人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ラブちゃん、ももちゃんの悲しいお知らせ・・・

昨夜、ブログを書き終えてPCを閉じようとした時に入って来たメール・・・。
それはラブ父さんから、ラブちゃんが旅立ったとのメールだった。
ラブちゃんは菜々と同じ歳で、今日が16歳のお誕生日でした。
日付が変わるその1時間半前の7月19日午後10時30分に
虹の橋を渡ったそうです。

ラブちゃんとは2000年11月に清里でのお泊りオフ会の時からのお友達で
道満グリーンパークに泳ぎに行ったりした思い出があります・・・。
晩年はラブ父さんからのメールでラブちゃんの様子をお聞きしていました。

ラブちゃん、ももちゃんの悲しいお知らせ・・・_c0028792_2312637.jpg
2014年の年賀状のお写真をお借りしました。

ラブちゃん、菜々と仲良くしてくれてありがとうね・・・。

ご冥福を心よりお祈りいたします。


そして今朝になって、また悲しいお知らせが・・・。
ご飯を食べなくなって12日、ずっと頑張っていたももちゃんが
7月20日午前1時45分に虹の橋を渡ったそうです。
明日16歳3ヶ月を迎えるところでした。

ももちゃんに初めて会ったのは去年の奇跡のGWの時・・・。
それから何度か遊びに行かせて頂き、今年のGWに会ったのが最後でした。

ラブちゃん、ももちゃんの悲しいお知らせ・・・_c0028792_22353844.jpg
これがその時のお写真です。

ももちゃん、パパとママが一緒に居る日を選んで最後まで頑張ったね。
まるで寝ているような可愛いももちゃんは、とっても穏やかなお顔でした・・・。

ご冥福を心よりお祈りいたします。


ももちゃん、ラブちゃん、きっと菜々がお迎えに行くと思うので
お空で仲良くいっぱい走り回ってね♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


tomoさんから菜々ちゃんにと、マンゴーとおやつが届きました。
早速、菜々ちゃんの祭壇にお供えさせて頂きました。

ラブちゃん、ももちゃんの悲しいお知らせ・・・_c0028792_22513223.jpg

クンクンと狙う4つのお目々・・・(笑)
取られないようにしなくちゃね~^^;

tomoさん、どうもありがとうございましたm(__)m


今日は猛暑日になった東京ですが、凛くんも幸たんも元気いっぱい♪

ラブちゃん、ももちゃんの悲しいお知らせ・・・_c0028792_2254212.jpg


ラブちゃん、ももちゃんの悲しいお知らせ・・・_c0028792_22541519.jpg


ラブちゃん、ももちゃんの悲しいお知らせ・・・_c0028792_2254281.jpg

毎晩、熱帯夜なので夜もエアコンを消すことが出来ません。
フタリに快適にネンネしてもらうために、私は綿毛布に包まって寝ています(笑)
夏風邪には要注意ですね^^;
Commented by sakura_momokos at 2015-07-21 11:01
続けて悲しいお知らせ・・・辛いね・・・
ラブちゃんとももちゃんのご冥福をお祈りします。
菜々ちゃんがいてくれるし、お友達もいてくれるからお空にいっても
きっと寂しくはないよね。

凛幸ちゃんたちは元気いっぱいで何よりです♪
梅雨明けしちゃったから・・・・
しばらくは暑さとの戦いだね;^^
ワンズも人も無理しない様に頑張りましょうね(*^^)

Commented by nana_mama7 at 2015-07-21 23:07
★さくらママ
ラブちゃんとももちゃんにお悔やみのお言葉をありがとうねm(__)m
昨日は本当に悲しい1日だったよ・・・。
お空がどんどん賑やかになって行くね・・・。
でもお友達ばかりで寂しい思いはしなくて済むかな?
凛幸兄弟はお陰様で元気いっぱいだよ~♪♪♪
でもさすがにこの暑さは応えるね(>_<)
無理は禁物だよ~。
みんな元気にこの夏を乗り切らなくちゃだね(*^_^*)
Commented by tomo at 2015-07-21 23:36 x
ラブちゃん、ももちゃん訃報が続いたんですね・・・
このお天気・・・
体調を崩した仔が沢山いましたね(:_;)
寂しくなりました・・・

凛君幸太君の元気を見ているとホッとします♥
暑い夏・・・
元気に乗り越えて行きましょうね!

そうそう、肉球饅頭・・・
人用なんです(笑)
もう食べちゃったかな(^_^;)
Commented by nana_mama7 at 2015-07-21 23:57
★tomoさん
そうなんです、訃報続きで寂しくなりました。
でもみんな16歳で本当に良く頑張ってくれましたね。
凛も幸太も、この暑さには要注意です。
無理は禁物ですね~^^;
tomoさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
肉球饅頭は可愛かったので、菜々にお供えしましたが
人用だと思ってましたよ~。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-20 22:51 | 悲しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ