人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ムシムシ!

最近、ムシムシ度が増してます~^^;
5月の暑い日はカラッとして気持ちが良かったけど
6月に入ってからは梅雨入りしているのもあるでしょうが
気温が上がらなくても蒸し暑いです(>_<)

凛太朗も暑くなって来るとフローリングの部分で寝るので
エアコンをONしてあげると、ちゃんとベッドに戻ります(笑)
ワンズが場所を移動して寝ているのは、きっと暑いからでしょうね!

ワンズは体温も高いし、純毛を羽織ってますからね~。
私達よりも暑さを感じています。
少しでも快適に過ごさせてあげたいですよね♪


パソコンに向かっていたら背中に視線を感じたので振り返ると・・・。

こんな可愛いおぼったまが~\(^o^)/

ムシムシ!_c0028792_22244583.jpg
正面からパチリ!

ムシムシ!_c0028792_22245514.jpg
右からパチリ!

ムシムシ!_c0028792_2225696.jpg
左からパチリ!


何てことないのに、写真を撮りまくる親バカおかーたんでした(*^^)v


Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-17 11:09 x
可愛くてしょうがない凛くん♪
ママさんの気持ちが伝わってきて、にんまり~~♪
リンゴのスープはさくらママさんの所で見つけて
もう2回も。
水分補給にも良いですね。
リンゴは今の時期お高いですよね。
Commented by sakura_momokos at 2015-06-17 16:24
今日もムシムシ暑かったよね;^^
気温が高くて暑いのより、この湿度がもっと不快だよね(><)
ほんと、ワンズは毛皮を着ているんだもん・・・・
私達が感じている以上に暑いんだよね~~
掃除中に窓開けしていると、フローリングに行くさくらを見て
やっぱり暑いんだって思うよ~
エアコン入れると、スヤスヤクレートで寝てるもん!
夏の温度や湿度管理は私達飼い主がしっかり、管理してあげなくっちゃ
だよね(*^^)
凛ちゃんはお母さんに任せておけば大丈夫よん♪
Commented by nana_mama7 at 2015-06-17 21:59
★ラフィ&あみままさん
ほんと、可愛くて仕方がないです(笑)
リンゴスープ、もう作られているんですね。
夏の水分補給には最高ですね!
でもこの時期、リンゴがあまり良くないのが残念です^^;

★さくらママ
うん、ムシムシだったね~(>_<)
そうなの!
涼しいから大丈夫じゃないんだよね。
湿度も大敵だよ~。
場所移動は暑いからだもんね。
シニアになったら少し過保護ぐらいで良いのよね(笑)
凛は大丈夫よ~♪
過保護ママがついてるからね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-16 22:14 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ