人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桜めぐり・・・

今日も陽射しが強く、午後にはかなり暑くなりそうだったので
お昼前に2日目のお散歩に行って来ちゃいました(^_-)-☆

明日からずっと曇マークと時々雨マークがついているので
凛くんと近くの公園をはしごして桜を見て来ました♪

桜めぐり・・・_c0028792_2114063.jpg


桜めぐり・・・_c0028792_21141547.jpg


桜めぐり・・・_c0028792_21142980.jpg
凛くん、良い笑顔だね~♪


桜めぐり・・・_c0028792_2114422.jpg

菜々桜も満開に近づいて来ましたよ!(^^)!


陽射しが強くて、凛くんもハァハァだったので、家に帰ってアンヨを洗ったあとは
また涼しい場所でクールダウン♪

桜めぐり・・・_c0028792_21145479.jpg


実家の桜も満開です\(^o^)/
でも木が大きくなり過ぎて電線にかかってしまうため
枝先を切らなくてはいけないのが、とっても残念です。

桜めぐり・・・_c0028792_2115627.jpg


桜めぐり・・・_c0028792_21151823.jpg
こんな桜も可愛いね♡

今日、凛くんと見て来たどの桜も、去年は菜々と見た桜です・・・。
菜々との16回目の桜も一緒に見たかったなぁ・・・(涙々)

そして凛くんとは10回目の桜です。

きっと菜々もお空から見てるよね?
満開の桜が見れたことに感謝しなくちゃね♡
Commented by marytoyamachann at 2015-04-01 17:13
凛君、いい笑顔ですね〜
お散歩には、暑いくらいの天気だったみたいですね。
凛君、ちゃんと、クールダウンしてる〜(*^◯^*)
今日で、菜々桜は、満開になったかな?

お花見散歩、きっと菜々ちゃんも一緒に歩いてるよ〜

実家の桜、枝切るのってもったいない感じね!
Commented by nana_mama7 at 2015-04-01 22:56
★やまちゃん
ありがとうございます~♪
昨日は初夏のような陽気でした。
凛は暑がりの寒がりくんなんですよ(笑)
菜々桜、ほぼ満開です!
きっと菜々も見に来てくれてますよね♪
そうなんですよ。
勿体無いんですが、電線にかかってしまうの^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-31 22:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ