人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

8回目の月命日

今日は菜々ちゃんの8回目の月命日です。
菜々と一緒に居ることが出来なくなって、もう8ヶ月になるんだね・・・。

今月に入って、たくさんのお友達が虹の橋へ旅立った。
まだ虹の橋組1年生の菜々もすっかり先輩になっちゃったね。

今年の夏は酷暑が続いているけど、お空は快適に過ごせてる?
広い高原みたいなところに湖があって、走り回ったり泳いだりしているのかな?
菜々のことだからボールを追いかけて、ずっと泳いでそうだね(笑)

お空での生活が楽しくて、まだ夢にも出て来てくれない菜々ちゃん。
おかーさんは菜々ちゃんに会いたいよ・・・。

8回目の月命日_c0028792_22565190.jpg


8回目の月命日_c0028792_2257463.jpg


8回目の月命日_c0028792_22571425.jpg


8回目の月命日_c0028792_22572447.jpg


8回目の月命日_c0028792_22573844.jpg


8回目の月命日_c0028792_2257483.jpg


夜食の後に凛くんが、幸たんが入れるようにと設置したハウスの前で
フセをして、何度も前足でチョイチョイしていたの。
もしかして菜々ちゃん、入ってた?

「なっちゃん、来てるの?」って、凛くんに聞いたら
ずっとお耳をピクピクさせていた・・・。
凛くんには感じるものがあったんだね~。
羨ましいなっ(*^_^*)


そして今日は幸太が家族になって1ヶ月が経ちました。
幸太はボール遊びが大好きで、おもちゃや食への執着が菜々チック!
凛くん派か菜々ちゃん派かと言ったら、断然 菜々ちゃん派です(笑)
やっぱり幸たんは、菜々ちゃんが巡り合わせてくれた子なんだねぇ・・・。

菜々ちゃん、ありがとう♡♡♡
大好きだよ~♡♡♡
Commented by marytoyamachann at 2015-07-28 06:47
やっぱり、菜々ちゃんは美人だな〜
もう、8ヶ月になるんだね…
菜々ちゃん、お母さんの夢にも来られないくらい
お空でのお世話が忙しいのかも…

幸たん、うちの子記念日1ヶ月ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
なんだか馴染みすぎっちゃってて、え?まだ1ヶ月?
って、気がしちゃうね(^_-)-☆
これからも、みんなを楽しませてね!

菜々ちゃん、そっと帰ってきてたのかな〜
Commented by sakura_momokos at 2015-07-28 10:08
菜々ちゃん、あの寒くなる時期からもう8ヶ月なんだよね・・・
月日が経つのは、心と裏腹に早いよね。
菜々ちゃん、来ていたんだね~~
凛ちゃんはしっかり感じていたんだね♪
ママは鈍感ちゃんかしら?(笑)
いやいや、きっと思いが強いんだよね~ママを泣かせない様に
ひっそりとやってきているんだよ。
菜々ママちゃんが感じられるようになるまで、
もう少しお待ち下され・・・(^^)
どのお写真の菜々ちゃんも美白美人さん♪ほんと可愛い♪

幸ちゃん、早いね・・・もう一ヶ月なんだね!
馴染み過ぎちゃって(笑)
もっと前からいるようだよね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-07-28 22:58
★やまちゃん
やまちゃん、ありがとうねm(__)m
もう8ヶ月になっちゃったよ。
菜々もお空の中では先輩になって来ちゃったからね。
きっと忙しいのかもね。
幸太のこともありがとうございます~♪
私ももっと長く一緒に居るように思ってます(笑)
菜々は幸太のこと見守ってくれてるような気がします。
そっと帰って来てるのかも・・・。

★さくらママ
ねっ、冬春夏と季節が巡ってるね・・・。
私は鈍感すぎて菜々のこと気がつかなかったけど
凛は何となくわかっていたみたい・・・。
凛は我が家に来た時から菜々と一緒だったからね~。
菜々に会いたい。
叶わないことだとわかっているけど、会いたいよ・・・。
毎月、菜々のことブログにアップしてくれてありがとうね(涙々)
幸太も1ヶ月経ったけど、まだ1ヶ月?って気がするよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-27 23:13 | 菜々のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ