人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まるで夢のよう・・・

昨夜、帰ってからお風呂に入って寝たのが2時を回っていたのに
今朝も6時前にはお目々パッチリ!(笑)

いつものように朝散歩に行ってご飯を食べてから
またまたももちゃん家へ向かいました(*^_^*)

今日は昨日のメンバーにちょ子ちゃんファミリーシェリルvidさん
ナツさんが来てくださいました♪

まるで夢のよう・・・_c0028792_2359128.jpg
ちょ子ちゃん♪ (12歳)

ミニ菜々ちゃんを作ってくださったちょ子ママさんにもお会いできることが
とっても楽しみで、嬉しかった私・・・♪♪♪
ちょ子ママさん、想像していた通りの優しくて、とっても素敵な方でした(^_-)-☆
パパさんは凛くんの隠れファンだそうで(笑)、優しく接してくださいました♡

まるで夢のよう・・・_c0028792_23584546.jpg


まるで夢のよう・・・_c0028792_23591865.jpg
この嬉しそうな凛くんの顔!!!

まるで夢のよう・・・_c0028792_003363.jpg
ちょ子ママさんからもおやつを頂くシニアさんチーム♪


早速、ちょ子ママさん作のミニちゃん大集合!
まるで夢のよう・・・_c0028792_23593055.jpg

もう感激~\(^o^)/
きっと菜々ちゃんも一緒に来てたよね~♪♪♪


まるで夢のよう・・・_c0028792_23594161.jpg

左の大きな子はちょ子ママさんの愛犬で、今は亡きポメラニアンのはなちゃん。
ちょ子ママさんの作品第一号だそうで、実物大の大きさと重さで
作られているそう・・・。


みんなで集合写真を撮ろうと思ったら、みんなそれぞれの方向を向いてる(笑)
まるで夢のよう・・・_c0028792_004536.jpg


まるで夢のよう・・・_c0028792_005922.jpg

ちょっと場所を移動したりして、みんな揃ってハイポーズ♪

ここに菜々も一緒に居られたら最高だったなぁ・・・(涙)
でもきっと、どこかで見ていてくれたよね~。


さぁ~、お次はPTA軍団のBBQだよ~\(^o^)/

高級お肉にハマグリ、サザエ、ホタテ、イカ、ジャガイモ・・・などなど・・・。
どれもとっても美味しかったです(^_-)-☆

まるで夢のよう・・・_c0028792_018100.jpg
ラフィ&あみままさんから頂いたケーキも、みんなで頂きました♪


まるで夢のよう・・・_c0028792_012037.jpg
マリンちゃん、今日はとっても元気でたくさん歩いていましたよ♪

まるで夢のよう・・・_c0028792_013579.jpg
ももちゃんも、ちょっとひと休みちぅ♪

一足先にちょ子ちゃんファミリーがお帰りになると言うことで、みんなで記念撮影!

まるで夢のよう・・・_c0028792_014850.jpg
あれっ、アンジュちゃんが居ないぞ!(笑)

まるで夢のよう・・・_c0028792_015973.jpg
せっかく揃ったのに光が入っちゃった(涙)


ちょ子ちゃんファミリーをお見送りして、BBQを片付けてお部屋の中へ・・・。

シェリルvidさんのアルフィちゃん&ソアラちゃんも加わってハイポーズ!
まるで夢のよう・・・_c0028792_02924.jpg

これぞ、夢の競演ですね!(^^)!


この2日間、頑張るももちゃんやマリンちゃんを見て
何度、涙をこらえたことか・・・。
でも凛くんの笑顔もいっぱい見られた2日間でもありました。

今日のメンバーの中で10歳の凛太朗が一番若いなんてね・・・。
それだけご長寿の子が多く頑張っている証拠ですもんね。
凛くんもみんなに続こうね~!(^^)!


今日お会いできた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

そして何から何まで準備してくださったももパパさん&keiさん!
今回もいろいろお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m

シニア&ハイシニアのみんな、この夏を上手に乗り切って
また秋頃にお会いできたら嬉しいなぁ~(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-06 12:52 x
こんにちは。よかったです。
ホントにほっとしました。
4日の日は、どうなることかとひやひやで
tomoさんとのおしゃべりもはずまず、
予定の事もできずに、写真も撮れず、、、、
随分といつもより静かにすごしました。
皆さんが集まる日に元気を取り戻したマリンちゃんはやっぱり、
西の女王様ですね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-05-06 15:56
2日間とっても楽しめたようで良かったね♪
ハイシニアさんの頑張りは本当に素晴らしいね(*^^)
菜々ちゃんも・・・一緒に・・涙・・
でもさ、きっとみんなからいっぱいうまうまを
もらっていたと思うよ~~
お空から元気に参加していたと思います♪
凛ちゃんも、とっても良いお顔してるぅ~~
楽しかったんだね♪
念願のちょこママさんに会えて、良かったね~
親子共々、大満足な2日間で最高だね(*^^)
Commented by tomo at 2015-05-06 16:14 x
この度はお時間をおつくり頂いてありがとうございました!
凛君とのご対面♥
とても嬉しかったです~
やっぱりおぼったまでした~(笑)
でもブログで見ているよりも
とても元気で安心しました(*^_^*)

アンジュの事を気に入ってくれてありがとう~(笑)
ほんとハイシニアさんにはちゃんと気遣いが出来る
賢いおぼったまでしたね(^^)

菜々ちゃんもみんなの所にきっと来ていてくれたと思います。
菜々ママさんがふと見せる表情が切なくなりました・・・

姿は見えなかったけど菜々ちゃんもきっと集合写真に参加してくれていた事でしょう。

またお会い出来る事を楽しみにしています♪
Commented by きんとき at 2015-05-06 22:14 x
楽しく、読ませて頂きました。

二日連続で参加。
ママさん体力あって、お若いです。

ちゃんと、熟女に気使いが出来る凛ちゃん。
出来る、男・・・出来る、おぼったま。笑

ママさん、凛ちゃんが心から楽しんでいる時は、
菜々ちゃんもその姿に安心して、喜んでいるわね。
菜々ちゃん孝行が出来たわね。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-06 22:15
★ラフィ&あみままさん
楽しいことはあっという間に終わってしまいますね。
4日のマリンちゃんはきっとお疲れだったのでしょうね。
でもkeiさん宅ではそんなヒヤヒヤするような感じではありませんでしたよ。
きっと睡眠不足だったのかも知れませんね。
keiさん宅でしっかり睡眠を取って、翌日には完全復活のマリンちゃんは
本当に素晴らしいですよね~。
昨日はたくさん歩いて、食欲もバッチリでしたよ。
ほんと、さすがに西の女王です(*^_^*)

★さくらママ
はい、この2日間はとっても楽しかったよ~♪
凛もずっと笑顔でさっ、凛を見ている私もニコニコになっちゃった(笑)
ハイシニアさんの頑張りは本当に凄いよ。
この中に菜々も入れていたら、どんなに幸せだったことかとね(涙々)
念願のちょ子ママさんにも会えて、思った通りの素敵な方でした♪
もう嬉しくてハグしちゃったの(笑)
本当に親子揃って楽しい2日間を過ごせて
最高のGWになったよ\(^o^)/

★tomoさん
マリンちゃんの体調を見ながらの関東上陸を果たしてくださって
本当にありがとうございました!
マリンちゃんとtomoさんの姿に、菜々と自分を重ねてしまって
時々グッと来るものがあってこらえるのに必死でした^^;
ごめんね。。。tomoさんにも切なくさせちゃって・・・。
凛もすっごく楽しかったみたいだったでしょ!
家では寝ている時間が多くてね、でも嬉しいことがあると
元気いっぱいなんですよ~。
アンちゃんにもかなりアピールしていたもんね(笑)
もうきっとアンちゃんのことは忘れないだろうなぁ♪
合言葉を目標に(笑)、またお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/



Commented by nana_mama7 at 2015-05-06 22:21
★きんときさん
ありがとうございましたm(__)m
全くお若くはないんですが(笑)、マリンちゃんが頑張って来てくれているので
出来る限り一緒に居たくてね~(*^_^*)
それと凛にも楽しい思いをさせてあげたくて・・・。
この2日間はずっとニコニコだったので
菜々も喜んでくれていましたね。
かあさまが仰るように、菜々孝行も出来たのなら
それは嬉しいことでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-05 23:58 | 一緒にお出掛け | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ