人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♡

まだ幸太がお散歩でチッコしてくれないので、今日はみんなでお散歩へ!
凛くんのチッコを見て欲しくてね(笑)
アイコンタクトと、左について歩く練習も始めましたが
おやつに興味大なので、なかなか良い感じです(*^_^*)
お散歩でのチッコは撃沈に終わりました(>_<)

お部屋の中でもフタリにおやつをあげる時、
初めに凛太朗へ、そして幸太と名前を呼んでからあげるようしていますが
初めのうちは凛くんへの時も食べようとしていましたが
今はちゃんとジブンの番まで待てるようになって来ました。

なかなか頭の良い子ちゃんです(親バカかなぁ~、笑)


凛くんのことが大好きで、遊ぼうとお口をペロペロしたり
ほっぺを噛んで引っ張ってみたり・・・(爆)
それでも凛くんは怒ることなく相手をしていて
とっても優しいお兄たんをしてくれています♪

仲良しこよし♡_c0028792_2211492.jpg


仲良しこよし♡_c0028792_2212586.jpg


仲良しこよし♡_c0028792_2214744.jpg


仲良しこよし♡_c0028792_2215885.jpg


仲良しこよし♡_c0028792_222283.jpg


仲良しこよし♡_c0028792_222378.jpg


仲良しこよし♡_c0028792_2224628.jpg

人間の年齢で言うと凛くんが75歳で、幸たんが7歳ぐらいになるので
おじいちゃんと曾孫ぐらいかなぁ~(笑)


爆睡するとこんな格好でも寝れちゃいます(爆)

仲良しこよし♡_c0028792_2271183.jpg


仲良しこよし♡_c0028792_2272258.jpg

凛くん、幸たんを受け入れてくれてありがとうね♡
幸太が家族なってまだ5日目ですが、ホント可愛いムスコちゃんです♪


ハウスに慣れてもらうために、今日も買い物で20分ほど留守にしましたが
家を出る時は鳴いていなかったのに、帰って来ると『ワンワン!』と
鳴き声が聞こえて来ました(>_<)

私がお風呂に入っている時のハウスは鳴かないので
家に居るか居ないかをわかっているように思います。
この先も何があるかわからないので、お留守番は必須です。
徐々に慣れて行ってくれたら良いな・・・。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-03 09:14 x
大好きになった兄ちゃんと毎日一緒で
幸せな幸太くんですね。
5日目で、もうすっかり、初めから居たように
こんなに馴染んでくれて、
そして、凛くんがちゃんと優しく受けいれてくれて
菜々凛家から、にぎやかな笑い声が聞こえてきそうです♪
Commented by sakura_momokos at 2015-07-03 09:43
こうやって、フタリで遊んでくれているのは本当に嬉しいね♪
見ているこちらも、笑顔いっぱいになっちゃう♪
来てくれた幸ちゃんにありがとうって言いたいね~~

お口を開けている幸ちゃん、可愛過ぎヤロ~~(笑)
お目がいくぶん、パッチリ?(爆)
スヤスヤ寝ている凛たんも、可愛いじょ~
お相手お疲れ様だじょ♪
Commented by nana_mama7 at 2015-07-03 20:23
★ラフィ&あみままさん
ほんと、そんな感じです♪
まだ5日だなんて思えないほど、我が家に馴染んでいます(笑)
これも凛のお陰だと思っています。
やられっぱなしの凛ですが、そこはあとで私がフォローしています。
確かに明るい我が家になったかも~(^_-)-☆

★さくらママ
ホント嬉しいね~♪
我が家に来てくれてありがとうだし、受け入れてくれた凛にもありがとうだね(*^_^*)
お目々がいくぶんって何じゃ!(笑)
でもどう見ても幸太の方が老け顔だよね(爆)
成長と共に顔も変わって行くかな~って、行くわけないよね(笑)
我が家のお笑い担当の幸太で~す\(^o^)/
凛も本当に良いお兄たんしてくれてるよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-02 22:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ