凛くん、わたしにこっそりおしえてっ…。

まだまだ寒いけど、なーんとなく春の空気を感じることが多くなってきました。
凛くん、マヨちゃんに遊ばれていますね~(笑)
でも凛くん、お帽子が似合うこと(笑)
気持ちを明るくしてくれるお友達って、大切ですよねー。
菜々ちゃんのお誕生日前に、菜々ちゃんと凛くんに会いに行きたいです…。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-24 21:47
★いぬのぶーさん
ねっ、お散歩には菜々も来てくれているのかな?
私にも教えて欲しいです(笑)
何となく春を感じるようになって来ましたよね♪
凛はマヨちゃんが大好きで、されるがままです(笑)
でも鈍感って言うウワサもありますけどね~^^;
いつも遊びに来てくれて私も楽しませてもらっています(^_-)-☆
ぜひ遊びに来てくださいね~。
でも2月、3月といろいろ予定が入っているので
いぬのぶーさんと予定が合えば良いのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-23 23:03 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ