人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わらない我が家・・・

今朝のお散歩の時間は雨が降っていたので、時間をずらして
雨が止んだあとにお散歩に出ました(^_-)-☆
薄日がさして来て、湿度も高くて蒸し暑かった~(>_<)


夕食時に私達の後ろでスタンバっていた凛くん・・・(笑)

変わらない我が家・・・_c0028792_22281363.jpg


変わらない我が家・・・_c0028792_22282499.jpg


変わらない我が家・・・_c0028792_22283389.jpg

睡魔に勝てず、ネムネムに・・・(^。^)y-.。o○

いつもはジブンのベッドに居ることが多いのに、今日は珍しいね~。
お刺身狙いだったのか、かぼちゃ狙いだったのか(笑)

たぶん、お刺身だな!(爆)


菜々ちゃんのために敷いていたピンクのヨガマット。
ずっと菜々が歩いていた場所なので、外すことが出来ません・・・。
それに凛くんもこれで慣れているので、もうずっとこのままで良いね♪

我が家にはそんなモノや、そんな場所がいっぱい!
これからもずっと菜々ちゃんを感じていたいから・・・♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-16 22:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ