人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒のお散歩は楽しいね♪

夕方からの診察時間にお薬をもらい来ると言うことで、バティパパさんから
ご連絡を頂き、その前にバティくんと一緒にお散歩して来ました♪

15歳のバティくん、眩しかったのでサングラスでカッコ良いね~(^_-)-☆
お出掛けが大好きなバティくんは時々お顔を上げて、キョロキョロしていました。

一緒のお散歩は楽しいね♪_c0028792_22272528.jpg


一緒のお散歩は楽しいね♪_c0028792_22273641.jpg
凛くんと並んで、ハイポーズ!

凛くん、はじめましてのバティくんでしたが、クンクンして尻尾フリフリ!
優しいお兄ちゃんだから、きっと嬉しかったんだろうね~(^_-)-☆

バティくんのサングラスをお借りしてパチリ!

一緒のお散歩は楽しいね♪_c0028792_22275076.jpg
きゃ~、凛くんもなかなかイケてる~!
この夏、ご購入決定です!!!(笑)


このあと、お庭にも来て頂いてしばしの日向ぼっこ♪

一緒のお散歩は楽しいね♪_c0028792_2228022.jpg

バティくんも歩きたくなったようで、パパさんが後ろのアンヨをサポートして
たくさん歩きましたよ~\(^o^)/

頑張るバティくんが、すっごく可愛くて愛おしい・・・♡♡♡

一緒のお散歩は楽しいね♪_c0028792_22281160.jpg
バティくんと仲良しになれて良かったね♪

一緒のお散歩は楽しいね♪_c0028792_22282256.jpg


一緒のお散歩は楽しいね♪_c0028792_22283687.jpg
バティパパさんが、「凛くんこの掛け方も似合いそう!」と言って、掛けてくれました(*^_^*)

うん、似合ってる!(爆)


バティくん&パパさん、とっても素敵な親子さんです♪
頑張るバティくんにそっと寄り添い、万全のサポート・・・。
大きな身体のバティくんなので、パパさんのサポートが安心なのでしょうね。
そしてパパさんの何事にも一生懸命な姿は、私も教えて頂くことがいっぱいです。
この先もずっと、ずっと穏やかな時間が流れますように・・・。
祈っております。

バティくん、パパさん、また面白い凛太朗に会いたくなったらいつでも遊びに来てね♡
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-27 00:00
パティくん、凛くん、おふたりさんのサングラス姿
めっちゃカッコいいです♥
凛くんの夏ファッションになるんですね♪
たのしみです♪♪

サポートしてくれる人の愛情がどれだけ大きいかって
わんこの顔をみたらわかりますね♪キラキラ✨してますよね♪
パティくんの穏やか日々がこれからもずっと続きますように願ってます♪♪
時々凛くんとのお散歩風景もみれるのかな?それも楽しみにしています(⌒‐⌒)
Commented by tomo at 2015-03-27 11:51 x
凛君、サングラスいけてる~♥♥♥
凛君ってホントに何も嫌がらないんですね!
とてもよく似合ってる(*^_^*)
ほんと癒し系な凛君ですね♪

頑張る15歳さん、見ているだけで胸が熱くなりますね。
バディ君とても綺麗なお顔立ちですね。
ご家族の皆様の深い愛情が感じられます。
これからも頑張って下さいね!!
Commented by さくらママ at 2015-03-27 12:03 x
バディくん、頑張ってるね(*^_^*)
パパさんはあの方だよね?(笑)
ちらっとだけ(≧∇≦)
優しそうな人でした🎶
そんなパパさんでバディくんは幸せだね〜

凛たま〜おおうけ〜〜
すんごい男前なんだけどぉ(笑)
次回の旅までにグラサン買っておくように…
似合いすぎだよ(≧∇≦)
凛たま〜見直したじょ(^_−)−☆
Commented by nana_mama7 at 2015-03-27 21:18
★椿ママさん
サングラス、味をしめてしまいました(笑)
凛の夏ファッションに決定です(爆)
買っちゃいますよ~♪
バティくん、本当に幸せですよね。
とっても優しい穏やかなお顔をしています。
バティくんの穏やかな日々を一緒に願ってくださって
ありがとうございますm(__)m
たまにお散歩出来ると良いな~♪

★tomoさん
サングラス、ほんとにイケてる~?
凛は固まっちゃうタイプで、そんなに嫌がることはないかな?
って、固まることが嫌がっているのか・・・(笑)
でも満更でもなさそうでしたよ~。
バティくん、イケメンでホント優しい男の子です。
パパさんが大事に大事にされてますからね。
幸せですよね~♪
バティくんへの応援、ありがとうございますm(__)m

★さくらママ
バティくん、ほんと頑張っているよ~!
パパさんはそう、さくらママがお見かけした方よ♪♪♪
優しくて勉強熱心なパパさんだよ。
えへへ、凛って男前でしょう~!
惚れたら火傷するぜ!(爆)
次回の旅行まで買っちゃうよ!
いっぱい写真、撮ってね~!(^^)!
最近はデキル男だからさっ♪

Commented by marytoyamachann at 2015-03-27 21:38
凛君、かっこいい〜\(^O^)/
すごく似合ってる!

バディ君、ほんとうにいいお顔ですね。
こんなに素敵な先輩がいると、なんだか希望が持てちゃう♪
御家族の愛情が、ワンコの顔にあらわれるって、わかるな〜
優しくて、暖かい感じがこちらにも伝わってきますね。
Commented by nana_mama7 at 2015-03-27 22:43
★やまちゃん
えへへっ、ありがとうね~♪
メリーちゃんに会う時は、これで行こうかな?
少しはカッコ良く見えるかな?
バティくん、本当に良いお顔ですよね♪
凛はバティくんについて行くよ~。
バティくんの幸せが伝わって来ますよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-26 22:48 | 楽しかったこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ