人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初キャンプ&初泳ぎ!

今日から2泊でプーアクファミリーと一緒にキャンプです♪
予定通りに現地に集合して、まずは買出し・・・・。
車でのお留守番は凛太朗も初めてでしたが、とってもお利口さんに
待っていてくれました。

菜々とキャンプに行くようになってから、我が家はログキャビン専門!
1回テントで寝て懲りたことがあるんです(苦笑)
ここ数年は決まったキャンプ場に行くので、そこではログキャビンを借りています。
今回はプーアクファミリーもログキャビンで~す♪

まずは荷物を運んで、私達のお昼ご飯を済ませてから湖畔へGO!
凛太朗も水を怖がることなくジャブジャブ!
でも何にかが変!!!!
凛太朗の周りだけ、凄い水しぶきなんです(笑)
みんなは尻尾でちゃんと舵を取っているのに、凛太朗だけは下半身が
沈んで行くようで、手(前足)がバタバタしてるんですね~。
まだ慣れていないせいか、泳ぎ方が下手なようです(涙)
菜々もちょうど今の凛太朗と同じ月齢の頃に水泳デビューしましたが
とっても上手に泳いでいたんですよね。。。。
お兄ちゃんやお姉ちゃんの泳ぎ方を見て上手になろうね、凛太朗♪
初キャンプ&初泳ぎ!_c0028792_2222159.jpg
それでも頑張って泳いでいる凛太朗に感激!!
初キャンプ&初泳ぎ!_c0028792_22144341.jpg
アクセル兄ちゃんの尻尾が気になるワン!

キャンプに来ている他のU・x・Uちゃん達を見ても遊ぼうモードで
みんなにご挨拶!<(_ _)>
逢う方みんなに「まだ小さいのね~」と声をかけられると大喜び!
ほんとフレンドリーな凛太朗です♪

PTA軍団の夕ご飯は定番のBBQ!
空気の良いところで美味しいものを食べながら楽しい時間を過ごしました。
消灯時間は11:00。。。。子供達はもっと早い時間に沈没していました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-07-22 23:12 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ