人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩は楽しいね~♪

今朝は凛くんとフタリでの朝散歩~♪
今まで会わなかったワンズに会うようになって来ましたが
日中が暑くなって来ているので、お散歩の時間が早くなっているのでしょうねぇ!


午前中2時間ほど買い物に出掛けて、帰って来ると行く気満々の凛くん(笑)
どこに?って、お散歩にですよ~(*^_^*)
ここ数日は暑くて昼散歩は無理でしたが、今日はお日様も陰り気味だったので
昼散歩にGOしました♪

お散歩は楽しいね~♪_c0028792_23825.jpg


お散歩は楽しいね~♪_c0028792_23124016.jpg


お散歩は楽しいね~♪_c0028792_2382880.jpg

とっても楽しそうな凛くん♪♪♪

お散歩の途中でマヨちゃんのサロンの前を通りかかったら
マヨちゃんが外に出て来てくれたよ(^_-)-☆
『わーい!』って、喜んだ後の凛くんのよそよそしい態度に
マヨちゃんと笑っちゃった(爆)
『ボクちん、今はお散歩で忙しいから相手は出来ませんでつよ!』
とでも言っているような態度~(笑)
凛くん、笑える~\(^o^)/
Commented by tomo at 2015-05-01 13:17 x
もう夏みたいに暑くなってきましたね(^_^;)
凛君、お散歩楽しいのは元気な証拠ですね!
良いお顔です♥

GWはずっと晴れかな?!
後半怪しい???

4日、5日晴れてほしいですね~
Commented by nana_mama7 at 2015-05-01 23:07
★tomoさん
今日は真夏のような暑さでしたね^^;
凛はお散歩が大好きみたい(笑)
ほんと元気な証拠なのかも。
GWは5日だけ小さな雨マークがついてます(涙)
雨は降らないで欲しいね~!
4日、楽しみにお待ちしていますよん♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-30 23:09 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ