人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして♪

朝一番にすることは、先ず幸たんをお庭に出してチッコをさせること!
外に出た瞬間、「今日は少し涼しいかも!」と思ったので
急いで支度をして、お散歩にGO!
庭の湿温度計の湿度がここ数日は90%だったのが
今日は70%だったので、これだけでもかなり違うよね♪
今日は少し距離を伸ばして歩いて来ました~(*^_^*)


あみちゃんの通院で病院に来ていたラフィ&あみままさんが
凛幸兄弟に会いに来てくれました(^_-)-☆

はじめまして♪_c0028792_2152189.jpg

凛くんがとっても嬉しそうで、ままさんのところにクンクンしたり
幸たん相手にハッスルしていました(笑)
ままさんがクジラのおもちゃを持って来てくれたのですが
フタリに引っ張られて、もうオペが必要に・・・^^;

ままさん、幸たんの怪我していた肉球をマッサージしてくださったり
幸たんも気持ち良さそうにしていました(^^)

はじめまして♪_c0028792_21521047.jpg
フタリに頂いたクールバンダナです♪
早速、使わせて頂きますね!(^^)!

ままさん、ありがとうございましたm(__)m


短い時間でしたが、大興奮のフタリはその後、爆睡でした(笑)

はじめまして♪_c0028792_21521970.jpg


はじめまして♪_c0028792_21522850.jpg


はじめまして♪_c0028792_21524310.jpg


はじめまして♪_c0028792_21525228.jpg


東京は今日も最高気温が35.0℃まで上がり、4日連続の猛暑日となりました。
連続猛暑日の過去の記録は最長が4日で、1位タイ記録になったそうです。
明日また猛暑日になったら、記録更新ですよ~(^_^;)
Commented by 北のシドママ at 2015-08-04 12:14 x
暑中お見舞い申し上げます。
毎日30℃超えの高温日 北の大地から気持ちだけですが、涼しい風お届けしますね。

幸太君。凛君との日々を微笑ましく時々のぞかせて頂いています。
おっとりの凛君とまだまだやんちゃ盛りの幸太君 兄弟いいですね。
ママさん大変な事もおありでしょうが仔育て楽しんでくださいね。

8月は初盆
菜々ちゃんと誘い合ってかえってきてほしいです。(そちらは7月かしら)
暑い中くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-08-04 20:24 x
おじゃましました!
おもてなしを心得ている凛幸のお二方♪
喜びの舞をありがとう(笑
久し振りのどんちゃん騒ぎ(笑)に、
ラブってこんなに可愛いんだって
忘れかけた記憶を思い起こさせてくれました。

猛烈な暑さの中、外仕事、、、、
遅いお昼に奮発したウナギでしたが、そのウナギの油脂に
胃が耐え切れませんでした。
あ~、もったいない。。。
Commented by nana_mama7 at 2015-08-04 20:32
★北のシドママさん
暑中お見舞い、ありがとうございますm(__)m
今年は北の大地も暑いようですね(>_<)
こちら東京は5日連続の猛暑日で、さすがに参っています。
ありがとうございます。
幸太も手が掛からなくて、とってもイイコです。
凛はお兄ちゃん業で忙しいようですけどね(笑)
シドくんも新盆ですね。
こちらは7月がお盆でした。
シドくんと一緒にシドくんのおうちでウマウマを
ご馳走になりに行くかも知れませんね(*^_^*)
よろしくお願いします。
シドママさんもご自愛くださね~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2015-08-04 20:36
★ラフィ&あみままさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
ホントにどんちゃん騒ぎでしたよね~(爆)
でもラブだもん、こうじゃなくちゃね(*^_^*)
私も忘れかけていたことを幸太が教えてくれました♪
またお時間が取れたら、いつでもいらしてくださいね。
この猛暑の中、外仕事だったんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
奮発したウナギ。。。残念でしたね^^;
私もウナギ、食べたいなぁ~!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-03 22:39 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ