人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

4回目の月命日 & お帰りなさい♪

今日は菜々の4回目の月命日・・・。
そんな日にふさわしく、小さくなった菜々が帰って来ました(^_-)-☆

4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_2211121.jpg


4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_22112663.jpg

数年前からお願いしていた「フエルト工房 chu★k」さん♪

箱を開けて菜々を見た瞬間、本当にそっくりでビックリしました!
と同時に涙が止まらなかった・・・。


昨年11月の初旬に「次は菜々ちゃんの番なので写真を選んでくださいね」と
メールを頂き、写真を選ぼうとしている矢先に菜々の体調が悪くなり
旅立ってしまいました・・・。
それから悲しくて写真を見ることすら出来ず、月日は過ぎて行きましたが
「菜々ママさんのお気持ちのタイミングで良いんですよ」と
いつもお優しいメールをくださっていたちょ子ママさんでした。

そんな優しいお言葉に甘えて、かなりの時間を頂きましたが
四十九日を過ぎた頃から、やっと写真選びを始めることが出来ました。

4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_22182023.jpg


4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_22183496.jpg

各パーツはもちろんですが、見上げる角度や、手の開き具合、口のあけ方、
もう本当に細かな部分までが菜々そのもので、感激の一語に尽きます!


そして胸と背中に菜々の被毛を入れてくださっているのですが
凛くんはその辺りをしきりにクンクンしていました。

4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_22195087.jpg


4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_2220114.jpg


4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_22214730.jpg

ほんと、菜々ちゃんだよね~\(^o^)/


久しぶりの菜々凛のツーショットに胸がいっぱいになりました(涙)

4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_22221347.jpg


4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_2222257.jpg


4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_22223690.jpg


4回目の月命日 & お帰りなさい♪_c0028792_22224684.jpg

菜々ちゃん、おかえりなさ~い*\(^o^)/*

菜々とのツーショットの夢は叶わなかったけど
本当に菜々が帰って来てくれたようで、心がほっこりと温かくなりました♪
ちょ子ママさん、こんな素敵な出会いを作ってくださって
本当にありがとうございました。
大切に大切にさせて頂きますね(*^_^*)
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-27 23:48
菜々ちゃん、そっくりですね♥凛くんとのツーショット
本当に胸がキュンってなりました♪
またひとつ素敵な宝物が増えましたね♪♪

菜々ママが嬉しそうに小さい菜々ちゃん眺めているのがわかります(⌒‐⌒)

私もいいもの見せてもらえてすごく勉強になりました。
Commented by さくらママ at 2015-03-28 08:15 x
菜々ちゃん、お帰り〜〜🎶
ほんと、菜々ちゃんだよ!
会いに行くと、いつもそうやって見上げて
くれたよ(*^_^*)
アンヨの感じも、後ろから見た菜々ちゃん…
そう、みんな菜々ちゃん🎶
ちょ子ママさんの優しいお気持ちが全て
ミニ菜々ちゃんになってるね。
月命日にほんと、嬉しいね〜
凛ちゃん、菜々姉ちゃんの匂いするもんね…
なんか、ジーンとしちゃうよ。
菜々ちゃんも、お空から見てくれてるかなぁ(^_−)−☆
Commented by あつこまま at 2015-03-28 09:28 x
ご無沙汰です…
なんだか日々バタバタしてまして…ごめんね。

凛ちゃんも元気そうですね。
良かった、良かった。
昨日は4回目の月命日でしたね。
私も見て、思わずそっくり~と思ってしまった。
菜々ママが泣いちゃう気持ちわかるよ~
私も欲しいわ。
ななのお骨の側に置きたいです。
お願いしたら作って貰えるのかな?
さくらママの言う通りジーンとしちゃうわ…
素敵なものを見せて貰いました。
ありがとう。
良かったね、菜々ママ。
Commented by marytoyamachann at 2015-03-28 11:25
菜々ちゃん、お帰りなさい!
ちょっと、小さくなっちゃったけど…菜々ちゃんだ〜(´∀`*)ウフフ
凛君、良かったね、菜々姉ちゃん帰って来たね(^_-)-☆

菜々ママさん、泣いちゃうね〜
悲しくないんだけどね!
ほんと、クチの開け具合がそっくりだよ〜
優しくて、美人で凛とした菜々ちゃん
ほんとうに、お帰りなさい(*^◯^*)
Commented by chu_k2012 at 2015-03-28 14:17
ちょ子ママです!ブログに紹介して下さったと連絡頂き、早く見たくてガラ携の小さい画面で拝見し、コメントしました!
読みながらウルウル(;_;)
どれだけ菜々ちゃんが愛されていたか…
凛くんとの写真…胸がジーンとしました…

喜んで頂けてよかった…
本当によかった(;_;)

また、菜々ママさんお写真撮るの上手ですね~
私も送る前にた~くさん撮らせてもらいましたが…(^_^;)
またブログで紹介させて頂きます。

帰ったら大きな画面でまた見させて頂きます~♪
菜々ママさん、ありがとう(o^-^o)
Commented by きんとき at 2015-03-28 22:28 x
ママさんの感動、良く分かります。
ほんと、そっくり。

ちょ子ママさんの観察力、
そしてその再現力はほんと感動しますよね。
菜々ちゃんの月命日に、戻ってきてくれたのよね。
ちゃんと、凛ちゃんも分かっている。
家族の宝物ね。
Commented by マヨ at 2015-03-28 22:36 x
ホント、そっくり。
手の開き具合なんか、ビックリしちゃう!
あと、お目目の、ポチもね(o^^o)
また、宝物が増えたね🎵

今日は色々と、ありがとうございました。
本当に感謝感謝です。
治療は出来なくて残念だったけど、CRP調べて良かったよ!
これからもヨロシクお願いします(^o^)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-28 23:24
★椿ママさん
ありがとうございます。
菜々凛のツーショット、もう叶わないことですが
なんか本当に菜々が居るようで嬉しくなりました♪
もうね、穴が開きそうなほどじっと見ていますよ(笑)
椿ママさんも羊毛ワンコを作っておられるから
そう言って頂けて嬉しいです。

★さくらママ
ホントに菜々、お帰り~って感じでしょ♪
もうすべての角度が菜々なんだわ~。
ちょ子ママさんの優しい手にかかると、こんな可愛い菜々が出来上がっちゃうんだよね。
それもちょうど月命日に帰って来てくれて、本当に嬉しかった!
凛には菜々の匂いを感じることが出来たのかも知れないね・・・。
菜々、『あらっ、アタシにそっくりで可愛いわね!』って言ってそう~(笑)

★あつこままちゃん
お久しぶり~、忙しい毎日だったんだね。
お陰様で、凛も元気にしています♪
ミニ菜々、本当にそっくりでしょ!
作って頂けるとは思うけど、まだ待っている方がたくさん居るようです。
現在は何年待ちだか・・・?
あつこままちゃん、ありがとう♪
私の大切な宝物になりました(*^_^*)

★やまちゃん
ありがとうございます~♪
思わず、「お帰り~!」って言っちゃうよね。
小さい菜々だけど、すべてがそっくりで小さくなってる感じ♪
感動ものだよ~(^_-)-☆
そうなの、悲しい涙じゃないの・・・。
でも泣けちゃうの・・・。
やまちゃん、わかってくれて嬉しいよ(^_-)-☆
もうこれからはミニ菜々がずっと一緒に居てくれるよねっ(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-28 23:24
★ちょ子ママさん
本当に本当にありがとうございました!
あっ、ガラ携から見てくださったんですね~。
やっぱりこれを期に、スマホ、スマホ!(笑)
菜々凛のツーショット、もう胸がいっぱいになりました。
凛がクンクンしていて、きっと菜々の匂いを感じたのかも知れませんね。
写真、そう言って頂けて嬉しい~♪
また大きな画面でも見てくださいね。
ちょ子ママさん、可愛いミニ菜々との出会いを作ってくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~\(^o^)/

★きんときさん
きんときちゃんもそっくりでしたもんね!
本当に感動ものでした♪
ちょ子ママさん、ほんとに凄いですよね~。
もう菜々そのものですから。
はい、月命日に帰って来てくれました(*^_^*)
我が家の大切な大切な宝物となりました♪

★マヨちゃん
でしょ、でしょ~!
菜々だよね~(*^_^*)
お目々のポチまで表現してくれて感動だよ。
もうずっと抱っこしていていたいくらい(笑)
でも汚れちゃうとダメだからね^^;
ホント大切な宝物になったよ♪♪♪
マヨちゃん、今日はお疲れ様でした。
治療は延期になっちゃったけど、ほんと検査して良かったよね!
私もホッとした~。
これからもずっと応援してるからね。
何でもお手伝いするから遠慮なく言ってね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-27 22:54 | 菜々のこと | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ