人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くん、10歳のお誕生日♪

凛太朗の体調を心配してくださって、ブログへのコメント、LINE
メールを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で今日も変わりなく過ごせています。


そんな凛くん、今日はお誕生日でした♪

凛くん、10歳のお誕生日おめでとう~♡♡♡

凛くん、10歳のお誕生日♪_c0028792_21205066.jpg

去年、菜々ちゃんの15歳のお誕生日に頂いた王冠を凛くんが受け継ぎました。

そして、しっぽなさんのケーキでお祝いしました♪

凛くん、10歳のお誕生日♪_c0028792_21223877.jpg

このケーキは完全豚肉だけで、焼かずに乾燥だけで作られているんですよ~。
めちゃくちゃ美味しいようで、今日もバク食いでした(笑)


今日は朝からお祝いのLINEや、メール、コメント(昨日の記事に)を
頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
一緒にお祝いして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


************************************


今年もたくさんのプレゼントを頂きました。

さく桃家から♪
凛くん、10歳のお誕生日♪_c0028792_21335235.jpg

高級フルーツです(^_-)-☆
もちろん、私達が食べるのではなく、凛くんが食べる時に
私達もお裾分けを頂くのですよ(笑)

どうもありがとうございましたm(__)m


************************************


ニコちゃんから♪
凛くん、10歳のお誕生日♪_c0028792_21341369.jpg

ケーキと、たくさんのおやつです(^_-)-☆
今日は豚ケーキを食べちゃったので、また後日に頂きますね♪

どうもありがとうございましたm(__)m


************************************


keiさんから♪
凛くん、10歳のお誕生日♪_c0028792_2134121.jpg

ミートローフとクッキーです(^_-)-☆
ミートローフ、私が食べたいくらい美味しそう~♪

どうもありがとうございましたm(__)m


************************************


マヨちゃんから♪
凛くん、10歳のお誕生日♪_c0028792_21342833.jpg

いろいろなレトルトのセットです(^_-)-☆
スープなどもあるので、これで水分をしっかり摂ろうね♪

お仕事の帰りに凛くんに会いがてらプレゼントを持って来てくれました。
でも凛くん、「青ずきんちゃんだよ~!」って、こんなことされちゃった(爆)
凛くん、10歳のお誕生日♪_c0028792_21343668.jpg

10歳になっても微動だにしないよ(笑)

どうもありがとうございましたm(__)m


************************************


ナツさんから♪
凛くん、10歳のお誕生日♪_c0028792_21344546.jpg

先日、頂いたラブ柄のブランケットです(^_-)-☆
頂いたその日から使わせてもらっています♪

どうもありがとうございましたm(__)m


************************************


凛くん、菜々ちゃんがお星さまになって寂しかったよね・・・。
我慢させちゃったこともいっぱいあったと思うけど
凛くんはほんとイイコでした。

いつも菜々ちゃん任せで、菜々ちゃんが頼りだった凛くんも
菜々ちゃんがお星さまになってからは、ジブンでしっかりアピールしたり
すっごく大人になったよね~。

凛くん、縁あって私達の家族になってくれてありがとう♪
天真爛漫な凛くんは、まさに我が家の可愛いアイドルです。
そして永遠のおぼったまだよ~\(^o^)/

これからも元気で過ごせるよう、おかーたんは万全でサポートするから
ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて行こうね・・・。

凛くん、大好き♡♡♡
Commented by itsumomax at 2015-02-21 23:02
凜ちゃん、お誕生日おめでとう!
体調も戻ったみたいでおいしいケーキ食べられて
よかったね♪
菜々ちゃんがいなくなってさびしくなっちゃったけど、
この1年も元気に過ごせるといいね!
凜ちゃんに楽しいこと、嬉しいことがいっぱいいっぱい
ありますように(^^♪
Commented by sakura_momokos at 2015-02-21 23:05
凛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
あの白くまくんが10歳だなんて・・・
信じられない・・・
それくらい、凛たま~おぼったま~~なんだよね(*^^)
でも、その凛ちゃんは感受性豊かで人の心を読み取る
凄く良いコ、優しいコなんだよね♪
凛ちゃん、これからの1年も楽しい事いっぱいで
ありますように・・・
菜々ちゃんが見守ってくれているから大丈夫ね♪
いつまでも、いつまでもお母さんを癒してあげてね~~
そしてこれから先は、ゆっくりゆっくり年を重ねて
行ってね(*^^)
さく桃とも一緒に遊ぼうね♪♪
Commented by tomo at 2015-02-22 00:05 x
凛君お誕生日おめでとう!
昨日はビックリしちゃったけど
元気なお顔が見られて良かったです!

この調子で完全復活しようね!
たくさんのうまうま食べないといけないしね(^_-)-☆

菜々ちゃんと過ごした日々はおねえちゃ~んだったんでしょうね・・・
なんだかとても良く分かります。
今はしっかりジブンでアピール。
一人っ子になっちゃって寂しいけど、
パパとママの愛情を独り占めしてね。
菜々ちゃんもお空で見守ってくれてますね。

シニアチーム♪これからも頑張りましょう~
Commented by いぬのぶーさん at 2015-02-22 00:19 x
凛くん、お誕生日おめでとう♪
菜々凛家にきたときから、ずーっと菜々ちゃんの後ろをくっついていた凛くん。
きっとおかあさんと同じくらい、菜々ちゃんがおそらへお引っ越しをしてからさみしいよね…
でも。そんな凛くんも少しずつたくましくなってきたよねっ!
これからも、菜々ちゃんと一緒にだいすきなおかさんを守っていこうね…。
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-22 07:13
凛くん、おめでとう♪王冠👑似合ってますよ♡
素敵な一年になりますように♪
これからもいっぱい癒しの凛くんblog楽しみにしています♪
Commented by kei at 2015-02-22 09:54 x
凛太朗君 10歳のお誕生日おめでとう。
この日が無事に迎えられて良かったね。
おとといはびっくりしちゃったね。
もう大丈夫かな?
写真撮影のお疲れね(笑)意味が解りました(*^^*)
だってぇ主役さんだもんね。
楽しく素敵な1年になりますように。
そして10代の始まり うんうんと長生きしてね!

Commented by Lー母 at 2015-02-22 13:08 x
凛君、お誕生日おめでとう!

ママに心配させてはダメですよ。
元気いっぱいのおぼちゃまで楽しく
健やかに過ごせますように・・・♡
Commented by marytoyamachann at 2015-02-22 16:06
凛君、王冠とっても似合ってるよ!
プレゼントもいっぱいだね〜
ケーキも美味しそう(´┓`*)

これからも、パパさんとママさんの王子様でいてね☆~(ゝ。∂)
Commented by マヨ at 2015-02-22 19:25 x
マヨの可愛い弟🎵
凛〜!10歳のお誕生日、おめでとう(o^^o)
青ずきん、似合ってるよん(笑)
可愛いんだから〜。
10歳の一年も、元気で楽しく過ごそうね。
菜々ちゃんが見守ってくれてるよ。
今年はマヨチュチュミュウと、一緒が多いよ〜(≧∇≦)
ヨロシクねっ🎵
Commented by 1997filly605 at 2015-02-22 19:32
凛君、お誕生日おめでとうございます
色々あったけど、頑張ってるね
菜々ちゃんがいつも守ってくれてるよ
これからもた~くさん楽しんで長生きしてね
Commented by きんとき at 2015-02-22 21:45 x
凛太朗ちゃん、
10歳のお誕生日おめでとう!

王冠、とっても良く似合っているね。
ママさん自慢の凛太朗ちゃん、
一番の親孝行は、長生きよ。
たくさん親孝行してね。
Commented by nana_mama7 at 2015-02-22 22:49
★まっくすママさん
凛太朗へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
お陰様で体調も戻りつつあります。
お誕生日を病院で迎えることにならなくて本当に良かったです。
今年はいろいろなところへ連れて行ってあげたいと思っています。
元気で楽しむことが一番ですよね~♪

★さくらママ
凛太朗へのお祝いコメ&プレゼント、ありがとうございますm(__)m
あの白熊くんが10歳だよ~(笑)
人の心を読み取るのはどうだかだけど、確かに感受性は豊かかもね。
菜々に見守られながら、元気に過ごしてくれたら嬉しいよ♪
今年はたくさん遊んであげたいと思っているので
お付き合いのほど、よろしくお願いしますね(笑)
今年は遊ぶよ~~~~(^_-)-☆

★tomoさん
凛太朗へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
ほんとビックリ続きだったけど、お誕生日を自宅で迎えられて
本当に良かったです(*^_^*)
菜々がしっかり者だったので、凛は頼り切っていたと思います。
でも最近は凛も変わって来ました(笑)
菜々に見守ってもらいながら楽しく過ごしたいと思います♪
シニアチーム、頑張りましょうね~(^_-)-☆

★いぬのぶーさん
凛太朗へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
そうなんです~。
いぬのぶーさんは何でもご存知ですね(笑)
菜々が旅立って、凛はとっても寂しそうでした。
それからだんだんと落ち着いて来て、今ではとっても頼もしい凛に
成長したと思っています。
今は私も凛に頼っています(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-02-22 22:50
★椿ママさん
凛太朗へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
王冠、似合ってますか~(^_-)-☆
この1年もよろしくお願いします♪

★keiさん
凛太朗へのお祝いコメ&プレゼント、ありがとうございますm(__)m
誕生日を自宅で迎えられて、本当に良かったです!
お陰様で数値も順調に下がって来ています。
主役は忙しいのです(笑)
10代の始まりですね~。
何だかとっても良い響きです(^_-)-☆
ももちゃんを追いかけて頑張ります!

★L-母さん
凛太朗へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
ねっ、月曜日にお会いした時は元気だったのにね^^;
もう心配はこれっきりにして欲しいです(笑)
元気が一番ですよね~(^_-)-☆

★やまちゃん
いつもありがとうございますm(__)m
王冠、似合ってますか~?♪
もう永遠の王子です!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-02-22 22:50
★マヨちゃん
今日はどうもありがとうね~m(__)m
とっても楽しいお誕生日会だったよん♪
今年はチュチュミュウちゃんとの楽しい時間が増えそうだけど
大丈夫かしら?(笑)
楽しいこといっぱいしようね~\(^o^)/
またイジリに来てね(爆)

★フィリーママさん
凛太朗へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
ほんといろいろありましたが、菜々も見守ってくれていたようで
この日を迎えられて本当に嬉しいです♪
フィリーちゃんや菜々のように長生きできるよう頑張ります!

★きんときさん
凛太朗へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
王冠、似合ってますか~?
ほんと、一番の親孝行は長生きですよね。
きんときちゃんも素晴らしい親孝行ですね♪
凛もきんときちゃんの後をついて行きますよ~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2015-02-23 06:47 x
おはよう~

何か忘れてると思ったら…
そうだよ、そうだよ大事な事が…(;'∀')

凛ちゃんのお誕生日だよ!
ごめんね~凛ちゃん~~~
遅れてしまったけど…


凛ちゃ~~~ん!
10歳のお誕生日おめでとう~♫
菜々ちゃんから引き継いだ王冠とっても似合ってるよ。
王子様みたい~~
マントも必要よね!何処かに売ってないかな~~

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-21 22:53 | 凛太朗のこと | Comments(15)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ