人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気圧の変化?

今日は朝から風が強く、6時台には雨がポツポツ・・・。
それでもお散歩には行けたから良かった♪

台風6号も温帯低気圧に変わりましたが、21時を過ぎた頃から
風雨が強くなって来ました(>_<)
一時はテレビの音が聞こえないくらいに・・・。

気圧の変化があるためか、午後は凛くんが股座に入れてとやって来ました。
暑くなってからは珍しいことです。
発作が心配になりずっと様子を伺っていましたが、大丈夫そうでひと安心!

ハイシニアさん達の体調にも影響がないことを祈ります・・・。


凛くんも大丈夫だった?

気圧の変化?_c0028792_23222322.jpg


気圧の変化?_c0028792_23223334.jpg


気圧の変化?_c0028792_23224399.jpg

アナタはだんだん眠くなるぅ~(笑)


23時過ぎ頃から雨音が小さくなって来ました(^_-)-☆
本当に凄かったのは2時間ぐらいだったかなぁ~?
雷もならなかったので、雨音だけなら凛くんも寝ていられたね♡
Commented by kei at 2015-05-13 07:27 x
無事に台風が通過したようで安心しました。
やっぱり凛太朗君にも辛い低気圧だったのですね。
発作に繋がらなくて良かったです。

雨のピークは同じ頃だったかな?
2時間程で通過したみたいでした。
その一番強かった雨の中で しぃへ行って
シャワーを浴びたみたいに帰って来ました(笑)

ガラスの器 良いですね。
涼しげで 凛太朗君の食べっぷりもしっかり堪能出来ました♡
Commented by nana_mama7 at 2015-05-13 21:53
★keiさん
今日は台風一過の良いお天気でしたね~♪
昨日の午後、少し様子が??って時がありました。
きっと何か感じていたのでしょうね・・・。
ほんと発作が出なくて良かったです!
あの一番酷い時にチッコタイムだったの~?
それはお疲れ様でした。
ガラスの器が一番と先生はおっしゃっています。
ペロンも見れて面白いですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-12 23:22 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ