人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

10回目のウチの子記念日♪

今日は凛太朗の10回目のウチの子記念日です♪

10年前の今日、菜々ちゃんと一緒にお迎えに行ったんだよね~。
あの頃の凛くんはコロコロで白熊のようなとっても可愛い子でした。
人懐っこくて、ワンちゃんが大好きで、天真爛漫なボクちん♪

あれからもう10年になりますが、今でもその性格はちっとも変わらず
ナイスキャラで我が家のアイドル的存在の凛くんです(^_-)-☆

でも今年は菜々ちゃんが一緒に居なくて寂しいね・・・。
この日は菜々ちゃんがおねいさんになった日でもあるんだもんね。
10年前のことを思い出して、涙がポロリとしちゃったよ(涙)


今日の午後散歩で♪
10回目のウチの子記念日♪_c0028792_2362211.jpg



10回目のウチの子記念日♪_c0028792_2363358.jpg


10回目のウチの子記念日♪_c0028792_2364613.jpg

縁あって、私達の家族になってくれてありがとう♪

これからもっと歳を重ねて、いろいろなことがあるかも知れないけど
全力で守って行くことを約束するからね!

凛くん、大好きだよ~♡♡♡


2回目のウチの子記念日♪の記事に当時の可愛い写真がありますので
良かったら見てください(*^^)v
Commented by b.lab_BTR at 2015-04-10 10:16
凛太朗くん、10回目のウチの子記念日おめでとう!!!
はやいねーーー。
り〜にゃと凛太朗くんは半年しか違わないから
いろんなことが重なっちゃうよね。
菜々ちゃんがどんなお姉ちゃんになるかって菜々ママちゃんが
ドキドキしていた頃があったことも忘れちゃうくらい
仲良しさんになって本当に嬉しかったわ(T^T)

凛太朗くん、菜々お姉ちゃんの分もいっぱいいっぱい
おかあたんに甘えちゃっていいからね(^_-)

Commented by sakura_momokos at 2015-04-10 10:16
凛ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
わぁ~~懐かしいお写真見て来たじょ!!
ほんと、白熊だったよ~~
コロコロしていて、とっても可愛かった♪
もちろん、その可愛さは今でも変わらないよ~
菜々ちゃん、おっかい姉さんだったけど、少しずつ
凛ちゃんの事を認めてくれて・・・
とっても良い姉弟になったよね!!
ほんと、今年は菜々ちゃんがいないのは寂しいね・・・

凛たま~~これからも宜しくね(*^^)
来週楽しみにしているじょ♪♪♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-10 22:17 x
うちの仔記念日ってきくと、腹が立つのよね。
自分に(笑
うちの2頭とも、覚えてないのよ私。
それにしても小っちゃい凛くん、
可愛すぎません?
10年ってあっという間ですね。
Commented by nana_mama7 at 2015-04-10 23:30
★ニコちゃん
ありがとうございますm(__)m
ほんと早いですよね~。
半年違いだと、いろいろなことが重なりますよね。
はい、あの時は本当に真剣に心配しましたよ・・・。
凛が来てすぐに菜々が発作を起こしたりしましたからね。
でもどうにか良い感じになってくれました。
菜々の分まで溺愛しちゃってますので、凛も甘甘ちゃんになってます(笑)

★さくらママ
ありがとうね~m(__)m
さくらママが一番に会いに来てくれたけど、その頃も白熊だったよね(笑)
菜々、初めはどうなるかと心配した通りだったけど
だんだん、だんだんね・・・。
本当に菜々が居ないことが寂しいよ(>_<)
来週までにグラサン用意しなくちゃ~(爆)
凛たまをよろしくね(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
あぁ~、もうビックリした!
ままさん、怒っているのかと思ったー!
ご自分にだったのね(笑)
ちっさい凛、可愛いでしょう~(*^_^*)
10年って、早いですね。
でもいろいろなことがありましたよ~^^;

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-09 23:14 | 凛太朗のこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ