人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くん、ありがとう♡

ここ数日は北風が強くて、寒い日が続いていますね~(>_<)
今朝も寒かったけど、凛くんはスキップを踏んでいるような足取りで
嬉しそうに歩いていました♪♪♪

午後からまた仕事の合間をぬって、マヨちゃんが菜々凛に
会いに来てくれました(^_-)-☆
菜々の想い出話しに、ふたりして思わず目頭が熱くなっちゃった^^;

菜々の写真を見ていると、ここに居ないことが不思議に思う時があります。
今の生活の中で、前と違うのは菜々が居ないことだけ・・・。
いつも一緒だったもんね・・・。

菜々に会いたい。。。会いたいな。。。会いたいよ。。。


マヨちゃんが帰って、ネムネムの凛くん・・・(^。^)y-.。o○

凛くん、ありがとう♡_c0028792_23122892.jpg


凛くん、ありがとう♡_c0028792_23123727.jpg

この寝顔を見ていたら、一緒にネムネムしたくなっちゃいました(笑)


凛くんが居てくれて良かった・・・。
一緒にお散歩に行ってくれて、ご飯を食べてくれて、寝顔を見せてくれて
夜は一緒にお布団でネンネしてくれて、菜々ちゃんが居ない寂しさを
凛くんが埋めてくれているんだよね・・・。
今、私がこうして元気で居られるのは凛くんのお陰だね♪
凛くん、ありがとう♡
Commented by tomo at 2015-02-02 23:42 x
凛君が元気で楽しい笑顔を見せてくれることが
なによりの癒しになってくれますね。
菜々ちゃんもずっとそばに居てくれますからね!

きっとひょっこり現れてくれますよ♥
いつも凛君には菜々ちゃんが見えているかもしれませんね。

我が家も菜々ちゃんはリビングのテレビボードの上に
居てくれるんですよ♪お写真飾らせてもらってます。
昨日はマリンちゃんに会いに来てくれたかな?!
Commented by sakura_momokos at 2015-02-03 09:54
凛たまが居てくれるのは本当に大きいよね♪
菜々ママちゃんひとりに出来ないわぁ!!
ほんと凛たまの存在がとっても大きいと思う。
だからこそ、凛たまには元気いっぱいでいて欲しい~~
その笑顔、ボケっとしたお顔(笑)逃げろ~~~~;^^

菜々ちゃんもお空からいつだって見守ってくれてるよね。
だってお母さんをひとりにしておけないもん!!
Commented by 北のシドママ at 2015-02-03 14:07 x
菜々ママさん
2月になりましたね。
北の大地は雪も寒さもまだまだこれからですよ。

雪と寒さも相まって時間が経つほどにシドに会いたい気持ちが強くなって、ママさんが菜々ちゃんを想う気持ちと重なって胸がいっぱいになりました。
時間薬はなかなか効いてくれそうもありませんね。

凛君をいっぱい いっぱいギュッとしてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2015-02-03 20:28
★tomoさん
凛が居てくれなかったら、立ち直れなかったかも・・・。
今は凛の存在がとっても大きいです。
菜々も姿を見せて欲しいと思ってしまいます・・・。
凛には見えてるのかな~?
菜々の写真、置いてくれてるんですね。
ありがとうございますm(__)m
すっごく嬉しいです♪
こっそりマリンちゃんとアンちゃんに会いに行ってるかもね(^_-)-☆

★さくらママ
うん、おっきいよ~!
凛が居なかったら、きっと私はヒッキーになってたかも(笑)
なに~、凛がボケっとしてるって~!
失礼じゃない(笑)
逮捕するよ~~~!
菜々に会いたいよ・・・。
姿を見せて欲しいな。。。菜々に触れたい。

★北のシドママさん
はい、2月になりましたね・・・。
北の大地は豪雪の場所もあるようですね。
シドくん地方は大丈夫ですか?
時間薬はまだまだでしょうね。
時間が経つにつれて、また違った寂しさが込み上げて来ますよね。
シドくんと菜々はきっと仲良くしているのでしょうが
時々は可愛いお顔を見せて欲しいものですね。
凛のこと、たくさんムギュしますね。
ありがとうございます。
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-04 03:23
凛くんの存在は大きいですね。
私も椿、あんずが居てくれたことですごく救われています。
私はさくらのいた場所で、さくらを思って
ここにいるだろうと時々触ってみたりします。何かと感じる?気持ちの問題なんでしょうがーーー
今の車にさくらほ乗ったことがないので、家を出るとき
さくら行くよって言って、助手席にさくらを感じながら
触ってみたり、話したりーー菜々ママさんもやってみたは?気持ちから入ってみると、そこに菜々ちゃんを感じられるかも?です。
近くにいつも菜々ちゃんはいますよ。笑ってるママの顔が一番と言ってますよ♪笑って!菜々ママさん(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-02 23:11 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ