人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい写真

今朝は結構な雨降り・・・。
お散歩は雨が上がった後に行って来ました。
が、また霧雨が降り出して、ミスト状態の中でのお散歩に・・・(>_<)
お陰でかなり蒸し暑かった~^^;


ちょこっと片づけをしていたら、懐かしい写真の入ったDVDを発見!
2008年なので、菜々が9歳で、凛太朗が3歳の時です。

懐かしい写真_c0028792_2322233.jpg
凛くん、キリッとしてるぅ~(笑)


懐かしい写真_c0028792_23221454.jpg
菜々ちゃん、若くて美人さ~ん♡


懐かしい写真_c0028792_23222886.jpg
困ったちゃん顔の面影はあるけど、やっぱ若い~\(◎o◎)/!


懐かしい写真_c0028792_2322387.jpg
この頃の菜々もまだまだバリバリだったし、凛くんも元気いっぱいだったな・・・。


これは今日の凛くん♪

お顔も白くなって、おじーたんのお顔になって来てるんだね・・・。
でもとっても優しいお顔になって、おかーたんは大好きだよ♡

懐かしい写真_c0028792_23224872.jpg

若い頃よりも、なんとなく幼い顔に見えるのは私だけかな?
Commented by marytoyamachann at 2015-06-13 07:07
見える、見える〜(笑)
でも、大好きな優しいお顔ですよねー

菜々ちゃんは、ずっと美人さんです!

凛君、一緒に歳をかさねていこうね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-06-13 10:55
懐かしいねぇ~~
菜々ちゃんも凛ちゃんも若い~~
凛ちゃん、シュッとしてる(爆)
菜々ちゃん、バリバリレディだったよね(^^)
いろんなとこにお出掛けしたね♪
あの頃も可愛いけど、今はもっともっと可愛いよん♪
幼いっいうか、優しい温かみのあるお顔に見えますわぁ~~
Commented by nana_mama7 at 2015-06-13 21:09
★やまちゃん
見えますか~\(^o^)/
凛は優しいお顔で、菜々は美人さんだなんて
やまちゃん、嬉しすぎるよ~!(^^)!
ありがとうございますm(__)m
はい、メリーちゃんと一緒に歳を重ねて行きましょうね~♪

★さくらママ
ねぇ、フタリともほんとに若いよね!
この前からもう一緒にお泊りに行ったりしてたよね~♪
本当に懐かしいね・・・。
うふっ、そんな風に言ってくれると嬉しくなるよ\(^o^)/
幼いって言うか、優しい温かみのあるお顔ね~♪♪♪♪♪♪
ありがとう♡

Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-13 21:20 x
懐かしい写真を見ているとあっという間に時間がたちますね。
菜々ちゃん、やはりかなりの美人さんですね。
ママさんに似てなくもない。。。
凛くんは菜々ちゃんより、少しだけ目と目の間隔が広いせいかな、
昔と変わらずすごく若く見えますよ。
お目目で得してますね(笑
Commented by nana_mama7 at 2015-06-13 22:22
★ラフィ&あみままさん
ほんと、懐かしい写真を見ていると時間が経つのを忘れますね。
えへっ、菜々は美人さんで私に似てなくもない?(笑)
いいえ!菜々の方が数段 美人さんですよ~(*^_^*)
ままさん、正解!
凛のお目々の離れ具合。。。(爆)
でもそれで得してますかね?
それもチャームポイントと言うことで~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-12 23:22 | 凛太朗のこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ