人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨空・・・

朝散歩の時間帯は雨がポツポツ程度だったので
お散歩にGOして来ました(*^_^*)
幸たんのブツも良い~のが出ました♪

今日も1日ずっと雨降り・・・。
梅雨だから仕方ないのですが、困るのは洗濯物!
週間天気予報を見ても、晴れマークはありません(>_<)
お日様でカラッと乾かせたいよ~。


我が家のオフタリさんも凛くんがおもちゃを咥えると
ちびギャン(ちびっこギャングの略)が横取りしに来る。

梅雨空・・・_c0028792_232328.jpg


梅雨空・・・_c0028792_2324327.jpg


梅雨空・・・_c0028792_2325640.jpg


梅雨空・・・_c0028792_233529.jpg





幸たんが静かになると、凛くんもネムネムです(^。^)y-.。o○

梅雨空・・・_c0028792_235207.jpg


梅雨空・・・_c0028792_2353038.jpg

明日は曇りマークひとつ。。。お散歩には行けそうだね~♪♪♪
Commented by Genki-Flatty at 2015-07-07 00:37
幸クンも体調戻り自然に凛クン幸クンとの関係性も出来ていて
微笑ましい限りです。

此方も降ったり止んだりですっきりしません。
ワンおもちゃやシートをお日様に当てて消毒したいのに
雨マークが続き梅雨時期らしい日々。

動画から聴こえてくるオモチャピーピー音に反応するGenki(笑)
退屈して2FPC部屋前で寝転んでいたのでお部屋へ入れてあげました♡♡
Commented by sakura_momokos at 2015-07-07 10:45
ほんと、はっきりしないお天気が続いているよね・・・
こっちも洗濯物を除湿乾燥機に頼りつつあるよ;^^
おひさまにあてたいよね~~わかる、わかる!

凛ちゃん、幸ちゃんにおもちゃ取られちゃんのね~
菜々ちゃんにはおもちゃで顔をベシベシしてたよね(笑)
お互い様?(爆)
桃ちゃんは今でもおもちゃは全部自分の物だよ~~
あれもこれもで遊んでるよ~
下のコってみんなそうなのかなぁ~そんな所がまた可愛いよね♪

凛ちゃんも幸ちゃんも夢の中~~可愛い寝顔だね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-07-07 21:59
★Genkiママさん
ありがとうございますm(__)m
やりたい放題の幸太に凛が付き合ってくれている感じですけどね。
今日は曇りの時間帯もありましたが、時々雨がパラパラ・・・。
明日も同じような天気らしいです。
お日様が恋しいです~^^;
動画の音に反応してくれましたか?
Genkiくん、うるさくてごめんね~(*^_^*)

★さくらママ
今日も曇りベースで雨がパラパラ・・・。
お日様が恋しいわ~。
うんうん、お互い様だよね(笑)
幸太も全部ジブンのモノにしようとしてる^^;
凛のモノは幸太のモノって感じよ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-06 23:05 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ