人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夏が来たみたいだね♪

ワン友さんが手配してくださって、高知の農園から直送で
「小夏」が送られて来ました(^_-)-☆

夏が来たみたいだね♪_c0028792_2303079.jpg

ほどよい甘酸っぱさで、とってもジューシー♪
朝は切り分けて頂きましたが、凛くんにそのままあげると柑橘系は
ウンPちゃんにそのまま出て来るので(笑)、おやつには絞ってあげてみました。

凛くんにはちょっと酸っぱかったのか、休み休み飲んでいましたよ(笑)


早速、菜々ちゃんにもお供えしました!(^^)!

夏が来たみたいだね♪_c0028792_23261660.jpg


そして、お花屋さんに寄ったら向日葵を見つけたので
菜々ちゃんに買って来ましたよ~(^^♪

夏が来たみたいだね♪_c0028792_2305431.jpg

菜々ちゃん、もうすぐ夏がやって来るよ♡

菜々は泳ぐのが大好きだもんね〜♪
今年はさっ、上手な泳ぎ方をコッソリ凛くんに教えてあげてよ!
頼んだよ、菜々ちゃん\(^o^)/


暑くなって来て、ヘソ天率が高くなって来た凛くん♪

夏が来たみたいだね♪_c0028792_2311392.jpg


夏が来たみたいだね♪_c0028792_2312964.jpg

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、そっとチユッしたらバレちゃった^^;


夏が来たみたいだね♪_c0028792_2313798.jpg

ねぇ、凛くん!
凛くんのことを可愛いって言ってくれる方が、いっぱい居るんだってよ。
嬉しいねぇ~(^_-)-☆

おかーたんは、そんな凛くんを生んでくれた明日香ママに感謝だわ!(^^)!
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-09 16:14 x
あ、ここでもきれいな黄色が~♪
黄色い日向夏がうちにも届きましたよ。
夏が近づきましたね。

向日葵も玄関に挿してあります。
季節は、菜々凛家もラフィあみ家も
一緒だね(笑
Commented by nana_mama7 at 2015-05-09 22:13
★ラフィ&あみままさん
はい、ラフィくん宅にも届いていましたね~♪
まさに旬ですよね(*^_^*)
ビタミンカラーは元気が出ますね。
まっ、向日葵も同じですね♪
これも季節物ですもんね~(^_-)-☆
同じようで嬉しいです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-08 23:24 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ