人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は寝てばかり・・・

今日の凛くんは、まだ本調子ではないようで、ずっと寝ていました。
昨日、全身麻酔で手術をしたんだもん、人間だったとしても
今日はまだ病院のベッドの上ですもんね。
ゆっくり元気な凛くんになろうね~(*^_^*)

結局、昨日は1日絶食だったので、今朝からいつもの半分の生肉をあげました♪
今日は1回の量を減らして、回数を増やしてね。
ご飯もしっかり食べれば、力も出て来るもんね(^_-)-☆


凛くんももうすぐ10歳になるので、全身麻酔は本当に心配でした。
昨日、先生に凛太朗をお預けする時、「先生、よろしくお願いします。
絶対に大丈夫ですよね?菜々のことがあって、これで凛にも何かあったら
私は生きて行けないから~」って、言っちゃいましたもん^^;
なので、無事に終わってくれて本当に安心しました♪

きっとこれも菜々がそばで見守ってくれていたお陰だと思っています。
菜々ちゃん、凛くんのことありがとうね(^^♪


こんな寝顔を見ていると、そばに居てくれることに感謝です!

今日は寝てばかり・・・_c0028792_22351523.jpg


今日は寝てばかり・・・_c0028792_22352692.jpg


今日は寝てばかり・・・_c0028792_22454030.jpg
何度かこうして、へそ天姿も見ることが出来ました!(^^)!

凛太朗へたくさんの応援とご心配を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m


記録として傷口の写真も載せていますが
「それはちょっと見たくないなぁ・・・」と言う方は
この先はクリックしないでくださいね!



いちばん傷口が大きな胸が内出血もあり、痛々しく見えますね。
でもここは舐めたりすることが出来ないところなので一安心です。

今日は寝てばかり・・・_c0028792_23204345.jpg

凛くんに痛みはあるのかな?
でも傷口は日に日に良くなって行くからね。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-11 10:33
傷口痛々しいけど・・・・
完治もわりと早いよね!
それがワンズの凄いところだけど。
凛たま、もうしばらくの辛抱だよ~~
来週には抜糸できるからね、もう少しがんばろうね!
凛ちゃんの寝顔に癒されてたら・・・・
わぁお~~~素晴らしい寝顔♪
これが凛たまの良いところだね!みんなの癒しだよ~~
Commented by marytoyamachann at 2015-02-11 17:41
凛君、ほんと頑張ったね☆~(ゝ。∂)
傷口…想像より…だったので、ビックリ!
偉かった、偉かった‼

寝顔、安心した顔してる〜
スキッ歯が見えて、可愛いわ〜(´∀`*)ウフフ
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-11 18:02
凛くん、思っていたより傷口痛々しいけど頑張ったね。

菜々ママさん、ちゃんと休んでますか?心配です。
凛くんがお昼寝してるとき一緒に休んで下さいね。
Commented by マール母 at 2015-02-11 19:28 x
すっかり出遅れちゃってごめんなさい。
まだ麻酔の影響が残っているのかな……
無事に済んで良かったです。
結果もきっと大丈夫!
おいしいもん、いっぱい食べて元気に復活してね!
Commented by 1997filly605 at 2015-02-11 20:05
そうそう・・全身麻酔はシニアだと心配ですよね
フィリー姉の2回目の胃捻転は15祭の時・・・
でも迷わず「お願いします」
生きた心地しなかったですもん、ママさんのお気持ちよくわかります
でも乗り切ってくれた凛君、エラカッタね
まだまだママさんを支えてよ~
お大事にね
Commented by nana_mama7 at 2015-02-11 21:48
★さくらママ
ちょっと痛々しいよね^^;
でも昨日よりも今日は赤みも引いて来ているよ。
治癒力って凄いね~。
寝顔はいつも可愛いけど(爆)、昨日の寝顔はまた格別だったよ(笑)
親バカでごめんね~(#^.^#)

★やまちゃん
胸の傷がちょっとだったでしょ?
私もちょっとビックリしました。
しこりが筋層に張り付いていたようで剥がしたりして内出血したようです。
可愛い寝顔にチラッと見えたスキッ歯が良いよね(笑)

★椿ママさん
ちょっと痛々しかったですよね。
私のご心配までありがとうございますm(__)m
しっかり休んでますよ~。
凛が起きている時は目を離さないようにしていますが
寝ている時は私も一緒に休んでいます。
抜糸まで気を抜かず頑張りますね。

★マール母さん
ありがとうございますm(__)m
昨日も麻酔の影響ではないと思いますが、きっと疲れたのでしょうね。
病院ではなかなか眠れなかったでしょうから。
今日はもういつも凛に戻っている感じです~♪

★フィリーママさん
全身麻酔は本当に心配ですよね。
フィリー姉ちゃんは15歳の時でしたね。
でも胃捻転では即お願いしますですよね。
私もドキドキものでしたよ。
共感してくださって、ありがとうございますm(__)m
ほんと、凛にはまだまだ支えてもらわなくちゃですもの!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-10 23:35 | 凛太朗のこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ