人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

通院 & さく桃ちゃん家ご訪問♪

今日は朝一番で病院へ行って来ました。
胸の傷口にまだ漿液が溜まっているようなので診て頂きました。
それも、だんだん減って来ていて、今日は80mlほど抜けました。
肝臓の数値の方は元気も食欲もあるので、今のお薬を飲み切る日曜日に
行う予定でいます。
病院からの帰り道、お散歩しながら帰って来ました♪

おやつをあげて、そのあとはお留守番をお願いして
今日はさくらちゃんと桃子ちゃんに会いに行って来ました(^_-)-☆

さくらママにランチをご馳走になって、それからご自宅へ・・・。
さく桃ちゃんが大喜びで熱烈大歓迎をしてくれました♪
フタリとも小さい頃から会っているので、ホント喜んでくれるのが嬉しい♡
桃ちゃんはへそ天になって『好きにして~!』って♪
さくらちゃんはお鼻で私の手をグイグイして『ナデナデして~!』って♪
もうフタリとも、ほんとに可愛いの(*^_^*)

通院 & さく桃ちゃん家ご訪問♪_c0028792_23115665.jpg


通院 & さく桃ちゃん家ご訪問♪_c0028792_2315684.jpg


通院 & さく桃ちゃん家ご訪問♪_c0028792_23151533.jpg
さく桃ちゃん達もウマウマしたねぇ♪

さくらママと楽しいおしゃべりをしながら
今日はさく桃ちゃんにたくさん触れて来ましたよ~(*^^)v

さくらママ、今日は楽しい時間をありがとうね。
また遊びに行かせてね!(^^)!

通院 & さく桃ちゃん家ご訪問♪_c0028792_23154769.jpg

家に帰ると凛くんのシツコイほどのクンクンチェック!
お目々をまん丸にしてクンクンしてたよ~(笑)

そして、さくらママのお友達が送ってくれた「せとかみかん」
とっても甘くてジューシー!
「菜々ママさんにも・・・」と言ってくださって、お裾分けを頂きました♪
Kさん、ありがとうございますm(__)m

菜々のお返し物に添えた写真を飾っていてくれて・・・。
とっても嬉しいなぁ♪
ありがとう・・・(涙)

他のお友達もこの写真を飾ってくれていると聞いて
とっても嬉しい気持ちになります。
菜々ちゃん、あちこちと飛んで行って忙しいね。
みんなのこと、見守ってよね(^^♪


帰りに「菜々ちゃんに・・・」と可愛いお花を頂きました。
通院 & さく桃ちゃん家ご訪問♪_c0028792_2316049.jpg

早速、菜々ちゃんのところに飾らせて頂きました。
いつも菜々のことを気にかけてくれて、本当に嬉しいです(涙)
ありがとうねぇ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-26 09:34
おはよう!
凛ちゃん、順調に快復してきてくれて嬉しいね♪
ちょい通院が多くなっちゃうけど・・・・
これもあともう少しよん!凛たん、がんばってね!

昨日はさく桃に会いにきてくれてありがとう♪
フリーの状況で会うのも久しぶりだもんね。
菜々ママちゃんの事は大好きだからねぇ~~
うるさくて、しつこくて・・・失礼しました;^^
うふふ・・・絶対に菜々ちゃん、いちごをもらう時に
横にいたよ~~だからいつでも美味しいものを用意して
おかなくっちゃ(*^^)
凛ちゃん、お留守番をありがとうね~~
せとかちゃんのお土産で許してね~~
ママに頂いてくだしゃい(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-02-26 22:28
★さくらママ
昨日はありがとうねm(__)m
とっても楽しい時間だったよ~♪
さく桃ちゃんはプリチーだよん♡(笑)
菜々ね、うまうまがあれがどこにでも行くよ~。
またヨロシクね(^_-)-☆
凛ももう少しだね~。
たぶん漿液もだんだん減って来ていると思うから。
応援ありがとう~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-25 23:25 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ